黒咲豪の本名や兄弟は?ホストが亀田大毅にボクシングで1000万円獲得か!

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円の挑戦者が決定!

 

どうも、ぶんくもです。

AbemaTVがまたもややってくれます。

新しい年末の定例行事になりそうなそんな予感すらします。

 

私は、沖縄県に住んでいるんですが・・・

日本で唯一笑ってはいけないが放送されない県です。

宮崎が裏切って、沖縄県だけが放送されない事となりました(笑)

 

民放の細かい事情は知りませんが、私はひねくれてはいません!

だって!ネットでテレビが見れるんですもの!

そして、今年はAbemaTVでも見ながらのんびり過ごそうと思ってます(笑)

 

「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」ってすごい企画ですよね。

完全に素人参加型の番組です。

ひと昔前のファイトクラブ的な雰囲気が満載です。

 

果たして、元世界チャンピオンに素人が勝てるんでしょうか?

1000万円もとったら、その人の人生が変わっちゃうんじゃないでしょうか!

その参加者の中でも、一際目立つホストの黒咲豪さんをチェックしちゃいます。

 


スポンサードリンク

黒咲豪のホストクラブの店名と場所は?

まずは、分かっている情報からまとめていきます。

働いているお店の名前は「MERRY GO ROUND」です。

大阪の東心斎橋の2丁目にあります。

 

細かいお店の情報はこんな感じです。

542-0083 大阪市
中央区東心斎橋2丁目4番21号ギャラクシービル2号館地下1階

電話番号:06-6484-7344

営業時間: 19:00〜1:00

引用元

 

店内の様子もホームページから確認できます。

はっきり言って、メッチャ豪勢です!ホストクラブってみんなこうなんですか?(笑)

男性でもちょっと覗いてみたいお店の内覧です。

しかも、黒咲豪さんってこのお店の常務なんですよね。

その辺のホストの兄ちゃんではなさそうです。

 

在籍しているホストは40名程度です。

お店の規模としては、かなり大きいですね。

大阪でもかなり有名なホストクラブではないでしょうか?

 

メンバーも、イケメン揃いでした。

トップ5は、甘い顔からキリっとした顔までそれぞれです。

こんな感じのイケメンパラダイスなら、女性ははまっちゃうかもね。

黒咲豪さんが活躍しようものなら、お店は連日ウハウハ状態になりますね!

 

流石は、常務ですね。

企画に参加して自分も売り込むし、お店の売り上げにも貢献する!

ホストのトップクラスの人って、どちらかというと実業家っぽいですもんね。

セルフプロデュース力がないと、あそこまで上り詰める事はできない気がします。


Sponsored Links

黒咲豪のプロフィール!

キリっとした眉毛が、お顔をシャープに見せてますね。

芸能人でいうと、成宮寛貴くんとか、亀梨和也くんにもちょっと似ている気がします。

 

そんな黒咲豪さんのプロフィールをチェックしてみます。

 

  • 名前:黒咲豪(恐らく源氏名)
  • 生年月日:1985年10月25日
  • 大阪府立岬高等学校出身
  • 売り上げ1000万円突破
  • 新規獲得ナンバー1
  • シャンパンナンバーワン
  • 前職:自営業
  • 趣味:サッカー、格闘技、サバゲー

 

現役のホストにしては、年齢が少し高いのかな?

現在は、33歳ですね。

実は、黒咲豪さんは遅咲きのホストなんです。

 

28歳の頃に高額な借金があり、それがきっかけでホスト界に入ります。

ホストになってなければ、段ボール生活だったかも・・・なんてことも語っています。

 

ここで注目してほしいのが

ホスト歴5年弱なんですよね。

色々なホストの方がいると思いますが、5年で常務になれるもんなんですかね?

 

番組でも、一日の個人の売り上げが200万円を超えるとおっしゃってました。

新規の顧客ナンバーワンの実力でしょうか。

容姿だけでは、ここまでのし上がれないですよね。

 

若い頃の高額の借金は、前職の自営業の時に作ったものかもしれませんね。

その頃から、経営者とのしての意識が高いんでしょう。

 

その辺の若者にはない接客とか、営業をされてるんでしょうね。

その気配りや、意識の高さで常務の地位を獲得してんだと思います。

 

黒咲豪の本名は?

黒咲豪の名前は、恐らく源氏名ですよね。

以前に自営業をしていたって話でしたので、その線も調べてみましたが、わかりませんでした。

 

本人のSNSを細かくチェックしていると、こんな投稿がありました(笑)

5年前の投稿なので、ちょうどメリーゴーランドで働き始めた頃の投稿ですね。

いやいや、移籍考えてたんかい!とちょっとツッコミどころ満載ですが・・・

お笑い芸人の「ヒロシです・・・」のネタっぽく「晴樹です。」とつぶやいています(笑)

 

なので、下のお名前は晴樹ですね(笑)

苗字は・・・わかりませんでした。

流石にそこまでは公開してないですかね。

そもそも、黒咲が本名かもしれません。

 

私が、もし源氏名をつけるなら「綾小路」か「財前」か「西園寺」です(笑)

なんかお金持ちっぽい苗字ですよね?

源氏名って、プライベートとかごっちゃにならないですかね?

 

黒咲豪の兄弟は?

番組では、双子の兄の正人さんが紹介されてましたね。

ヤンチャだったころは、強すぎて二人で風神雷神と呼ばれてたとか・・・

 

私の世代だと、風神雷神は特攻の拓のヒロシとキヨシです(笑)

懐かしすぎます。

男の子は、若い頃にちょっとワルに憧れるものです^^

あんな漫画の話が現実にあったとは・・・ちょっと衝撃が強すぎます。

 

ちなみに、双子と更に弟の三兄弟ですね。

後部座席の左側が、双子の兄の正人さんですね。

その右が弟の方ですかね?

弟の方が、黒咲豪さんに似ていますね(笑)

 

お兄ちゃんの正人さんも、すっかり落ち着いた感じになってますね。

ヤンチャ時代より断然こっちの方が好感もてます^^

 

当時のヤンチャ時代を知っている二人からすると、ここまで金持ちになるとは思わなかっただろうなぁ。

 

黒田豪のボクシングの実力は?

体を鍛える為に、キックボクシングのジムに通ってますね。

イケメンが体鍛えて細マッチョになってたら、そりゃ女性にモテますわな。

自分のポッコリお腹の脂肪を分けてあげたいです。

 

さて
ボクシングの実力はどうかと言うと・・・

キックボクシングもプロとしてリングに上がっている訳でもないですね。

ボクシングの経験者という訳でもありません。

体型維持のトレーニングがメインって感じでしょうか。

 

試合を体験しているかどうかはかなり重要ですからね。

根性や気合だけでは勝てないのがボクシングです。

勝つのは難しいかもしれませんが、いい試合を見せて欲しいです。

 

亀田大毅さんは、元世界チャンピオンですからね。しかも二階級制覇です。

内藤選手との反則負けばかり目立ってますが、実力は相当なものです。

 

ですが・・・面白い試合が見たいんです。

素人にしかできないなにかを期待してしまいます。

身長の差はありますし、リーチの長さを活かせれば結構面白い試合になるかも?

 

それにしても、黒咲豪さんはかなり体を作ってますね。

ザクっとしたデータはこんな感じです。

  • 身長:175cm
  • 体重:62.7kg
  • 骨格筋量:34kg
  • 体脂肪量:2.9kg
  • 体脂肪:4.6%

 

体脂肪4%台ってなかなか聞いた事がないですね。

即席でできる体ではないです。

普段からかなりストイックな生活を送っているはずです。

 

ホストって夜の仕事ですから、外見だけで中身はポチャポチャと思いきや・・・

これからも、真面目で几帳面な正確が見え隠れするのは私だけですか?

番組でのビックマウスはかなり演技が入っている気がします(笑)

 

黒咲豪が亀田大毅に挑戦する理由は?

番組では、以前の企画で負けてしまった神風永遠にかみついてましたね。

ホストの悪いイメージを払拭したい!みたいなことも言ってました。

 

目的は1000万の賞金ではないって事ですね。

 

それでも、最終的な目的は「お金」なのかな?と感じます。

ホストのイメージを良くしたいなら、あんなに悪態つくことなくないですか?

 

黒咲豪さんは、完全に経営サイドの人間ですよね。

この試合に仮に負けても、話題になります。

話題になれば、お店も気になります。

 

容姿はいいですから、気になる女性もいるはずです。

そして、興味をもった視聴者がお店に行くかもしれませんね。

これが、新規顧客ナンバーワンの実力でしょうか。

 

どっちに転んでも、黒咲豪さんの得にしかならない気がします。

 

他の挑戦者はこちらからどうぞ!

和魔のアウトサイダーでの試合成績は?狂乱のケンカ屋は強いのか?

三輪太一(美容師)の店舗名は?日本拳法の貧乏シザーハンズは強いのか?

 

まとめ

若い頃は借金に苦労していた黒咲豪さんです。

ホストの仕事に人生を救われたという気持ちは強いでしょうね。

 

ホストの悪いイメージを払拭されたいらしいですが・・・

個人的には、イメージ悪くないですけどね。

5年弱で常務までに上り詰めている黒咲豪さんには、ホストというよりビジネスマンを思わせます。

かなりストイックで細かい気配りができる!そんなイメージです。

 

面白い試合期待してます!

ではでは、この辺で

「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」に挑戦するホストの黒咲豪さんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です