ジェジュンの裁縫する姿はこちら!料理もできるって女子力高すぎる件!

どうも、ぶんくもです。

最近、バラエティ出まくりのジェジュンさんです。

この方は、歌手ですよね?(笑)

天然っぽいから、つまらない芸人さんを見てるより笑えます!

 

私がジェジュンにハマったのは、有吉反省会でした。

インスタで強がって嘘をつくところとか、男の目線から見ても可愛いです(笑)

 

あとは、からいもの自慢ですか?(笑)

激辛ラーメンを完食してないのに、完食した風にインスタにアップするとか爆笑しましたわ。

なんか愛くるしいキャラですよねぇ。

 

今は、ジェジュンが出演するバラエティは必ず見てます☆


「ぜんぶ!ジェジュン」も配信されています!

 

ジェジュンの裁縫姿はこちら!

料理が趣味なのは分かりますが、裁縫が趣味って珍しくないですか?

やっぱり少し変わってるんでしょうか(笑)

 

今度、料理本も出すみたいですね。

アーティストとして一流なのは分かりますが、こういうプライベートな一面を見れるのって嬉しいですよね☆

 

ファンはキュンキュンしてしまうわけです。

こんなイケメンが作る料理とか・・・反則だろ!モテモテに決まっとる!

 

お待ちかねの裁縫姿がこちらです!

あすなろ ‘ᴗ’さん(@asunaro775)がシェアした投稿

ぶんくもさん

履いたまま縫うんかい!」とか「それ元々ダメージジーンズじゃないの!?

ってツッコミは無しでお願いします

ジェジュンがやってるから笑えてきます

普段も天然なんですかね?(笑)


Sponsored Links

ジェジュンが日本のバラエティで活躍する理由!

せっかくいらしたので画像だけと言わず、もう少し付き合ってくださいな。

ちょっとだけでも共感してくれると嬉しいです。

 

急にバラエティに急に出始めましたよね?

今年の2月頃から、日本でのソロ活動を本格化させたところまでは自分でも調べられました。

 

しかし、この出演の回数は異常ですよね(笑)

日本のファンが待ちわびていたってのもありますが、出演する番組のチョイスがおかしい!

有吉反省会ですよ?しかも今夜くらべてみましたとか、ダウンタウンDXでしょ?

 

バラエティばっかりですよね。アイドルなら避けたいはずの番組なのに・・・

 

それだけ番組に呼ばれる理由は、「天然」というのは確かにありますが、それだけじゃない気がします。

日本の男性アイドルだとジャニーズが思い浮かびますが、違いって何なんでしょう?

 

ぶんくもさん

思うに、ジュジュンはNGが少ないですよね!

見栄を張っている所をカミングアウトするとか、自宅を公開しちゃうとか日本のアイドルだとちょっと考えられないですね。

 

告知が無いのにも、好感がもてます!

SNSでもバンバン自分の事を発信するから、ファンは嬉しいですよねぇ

 

ジャニーズもSNSを解放しちゃえばいいのにね!

ファンを第一に考えるならね・・・

 

もう一つの理由は、単純に人がいい!・・・気がする(笑)

これで、コンサートに行ったらカッコよすぎてファンが失神するんだろ?

そのギャップは日本のアイドルには見当たらない気がします。

 

今度は歌う姿も見てみたい!JYJって名前で活躍してるんですよね?

Mステとか、歌番組に出演する情報をご存じの方は教えてください!

 

まとめ

最近の私の一押しのジェジュンさんについてでした!

コンサートとかツアーになったら、忙しいと思いますが・・・

 

どうか!バラエティには出続けてください!

もっとジェジュンの天然なところで爆笑したいと思う今日この頃です(笑)

 

ではでは、この辺で!

ジェジュンの裁縫姿とバラエティで活躍する理由についてでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください