ボクシング連盟の女性幹部の名前と顔画像!音声テープの隠蔽証拠が酷すぎる!

どうも、ぶんくもです。

アメフトの次はボクシングですか・・・

今回話題になっているのは山根昭名誉会長が助成金の山分けを指示したってお話ですね。

 

成松大介選手に山根会長からの指示という形では困ると言われてボクシング連盟の幹部に説得される様子が録音されてしまいました。

 

成松大介さんは完全に告発する前提でこの幹部に会ってますよね。

しかし、この女性幹部の説得の仕方にかなりの悪意を感じちゃいますね。


スポンサードリンク

ボクシング連盟の女性幹部の名前は?役員一覧も!

まず今回問題の発端になっている山根明さんが所属している団体は、一般社団法人日本ボクシング連盟です。

 

そこの幹部と言われると、役員しか思いつきません。

役員として登録されてる人数は、山根明さんを除くと27名です。

日本ボクシング連盟の役員一覧はこちらです。

名前 役職
田中秀子 副会長
森正耕太郎 副会長、会計理事
吉森照夫 副会長 兼 専務理事
アマチュア資格審査委員会委員長
会計理事
山根昌守 副会長 兼 専務理事代行
女子ボクシング委員会副委員長(相談役)
アンダージュニア(UJ)委員会委員長
専門委員会特別強化執行役
佐藤征治 副会長
会長付
事務局長 兼 審判委員長
樋山 茂 常務理事
総務委員会委員長
ジュニア強化委員会委員長
梅下新介 常務理事
強化委員会委員長代行
アンダージュニア(UJ)委員会副委員長
AIBA国際協会強化委員 (IF)
山口 壮 常務理事
医事委員会委員長
AIBA国際協会医事委員
小斉 忍 常務理事
普及委員会委員長
本 博国 常務理事
強化委員会委員長副代行
小斉 忍 常務理事
普及委員会委員長
本 博国 常務理事
内海祥子 常務理事
女子ボクシング委員会副委員長
片山昭三 理事
黒田 勲 理事
清水正澄 理事
矢口禮安 理事
竹内 義雄 理事
荒木 健 理事
海藤 晃 理事
ジュニア強化委員会委員長代行
強化委員会委員長代行補佐
川上栄秀 理事
ジュニア委員会相談役
佐々木靖孝 理事
稲田 庄太朗 理事
荻原 千春 理事
高見 公明 理事
強化委員会委員長代行補佐
手塚 紀夫 理事
花房 克宗 理事
藤咲 厚郎 理事

副会長5名
常務理事7名
理事12名

日本ボクシング連盟の役員で女性なのは2名です。

田中秀子さんと内海祥子さんですね。

 

田中秀子

年齢はなんと57歳です。

かなり若く見えますよね?

40代と言っても納得の顔だちです。

 

内海祥子


この方が、山根明さんの愛人なのでは?と噂が立っている方ですね。

国内外に関わらず、山根昭さんがいる所にこの方も同伴しているらしいです。

 

愛人かどうかはどうでもいいですが・・・

常に横に置いておきたいくらいですから、側近である事は間違いなさそうですね。


Sponsored Links

不正流用隠蔽の証拠音声テープの全内容!

登場する人物は成松大介選手女性幹部男性幹部の3人です。

音声テープのやり取りを文字で書き起こしてみました。

 

男性幹部:単刀直入に聞きます。4月から何かもらったよね?

成松選手:助成金のやつですよね?

男性幹部:20万だよね 月に

成松選手:月20万円で前後期もらって240万円 1年で

男性幹部:その分を成松だけではなくて

女性幹部:三人で分けたんだって?

男性幹部:3人で分けたのが問題になったんだって

成松選手:それは分けたのは会長に「選んでいただきありがとうございます」って電話したら山根会長が3人で分けろっていう話のことです。

女性幹部:貴方の考えで2人に分けてやろうかくらいの気持ちで貴方がやってくれたとしたらこちらとしてはすごくありがたい(少し笑いながら)

男性幹部:意味わかる?

成松選手:分かんない どういう事ですか?

男性幹部:会長の命令っていうとおかしくなっちゃうから 会長っていうか連盟っていうか連盟の・・・

女性幹部:ちょっと分けてやろうか 2人にやってあげたよって 貴方の気持ちでやってくれたらマルなのよ

成松選手:じゃあ今はバツってことですか?

女性幹部:会長の命令でやったってなると会長が絡んでくるから

 

文字に書き起こしていたら、余計にイライラが(笑)

読み起こしてみるといろんなポイントが見えてきます。

 

成松選手は完全に告発する気満々ですね。幹部の口からエビデンスを取ろうと誘導している感じに聞こえます。

 

女性と男性の方って、これもうアウトなのは知っているよね?

成松選手が個人的に他の選手にお金をあげても、それはそれで問題です。

成松選手をスケープゴートに仕向けようとしている様にも聞こえます。

 

音声テープの名前を伏せている理由は?

報道期間によって違いますが、ボクシング関係者とかボクシング連盟幹部なんて表現をされています。

 

まぁ、これはほぼ確実に日本ボクシング連盟の役員でしょうね。

今回は山根明会長を告発する形になっていますが、その隠蔽や不正流用に加担した関係者も芋づる式で処分されると考えられます。

 

小物を叩くよりは、まずはメインのターゲットの山根明さんに絞ったって事ですね。

 

山根明会長は辞任する?日大の田中理事長みたいにならない?

今後の動きが気になるところですが、山根明会長の辞任は避けられないでしょう。

日大の田中理事長が辞任しない事が、ワイドショーでも騒がれています。

日大の場合は、田中理事長が直接タックル問題に関与してない事を理由に騒動がおさまるのをずっと待っている気がします。

 

しかし、今回は山根明会長が直接指示して助成金を分けた事実が音声テープによって明らかになっています。

その他の疑惑も沢山ありますし、300以上の告発の中にはかなり強い証拠もでてくるはずです。

 

これらをすべて自分は関与してない!部下が勝手にやった事だ!でとおしきるのは、無理な話です。

辞任若しくは、懲戒解雇は時間の問題です。

 

ではでは、この辺で

日本ボクシング連盟の隠蔽音声テープについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください