極タウン幽霊村の移住D青木ディレクターの経歴や勤務先制作会社は?画像や担当番組情報も!

この記事の内容
この記事では、世界!極タウンに住んでみるディレクター・青木祐太さんについてまとめています。

2048/7/7に放送された「世界!極タウンに住んでみる」は、“あまりにも幽霊が出すぎるのでギネスブックに登録されたイギリス プラックリー村”と銘打ち、その中でも最も怪奇現象が起きやすいというブラックホースパブに移住Dが住むという、恐怖の構成で放送されました。

しかし幽霊村編は次回へ持ち越しとなり、その理由について移住Dは、

青木D

日本に戻って編集してみたけど、おパソコンが落ちたりしてうまくいかず…

と語っております。

ヒィィー!!

マジなヤツじゃないすかーっ

待望の幽霊村続編は7/21放送です。顔を覆った指の隙間からテレビを観る人が日本全国に溢れることでしょう…。

さて、絶大なインパクトを誇る幽霊村ですが、その陰には呪われた部屋に滞在した移住Dの努力があるわけで。

しかもこの移住D、よくよく見るとかなりのイケメンディレクターでございます。

ということで今回は、「仕事とは言え呪われた部屋に滞在させられる」というある意味、最強のパワハラを受けている青木ディレクターに迫ってみます。


スポンサードリンク

イケメン青木ディレクターのプロフィール

引用元:https://www.ivstv.co.jp

  • 名前:青木祐太(あおきゆうた)
  • 生年月日:1990年生まれ
  • 年齢:28歳(2018年7月現在)
  • 勤務先:IVSテレビ制作株式会社
  • スマホアラーム音:RADWIMPS/前前前世

2003年にテレビ制作会社IVSに入社した青木祐太ディレクターは、番組制作への想いを語っています。

青木D

自分の考えた企画でタレントさんと一緒にロケをする、収録をする、そして最後に自分が編集したものが1000万人以上の方に見ていただける。こんなにやりがいがある仕事、なかなか無いと思います。学生のみなさんも是非!

イケメン青木祐太ディレクターが体を張って番組を制作する姿がお茶の間に流れ続ければ、追随する若者もたくさん出てくるかもしれませんね!

青木D

お化けとか無理なんです。先輩Dの圧で…うぅうう…

青木祐太の勤務先はフジテレビではなくIVS!

青木祐太ディレクターは、フジテレビで放送されている番組に担当ディレクターとして登場しておりますが、実際の所属はフジテレビではなくテレビ制作会社IVSです。

青木祐太ディレクターが所属するIVSは、「世界!極タウンに住んでみる」以外にもたくさんのバラエティー番組を制作しています。

IVS制作:現在放送中のテレビ番組

ザ!鉄腕!DASH!! 日本テレビ TOKIO 1998年4月~放送中 日曜日19時
ネプリーグ フジテレビ ネプチューン 2003年4月~放送中 月曜日19時
ハモネプリーグ フジテレビ ネプチューン 2007年8月~放送中 特番
ものまねグランプリ 日本テレビ ネプチューン 2009年9月~ 特番
THEカラオケ★バトル テレビ東京 堺正章/柳原可奈子 2006年~ 水曜日18時55分
ポケモンの家あつまる? テレビ東京 中川翔子/ヒャダイン/あばれる君/大谷凜香 2009年9月~ 特番
芸人先生 NHK Eテレ 和牛/バイきんぐ/ロバート/ナイツなど 2018年4月~ 月曜日23時
梅沢富美男のズバッと聞きます! フジテレビ 梅沢富美男 2018年4月~ 水曜日22時
直撃!シンソウ坂上 フジテレビ 坂上忍 2018年4月~ 木曜日20時
世界!極タウンに住んでみる フジテレビ 東野幸治/恵俊彰 2018年5月~ 木曜日20時

 

青木祐太の顔写真画像が見たい!

さて、イケメンDの青木祐太さんですが、ディレクターという立場上、出演芸能人のようにアップで長時間テレビに登場することはありません。

じっくりとお顔を見せておくれよ~と嘆くオバハンがここにいるよ。

ということで、バッチリ真正面から捉えた顔写真を探してみました。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/

爽やか好青年、ここに降臨。

紛れもないイケメンでございますね。

こちらは、「世界!極タウンに住んでみる」のスタートにあたり、フジテレビがディレクターをインタビューした際のショットです。

そのインタビューで「世界!極タウンに住んでみる」について赤裸々に語っていました。

インタビュアー

スタジオ収録の感想をお聞かせください。
たくさんスタジオの皆さんにいじっていただけて、助けられました!東野さんの愛を感じました!

青木D

インタビュアー

どうやって極タウンを探しているんですか?
日本で聞き込み調査をしています。聞いた人数は、何百人以上。数えられないですね。

青木D

インタビュアー

もしかして台本はある?
台本も構成ももちろんありません。撮れ高は、帰国して素材を見直すまで心配でしたね。撮っているときは面白い!と思ってはしゃぎすぎてしまって。でも、そういうシーンって、帰ってから見たらそんなに面白くないんです…

青木D

インタビュアー

ナスDを意識することは?
素でいくこと、地でやることが大切だと思います。視聴者の人も自分が見たり感じたものを体感していただきたい、と。わーきゃー言うよりも、とにかく目線カメラを通じて視聴者に感じてもらって、楽しんでいただければと思います!

青木D

フジテレビのインタビューでテレビ朝日のナスDが話題になるとはw

それでも「素の自分でいくことを大切にしたい」と言う青木D、イケメンなうえに謙虚な姿勢に好感度MAX!

オバハンは今後も応援していくよーっ

青木祐太が担当した番組は?

入社してからしばらく「ザ!鉄腕!DASH!!」でDASH島やご当地PR課の企画を担当していたそうな。

このときは、ディレクターとして関わっていたわけではなく、番組スタッフの一人という位置付けです。もしかしてAP(アシスタントディレクター)さんなのかな?

元日特番の「ウルトラマンDASH」にも毎年携わってるとか。そのうち、鉄腕ダッシュでもディレクターに昇格するかもしれませんね!

ディレクターとしての初参加は、「もしかしてズレてる?」(2017年12月25日打ち切り)の様子。残念ながら終わっちゃいましたが、現在は「世界!極タウンに住んでみる」でバリバリに活躍しています。


Sponsored Links

青木祐太は結婚している?

さて、イケメンの青木祐太ディレクターは28歳(誕生日がまだなら27歳かも…)ですが、もしかしてご結婚していらっしゃるやも…?

お相手は有名人だったりして…?

なんて一般人のロマンスを覗きたがるオバタリアン(死語どころか絶滅語)のわたくし。

調べてみましたが、残念ながら情報なし!

ご結婚はまだかも。んじゃ彼女さんは?

青木祐太は彼女がいる?

オバタリアンの情報網をもってしても、青木祐太ディレクターの彼女情報は見つけられず…。

そりゃそうだ、そんな大した情報網じゃなかったw

青木祐太さディレクターが名物Dとして名をはせるようになると、ロマンス情報も報道されるかも。

それまでは移住Dとしての活躍を見守っておくことにします。

まとめ

  • 「世界!極タウンに住んでみる」のイケメンDは青木祐太ディレクター
  • 青木祐太ディレクターは大手テレビ制作会社IVSに勤務している
  • 青木祐太ディレクターの画像はやはりイケメンだった

ということでまとめさせていただきました!

青木祐太ディレクターは、一般の会社員ですので、残念ながら情報は少ない状況です…。

まだまだお若いディレクターなので、今後も多岐に渡る活躍が期待できるはず!

さぁ、まずは幽霊村での奮闘ぶりを見させていただきましょう…

青木D

ホントにやばいんです…呪われた部屋に泊まったのは700年の歴史で僕だけだそうです…
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください