小林麻耶の夫の職業や名前は?理想の旦那像は楽しい人!

この記事の内容
この記事では、2018/7/27にめでたく結婚を発表した小林麻耶さん旦那さんの職業やお名前を調査しています。
小林麻耶さん、おめでとうございます!

てるねこ

ぶんくも

おめでたいね!幸せになってほしいです!
ぶりっこキャラでアナウンサー界でも際立った存在感をかもし出している小林麻耶さんの旦那さんって…どんな方なのか気になるね♪

てるねこ

ぶんくも

ホントにね!隅々まで調査しちゃってください!
イエッサー♪

てるねこ

小林麻耶さんは、2018/7/27 9:00に自身のブログ『まや☆日記』を更新し、7/24に入籍したことを発表しました。

ぬわぁにぃぃいい~?!

日本列島からクールポコばりの驚きと歓声があがったことは間違いないでしょう。

女子に嫌われると言われるぶりっ子ちゃんキャラでも、同世代のわたくしは小林麻耶さんの突き抜けちゃった感が大好きです。

おめでとう、小林麻耶さん!幸せになってね、小林麻耶さん!でも…

あなたの旦那様が気になるのぉおおー!

ということで、小林麻耶さんの旦那様について調べちゃいました!


スポンサードリンク

【ブログ】小林麻耶さんの結婚発表の内容

まずは、小林麻耶さんご本人の入籍発表内容について吟味してみましょう。

ご報告です!

いつもブログを読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、応援してくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

小林麻耶

ファンや支えてくれたすべての方々への感謝がこもった、ステキな入籍発表ですね。

この数年間、当事者にしかわからない、つらく苦しく悲しい日々を送ってこられたはず。

妹・小林麻央さんの願いどおり、末永く温かい楽しい家庭を築いていってほしいです。


Sponsored Links

小林麻耶の夫はどんな人?

小林麻耶さんの結婚発表内容からわかる旦那さん像はこんな感じ。

  • 小林麻耶さんの夫の年齢は35歳
  • 小林麻耶さんの夫の性格は優しい人

ルックスやお名前、職業についてはヒ・ミ・ツ♪(テヘペロ といった感じですね。

おそらく一般人だと思われます。

今後、報道などで小林麻耶さんの旦那様について明らかになっていく可能性がありますので、逐一情報追加していきますよ!

追記

小林麻耶さんの所属事務所・セントフォースから報道各社へFAXにて「お相手は一般の方なので、これ以上のコメントはこちらかは差し控えさせて頂きます」とのお知らせがありました。

小林麻耶さんの理想の家庭像

小林麻耶さんは、過去のテレビ番組で理想の家庭像について以下の様に語っています。

好きなタイプは?
一生笑って生きていきたいので、楽しい人がいいです
歌舞伎の方でもいい?
歌舞伎は妹に任せたいと思います。(夫の)体をすごくサポートしなくてはならないので、お料理もすごくやらなくてはならないので。私、ちょっと苦手なんですよ

一緒にテレビ番組に出演した妹・小林麻央さんは、お姉さん・小林麻耶さんについて以下のように語っていました。

姉は本当に優しくて、こんなにいい人はいないんじゃないかと思うぐらい私としてはオススメなんですけど、妻にするとなると、いろいろ欠けている部分が…。すべてを受け入れて、包み込んでくれるような大きい方がいいと思います。

在りし日の小林姉妹の、仲睦まじい様子は見ている人を笑顔にする力がありました。

二人が姉妹と知ったときに

「なにこの美人姉妹は!しかも違う方向性の美人やんけ!どーなっとんじゃDNA!」

と遺伝子に疑問を投げかけたほどです。

きっと、小林麻耶さんのご結婚相手は、妹・小林麻央さんが願った「包容力がある温かい男性」なのだと思います。

小林麻耶さんのお見合い

ちなみに…

小林麻耶さんは、妹・小林麻央さんの義母(海老蔵母)から、お見合いの打診を受けたことが。

こちらも姉妹共演を果たしたテレビ番組で話題にあがりました。

麻央さん曰く、

「この前、お見合いの話が来たんですよ。『お見合いの話が来たのよ』って主人(市川海老蔵)の母から連絡が来て。『お姉さんにちょっと言ってみて』と」

これに対し小林麻耶さんは、

「お見合いしちゃうかもっ。うふふ」

と茶目っ気たっぷりに答えたとか。

2014年に放送されたテレビ番組で語られた内容ですから、あれから4年…。

もしかすると、海老蔵母様のご紹介でお見合いしたお相手が、旦那様だったりして…?

【祝福の声】小林麻耶さん結婚の反応

小林麻耶さんご結婚の一報をうけ、芸能界からはもちろんのこと、ファンの皆さんからも祝福の声が殺到しています。

とくダネ!小倉智昭さん

妹さんの闘病生活を支えて、海老蔵さんのお子さんについてもいろんな配慮なさってきたから、ちょっと結婚も遠のいちゃうのかな、なんて思っていたけど、ちゃんと育んでいたんだね。良かった。おめでとうございます。

バイキング坂上忍さん

突然で本当にびっくりしました。(小林麻耶さんのイメージでは)年上の方で包容力がある方(が理想)なのかなと。結婚を機に前向きに一歩踏み出せるといいですね。お幸せになっていただきたいと思います。

ファンの皆さん

たくさんの方からの祝福が小林麻耶さんを包み込んでいますっ!なんとブログには、1時間で3000件余りのコメントが殺到したとか。愛されてますね、小林麻耶さん!

てるねこ

まとめ

十代のもつプリチー感をそのままに大人になったという印象の小林麻耶さん、同世代とは思えぬハツラツとした若さに感動すら覚えます。

こんだけ若さを維持できるなら、ぶりっ子ちゃんキャラの美容効果は非常に高いってことよ。

今更ながらぶりっ子ちゃんキャラに移行しようかと考えるアラフォーのオバハンがここに一人…。

わたしにも幸せをお裾分けしてほしいゾっ!ぷんぷん♪

てるねこ

ぶんくも

『ぷんぷん』の使い方間違っていると思います。キモイのでヤメテほしいです。
うっせーこのヒヨコ野郎がぁっ!!…はっ!…(正気に戻る)焼き鳥にしちゃうゾ!ぷんぷん!

てるねこ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください