usaゲームのやり方とルールは?面白いお題も!元ネタはチョコプラ!

どうも、ぶんくもです。

DA PUMPのUSAが話題になってますが、それに便乗してUSAゲームなるものが流行ってますね。

元ネタはチョコレートプラネットですが、そのネタを取り入れた有名ユーチューバーの動画が話題になっています。

チョコレートプラネットが元ネタだと知らない人も多数いるとか(笑)

 

ワイドナショーでも取り上げられてましたが、いまいち面白さがわかりませんでした!

ですからこの記事では、改めてUSAゲームのルールとやり方と面白いお題なんてまとめていきます。


スポンサードリンク

USAゲームのルールとやり方!

基本的には「〜あるあるゲーム」ですね。

DA PUMPのUSAの曲に合わせて、どんどんお題を繋いでいくだけです。

お題出す人「カーモンベイビー アメリカ♩」

答える人:「行く時飛行機乗る~♪」

 

そして答えた人が次の人にお題を振っていきます。

答えるネタがどんどん無くなって、無理やり合わせようとすることで変な回答が出てくるようになります。

その微妙な回答がツボになると感じですね。

 

お題を毎回変えるのは、上級者向けなのでまず初めは一つのお題に絞ってやってみるといいですね!

二人から遊べるので、気軽にやってみてくださいな⭐


Sponsored Links

面白いお題は?

お題は無限に思いつきますよね。

まずはベースのアメリカからやって、飽きてきたらお題をじゃんじゃん変えて行けばいいですね!

 

思いつくお題はこんな感じです。

  • 学校の嫌い先生の名前
  • 嫌いな上司の名前
  • 学校や会社の名前
  • 好きなアイドルの名前
  • 自分の住んでいる町

 

マジで無限に思いつきそうです(笑)

好きなアイドルとかかなり盛り上がりそうですよね!

好きなところ言いまくってテンションあげるのもありです🌟

 

会社や学校の愚痴も音楽に合わせてポップにすると和らぐかもしれませんね!

暗い感じでグチグチ言っているよりは、全然明るいです。

 

楽しむコツは、本域の歌声で踊りながらやることです!

くだらないことを全力でやるのがいいんです!

USAゲームのユーチューバーまとめです。

フィッシャーズ

 

東海オンエア

 

 

みんな楽しそうですねぇ。当分は流行るかもしれませんね!

もはやユーチューバーはインフルエンサーですよね。

テレビで流すほどのことでもないことを全力でやるからいいんです。

 

ではではこの辺で!

USAゲームのルールや楽しみ方についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください