Ryugaの本名やまるりとの関係は?イケメン慶応ボーイが歌うまに出演!

どうも、ぶんくもです。

全日本大学生歌うま王決定戦に慶応義塾大学のイケメンが出演しますね。

その名も「Ryuga」くんです。

 

現役の大学生でありながら、歌手活動をされています。

番組を見て、他の歌も聞きたくなった方も多いんじゃないでしょうか?

 

更に、ツイッターやインスタグラムに頻繁に出演する謎の美女まるりさんとの関係もきになります。

 

ちなみにインスタグラムのフォロワーは3万2千人です。

ツイッターも2万5千人と、もうすでにちょっとした有名人です。

本当にアマチュアなんですかね?(笑)

 

関連記事

竹野留里の出身高校や大学は?民謡日本一の歌声がシブすぎる!

Ryugaの本名やまるりとの関係は?イケメン慶応ボーイが歌うまに出演!


スポンサードリンク

Ryugaの本名は?出身はどこ?

もうすでに活動名を持つアーティストさんです。

そうなると・・・本名気になっちゃうじゃないですか!

 

実は、テレビ出演が今回が初めてではありません。

以前に音楽チャンプという番組に出演していますね。

その時に本名で出演されています。

 

Ryugaの本名は堀隆雅(ほりりゅうが)です。

年齢は20歳で、北海道出身ですね。

 

中学校~高校3年生までニューヨークの学校へ進みます。

慶応義塾ニューヨーク学院です。

その理由も「かっこいいから」とちょっと普通の人とは感覚が違います。

 

下世話な話で・・・学費が気になったので調べてみました。

年間でかかる費用は、約540万円でした。(寮生の場合)

奨学金制度もありましたが、それを受けてないとするとかなりの出費ですよね。

 

勝手な推測ですが、両親はかなり裕福な方かな?と感じますね。

更にそのままエスカレーター式に大学に進学できるので、そのまま慶応義塾大学に在籍しているわけです。


Sponsored Links

Ryugaとまるり(M a R u R i)の関係は?

SNSを拝見していると、まるり(M a R u R i)さんがよくでてきます。

このインスタのハーモニーとか素敵ですね!

Ryugaさん(@sing_0808)がシェアした投稿

まるりさんをよくよく調べてみると、こちらもカラオケバトルの出演者ですね。

SNSの歌姫なんて言われているみたいです。

再生数が凄いんですよね。

10万とか20万再生に近い動画がワラワラとあります。

女性が憧れるような歌声です。

 

音痴な私としては、両名とも羨ましすぎる限りです。

この二人は「まるりとりゅうが」というユニットで活動もしてますね。

テレビ放送の影響もあってか、かなり人が集まっているみたいですね。

 

気になるのが、付き合っているのか?という所ですが・・・

二人とも公言はしてないですが、付き合ってない!とも言ってない様ですね。

 

付き合っているのか?くらいの疑惑があった方が盛り上がるからねぇ。

もし、付き合ってたとしても公開しないでしょ。

両方のファンが離れていっちゃうかもしれませんからね!

個人的には、ファンはそこは祝福すべきだと思いますが・・・

 

関連記事

竹野留里の出身高校や大学は?民謡日本一の歌声がシブすぎる!

Ryugaの本名やまるりとの関係は?イケメン慶応ボーイが歌うまに出演!

まとめ

個人的にですが、カラオケバトルや歌うまの番組は好きです。

ですが、その出演者がその後プロになったと言う話は聞きません。

 

カラオケ=他人の歌なので、それが歌手としての総合的な実力ではないのかもしれません。

楽曲や歌詞の才能も必要だから、プロってやっぱり凄いですよね。

 

荒牧陽子さんみたいに、モノマネとして徹するならいいと思いますが、歌手としてプロでデビューするなら歌唱力以外の事も求められるから大変です。

 

Ryugaさんのオリジナルの曲も聞いてみたいですね!

ではでは、この辺で

Ryugaの本名やまるりさんとの関係についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください