阿久津仁愛(あくつにちか)の両親や姉も美形?リアル王子が超絶かわいい!

この記事の内容
この記事では、驚愕の美しさを誇る・阿久津仁愛くんのご両親やお姉さまも、同じく美形なのかを調査しています。

2018/7/21放送の有吉反省会に阿久津仁愛(あくつにちか)さんという方が出ていますが…

なにこの子超絶かわいい…っ!!

完璧な整いっぷり・阿久津仁愛くん。

えええ

もはや恐怖すら感じる美形っぷり。

“かわいい”ではなく”きれい”という言葉がしっくりきます。

画像からいい匂いがしてきそうなほど、香り立つ美男です。

一体全体、どんなDNAからこのお顔が生れるわけ?

間違いなくご両親も恐るべき美貌の持ち主であろう?

ということで今回は、驚愕の美形・阿久津仁愛くんのご家族も美形なのか?を調査してみます。


スポンサードリンク

阿久津仁愛の経歴

阿久津仁愛のプロフィール

  • 名前:阿久津仁愛(あくつにちか)
  • 生年月日:2000年12月23日
  • 出身:栃木県
  • 年齢:17歳(2018年7月現在)
  • 身長:165センチ
  • 血液型:O型
  • 職業:舞台俳優
  • 所属事務所:株式会社キューブ

※手前の方が阿久津仁愛くんです。

むはぁ(// //

なんてキレイなお顔なの…。

“仁愛(じんあい)”と書いて”にちか”と読むお名前について、ご本人はこう語っています。

「仁愛(じんあい)」の意味で、思いやりのある子どもに育ってほしいという願いから両親がつけてくれました。ただ、最初は誰も読めないんですけれど(笑)。でも、一度聞いたら忘れられないとも言われます。

名は体を表す。とはこのお方のためにある言葉だったのか…。

つぶれアンパンの私の顔に“にちか”なんて名前がついてたら、全世界を敵に回していたと思いますが、阿久津仁愛くんのお顔に“にちか”というお名前の響きはドンピシャという印象です。

こんだけ美しければ、芸能界入りのキッカケはスカウト…だと思いましたが、実際には“ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”がキッカケですって。

もともと母と姉がアイドルが大好きで、このコンテストにも興味があったみたいなんです。2人に「仁愛、そこ立って。写真撮るから!」と言われて、なんとなく撮った写真がコンテストに送られて…。

阿久津仁愛くんが出場したのは“第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”。この回で阿久津仁愛くんは、準グランプリを獲り、芸能事務所キューブから誘いを受けます。

ちなみに同回でグランプリに輝いたのは、西銘駿(にしめしゅん)くんでした。

こちらが初々しい13歳の阿久津仁愛くん

引用元:https://www.junon-boy.jp/contents/137975

最年少ファイナリストのひとり、阿久津くんは会場イチ「かわいい~っ!」の声をもらっていました。

そうでしょう、そうでしょう。そりゃー会場の全女子を虜にするだけのスペックがあるでしょう。

こうなると、ますますご両親のお顔立ちが気になります。

阿久津仁愛の両親

阿久津仁愛くんのお母さまとお姉さまは、大のアイドル好きだそうで、仁愛くんを連れてよくアイドルのコンサートに出かけていたとか。

その影響で阿久津仁愛くんもアイドルに憧れていたというから、ご家族の影響は絶大というわけです。

さぁさぁ、ご両親のお顔もさぞかしお美しいんじゃろう?

……。

無念…っ!

まったく情報がございませんでした…。

ここまでご両親の情報が見つからないとなると、一つだけ確定したことがあります。

ご両親は一般人じゃろ?

ごめんなさいごめんなさい情報薄くてごめんなさいいい(土下座


Sponsored Links

阿久津仁愛の姉

さて、ご両親の情報は見当たらない中、ネットには”美人姉”の情報が飛び交っております。

よかったお姉さまのお顔は拝見できるのね♪

……。

なん…だと…?

お姉さまのお顔画像も見つからないいいい

ごめんなさいごめんなさい情弱でごめんなさいいいい(白目

まとめ

阿久津仁愛くんのご両親やお姉さまはおそらく美形だろうけど、一般人なので顔画像は公開されていない。

といことがわかりました。

現在は舞台を中心に活動中の阿久津仁愛くんですが、この美しさはテレビや映画業界も放っておかないでしょう。

そうなると、ご家族情報も明かされてくるかも…!

それまでは、阿久津仁愛くんが飲むタピオカになった気分で仁愛画像を楽しもう。(変態

うひゃひゃ♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください