ユキはチュニジアで有名な日本人!出演テレビの動画など│世界ナゼそこに日本人

この記事の内容
この記事では、チュニジアで超有名な日本人タカハシ ユウキさんの動画をまとめています!

2018/7/16放送の”世界ナゼそこに?日本人”には、チュニジアで超有名な日本人・タカハシユウキさんという方が登場するようです。

この番組では、なぜ有名になったのかその経緯などが紹介されるようです。

番組放送前の時点では、日本語の情報がまったくないあたり、日本での芸能活動などはしていらっしゃらない方ですね。

一体どんな人なの~?と調べてみたら、チュニジアの言語・アラビア語の記事はいくつか見つかりました。

そして注目すべきは、現地チュニジアのニュースやバラエティー番組の動画です。

アラビア語なので、当然何を仰っているのかさっぱりわかりませんが、「Yuki!」「Yuki!Hahaha!」とかなり人気者であるご様子が伝わってきます。

今回は、チュニジアで超有名な日本人・タカハシユウキさんの動画をまとめてお届けします。アラビア語を存分にお楽しみください。あ、もしかしたらフランス語かも。

誰か、ほんやくコンニャク持ってたら貸して。


スポンサードリンク

タカハシユキのプロフィール

https://www.youtube.com/

  • 氏名:高橋佑規(たかはしゆうき)
  • 年齢:29歳
  • 在住:チュニジア

薄っ…(汗

ごめんなさいごめんなさい。全然情報見つけられませんでしたぁああ!

なぜチュニジアに行ったのか?なぜチュニジアで超有名になったのか?その辺はテレ東さんにお任せします…。

高橋佑規の追加情報
  • チュニジアの言語・フランス語とアラビア語を習得している
  • チュニジアのテレビ番組で視聴率30%を叩き出す(テレ東調べ)

この記事の目的は、チュニジアがどんだけユキさんにはまっているか、動画で確認することが目的ですから。

なんせ…アラビア語がわからなくても、タカハシユキさんがチュニジアで凄そうなことがよくわかる動画集ですから!ぜひ見てくださいよっ!


Sponsored Links

高橋佑規の動画

まずこちらは、謎のバラエティー番組の動画です。

アラビア語ですから何のことやらさっぱりですが、たぶん…しりとりして爆笑してますよね?

この動画、42分もあるから、時間ある人はアラビア語を妄想変換してお楽しみください。

7分ごろから謎の遊びで盛り上がっていますよ。

そしてこちらが、超有名になったタカハシユキさんが「非公式の日本大使(チュニジアニュースの紹介のまま)」で堂々とお話のご様子。

いい声しているよね!

そして最後にとっておきのタカハシユキ動画をどうぞ。

タカハシユキさん、めっちゃ歌っております。全力で熱唱中でございますっ!

アラビア語の発音はまったくわかりませんが、たぶんかなりお上手だと思われます。

あ、もう一つあった。

タカハシユキさんがどんだけ有名人なのかを物語る動画です。

子供から大人まで嬉しそうに画像とったり、握手したり…。やっぱり相当チュニジアに愛されてますよね?この感じ。

まとめ

タカハシユキさんがチュニジアで超有名なのは、動画からよくわかりましたが、なぜ有名になったのかは…不明。

テレ東さんは番組開始40分経っても、理由を明かさないし、勝手に想像することにします。

日本で有名なアレって…しりとりじゃね?

情報入りましたら更新します!

てか、わたし沖縄にいるの。テレ東流れないの。誰か情報ちょうだい。あと、ほんやくコンニャクも。

追加情報

タカハシユウキさんがチュニジアで有名になったきっかけ、”漫才”だった。

あ、しりとりじゃなかったのね。あの謎バラエティー番組の謎遊びはなんだったの…。

どうやら、今回の”世界なぜそこに日本人”は、10分で終わる内容を引っ張りに引っ張り抜いて1時間たっぷりかけて放送したため、視聴者はご立腹でございます。

そりゃそーよね、引っ張るだけ引っ張って、期待を煽った上に「漫才でしたー!」って言われても…前代未聞の拍子抜け!!

タカハシユウキさん、記念すべき日本デビューにもらい事故してしまった感があります。

リベンジは、面白おかしくいじってくれそうなしゃべくり007がいいよ、ユウキさん!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください