ルームロンダリングのカニの子役の名前は?小学生幽霊が可愛い件!

どうも、ぶんくもです。

ルームロンダリングに出演している少年の幽霊役の子はぐむが可愛いですね。

カニの仮装をしたまま事故死したと言う設定ですが、見た目のインパクトが強すぎます(笑)

 

生きていれば、主人公の八雲御子と同級生で20歳みたいですね。

小学生の幽霊らしいと言うか(笑)

お酒に憧れたり、女の子とチューしてみたかったと結構ストレートな欲求を吐き出してます。

 

しかし、このはぐむ役の子は公式サイトにも情報がなくお名前がわからんですよね。

ぶんくもさん

そんな可愛いカニ少年のお名前は込江大牙(こみえたいが)くんです。

 

こちらの動画の冒頭の込江くんの演技が見られます。可愛いですよね!


スポンサードリンク

 

込江大牙(こみえたいが)くんのプロフィール!

  • 名前:入江大河(こみえたいが)
  • 年齢:9歳
  • 身長:134cm
  • 生年月日:2009年1月5日
  • 所属事務所:HIRATA BEANS

「込江」と書いて「こみえ」って苗字珍しくないですか?

全国で全国で80人くらいしかいないアレ苗字らしいです。

 

所属している芸能事務所は、ヒラタオフィスという事務所の子役専門の部門ですね。

ヒラタオフィスには、工藤夕貴、宮崎あおい、多部未華子、松岡茉優、長谷川博己さんなんて所属してたりします。

 

ぶんくもさん

まだまだ超有名子役と言う訳ではないですね。

映画のオーディションに参加して合格した感じでしょうか?

公式のホームページにも、細かい情報はあまりありませんでした。

こんなに可愛いのに(笑)

過去にどんなドラマや映画に出演してきたのでしょうか?

もう少し詳しく調べていきます!


Sponsored Links

込江大河くんの過去の出演作品!

こんな小さい頃から、お仕事している子役さんはみんな偉いですよね。

自分がこの年齢の頃って、鼻水垂らして遊ぶことしか考えてなかった気がします(笑)

 

込江くんの過去の出演作品はこちらです。

映画
『ルームロンダリング』宗冬はぐむ役
日本映画大学 卒業制作作品『沢のぼり』二宮睦巳役
『聖の青春』村山聖(幼少)役 監督:森義隆
『ボクの妻と結婚してください。』三村陽一郎(幼少)役 ※エンドロールのみ出演

テレビ
CX『コンフィデンスマンJP』第4話
WOWOW『イノセント・デイズ』第1話・4話・5話 丹下翔(幼少)役
NHK BSプレミアム『赤ひげ』第2話 太平役
BSスカパー!『バウンサー』獅子戸丈一郎(幼少)役
CX『Chef~三ツ星の給食~』
TX『釣りバカ日誌』第8話
EX『遺産争族』第1・6話 佐藤育生(幼少)役
TBS『おかしの家』第1話
東海テレビ『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』第4話 若月優(幼少)役
EX『アイムホーム』第5・7話 家路久(幼少)役
NTV『Dr.ナースエイド』
CX『信長協奏曲-ノブナガコンツェルト-』第4・8・9話 力丸役

CM
マクドナルド ハッピーセット ポケモン『アツすぎる夏』篇
マクドナルド ハッピーセット 仮面ライダーゴースト『開眼!』篇
日本コカコーラ ジョージア『公園施設点検員』篇
小田急ロマンスカー『朝風呂』篇

引用元

 

こちらの過去の作品から見て行くと、お仕事を始めたのは2014年の11月頃からです。

初出演の作品は「信長協奏曲-ノブナガコンツェルト」ですね。力丸役で出演しています。

 

しかし、どのドラマもその話だけのスポットの出演ですね。

通期で出演しているドラマはなさそうです。

 

ぶんくもさん

この映画で一気に有名になる可能性はありますよねぇ。

これだけインパクトがある役をやっちゃえば(笑)

 

まとめ

映画が放映中にも関わらず、ドラマ化がすでに決定してますね!

それだけインパクトがある映画なんです。

 

それぞれ出演している幽霊役も魅力的ですから、ドラマで時間をもっと使ってストーリーに厚みを持たせたいって感じですね。

 

ドラマのキャストは変わると思いますが、この込江大牙くんだけはどうしても出演して欲しいのは私だけですか?(笑)

 

ではでは、この辺で

ルームロンダリングに出演している小学生幽霊役の込江大牙くんについてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください