和紗(カラオケバトル)の結婚や彼氏は?中国のハーフの噂は?歌うま動画も!

この記事の内容
この記事では、2018/8/1放送の『THEカラオケ★バトル』<ルーキーズカップ>に登場する和紗さんについてまとめています。

今週の『THEカラオケ★バトル』は、ルーキーズカップと題して、カラオケバトル初登場の11名が参戦します。

カラオケバトル初登場とは言え、ほぼ全員が歌を生業にしている歌手の皆さん。

プロの方々をルーキーズなんて呼んでもいいのか…?

ま、ご本人たちもご承知の上ですからいいんでしょう。ルーキーズってことにしておきましょう。

今回のカラオケバトルは、従来のトーナメント方式ではなく、点数が高い上位3名の勝ち抜き戦だそうです。

一番手の歌手さんが高得点を出したら、二番手以降の歌手さんは気負ってしまいそうですね。逆に一番手の歌手さんが低得点なら、二番手以降の歌手さんは歌いやすくなるかもしれません。

今回の決め手となる一番手を担うのは、シンガーソングライターの和紗さん!

カラオケバトルの紹介文ではこんな感じのお方です。

番組に自ら応募!京都の天然シンガーが登場!18歳の時、地元・京都でストリートライブを始めた彼女。瞬く間に歩道を埋め尽くすほど人が集まることから、ついた異名が“トラフィックストッパー”!交通を止めるほどの歌声を持ち、2010年にはドラマ主題歌も担当したことのある強気の彼女が、今井美樹の「PIECE OF MY WISH」を熱唱する!その歌声とは?

ト、トラフィックストッパー…?

英メディアがイギリスの歌姫・アデル(Adele)を形容した言葉『トラフィックストッパー』。

アデル級の歌姫が、今日カラオケバトルに降臨するってことですねー!楽しみでたまらんぞ。

ということで今回は、立ち止まらずにはいられない歌声をお持ちの和紗さんに迫ってみます。

YOU-TA(MADKID)の出身高校や本名が判明!彼女や結婚や美容室についても調査!【カラオケバトル】

スポンサードリンク

和紗の経歴プロフィール

  • 名前:和紗(かずさ)
  • 本名:湯浅和紗(ゆあさかずさ)
  • 生年月日:1989年7月2日
  • 年齢:29歳(2018年7月現在)
  • 出身:京都府京都市

Sponsored Links

和紗の結婚や彼氏は?

現在29歳の和紗さん、たいへんお美しいお方でございます。

もうすでにご結婚していらっしゃるのかしら…?

調べてみましたが、残念ながら、和紗さんの結婚に関する情報は見つかりませんでした。

彼氏や熱愛に関する情報も見当たりませんね。

歌が生業の方なので、私生活をボロボロとSNSにさらすようなことはなさらないのでしょう。

歌手として精力的に活動している時期ですので、お仕事を大切にしていらっしゃるのかもしれないですね!

和紗は日本と中国のワンエイス

突然ですが、ここで問題です。

問題

両親のうち、片方の親が日本人以外の場合は、生まれた子供はハーフ。両親のうち、片方の親がハーフの場合は、生まれた子供はクォーター。では、両親のうち、片方の親がクォーターの場合は生まれた子供は何て言う?

正解は…

ワンエイス(1/8)

だそうです。

和紗さんの父親は日本人で、母親が日本と中国のクォーターなんですって。なので、和紗さんは日本と中国のワンエイスということになります。

お父様はドラマー、お母様は長唄や三味線の演奏者という音楽一家に産まれた和紗さんは、3歳からピアノを習い、小学校では合唱団に加入。幼少期から歌手になることを夢見ていたそうです。

歌の上手、下手というのは、かなりの確率で遺伝が関係していると思うわたくし。

だって私の両親は生粋の歌ヘタですもん。そんな私もこれまた生粋の歌ヘタですから、歌ヘタサラブレッドというわけです。

逆にご両親が音楽の感性に長けている和紗さんは、歌うまサラブレッドですよね。

もちろん、才能の上に努力を重ねた結果、プロの歌手として舞台に立つことができたんでしょう。『歌が上手い』だけでは誰もお金払ってくれないですもんね。

そんな和紗さん、高校時代にはバンドも組んでいた様子。この頃にトラフィックストッパーと呼ばれていたのかしら…?


Sponsored Links

和紗の高校時代

京都府出身の和紗さんですが、通っていた高校名までは確認できませんでした。おそらく京都府内の高校の出身じゃないかと。

その高校時代に結成したガールズバンド「CanCan」は、島村楽器主催のオーディション・HOTLINE2007に参加、地区FINALで優秀賞を獲得したというから、十代のころから抜きんでた歌声だったことが想像できます。

高校卒業と同時にガールズバンド「CanCan」は解散し、ソロとして活動を始めました。

トラフィックストッパーという異名を持つ高校生時代の歌声動画が見たかったんですが、さすがに見当たりませんねー残念!

和紗のテレビドラマ主題歌など

過去に、テレビドラマの主題歌も担当したことがある和紗さん。

それは2010年7月~9月に放送されたフジテレビのドラマ「逃亡弁護士」でした。主演は上地雄輔さん、ヒロインに石原さとみさんを迎えた豪華キャストラインナップ!

主題歌のタイトルは「Stand Up For Love」です。

残念ながらMVなどは公開されていないので、視聴することはできません…。

しかし…

朗報です朗報です!

Stand Up For Love ではありませんが、野村不動産のWebCMで和紗さんが歌う「それでいいよ」という曲を聴くことができます。

新海誠監督が制作した6分のショートムービー、後半に流れる和紗ボイスは爆涙を誘うでしょう…。

野村不動産のWebCM「だれかのまなざし」(新海誠監督)

い、いかん…涙がとまらん。

新海誠監督の作品に見事にマッチした美声ですね…うぅ…

和紗の歌うま動画

ではでは!

たっぷりと和紗ボイスに浸ってみましょう!

A Whole New World [Aladdin] Disney 和紗(kazusa)&瀬戸山智之助 cover【生歌一発撮り】

和紗/尾崎豊「I LOVE YOU」(cover)

和紗/MISIA「つつみ込むように…」(cover)

和紗/free your spirit(和紗弾き語り)

まとめ

なんとも…

心地よい歌声ですねー!

カラオケバトル出場を機に、CMやドラマや映画でのタイアップがガンガン舞い込んでくるかもしれないですね。

今後の和紗さんのご活躍を要チェックだわ!

YOU-TA(MADKID)の出身高校や本名が判明!彼女や結婚や美容室についても調査!【カラオケバトル】
最後まで読んでくれてありがとうございました!また来てね!

てるねこ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください