激レアさんの安田アヤのマスカラのブランド名や値段は?通販で入手すべし!

どうも、ぶんくもです。

相変わらず、激レアさんを連れて来た。は楽しいですねぇ。

今回は、冒頭で弘中アナの文春砲をいじるところから始まりましたね(笑)

 

この忖度なしというか、素でいじる感じが好きです。

弘中アナと若林さんがイキイキしている感じがみてて、なんか和みますよね。

 

今回の激レアさんは、女性のアヤさんです。

メジャーリーガーを虜にして、アンジェリーナジョリーのわがままを叶えたらしいですが・・・

一体何者なんでしょうか?

 

この番組のちょっと不親切なところは、結構凄い人でも本名を明かさないことですね(笑)

でも、今回のアヤさんはわかりましたよ!

 

今回の激レアさんは、安田彩さんです。

今回の激レアさんでは、社長になるまでのエピソードが紹介されてましたね。

 

しかし、気になるのはあのアンジェリーナジョリーの目を二倍に見せるマスカラですよね!

ブランド名や商品名、値段なんてのも気になります!


スポンサードリンク

激レアさんのアヤのマスカラのブランドは?

メジャーリーガーを魅了するために、努力したアヤさんは素晴らしいです。

ビフォーアフターの目元は、女性はかなり気になるのではないでしょうか?

 

さて

あのアンジェリーナジョリーをも納得させたマスカラのブランドは・・・・

フェアリードロップス(FAIRY DROPS)です。

 

アンジェリーナジョリーの目元を二倍にするくらいのマスカラって一体・・・・

 

ちなみに、安田彩さんが社長の会社は「コスメ会社AYA」です。

フェアリードロップスシリーズは、かなりの人気商品のようですね。

 

コスメ会社AYAのマスカラの商品名は?

 

商品名は「クアトロマスカラ」ですね。

 

同じシリーズの製品だとこんなのもありました。

 

メージャーリーガーを落とした目元をあなたも欲しくはありませんか?

かなり波乱万丈な人生を歩んでいる安田彩さんですが・・・

 

メジャーリーガーの4番と言えば、億万長者です。

確実に、年収は億を超えます。婚約まで行けただけでも、凄いと思いません?(笑)

 

勝負する時のアイテムとして、購入しててもいいかもしれませんよ!

チャンスはどこに転がっているかわかりませんから!


Sponsored Links

安田彩と婚約したドジャースの4番は誰だよ?

婚約を破棄されたからこそ今がある訳ですが・・・

ちょっと、あの分かれ方は酷くないですか?

ライバルのナレーターのカーラは、ピッチャーと略奪愛が成功したみたいですけど・・・

 

ドジャースの4番なら、結構有名な選手のはずです!

名前を伏せられたら、知りたくなるのが人間ってもんです!

 

ということで、調べてみました。

ガチガチのアメリカ人と思いまいしたが、違います。

韓国の方ですね。

崔煕渉(チェヒソプ)さんです。

う〜ん・・・お顔の感想はさけておきます・・・

しかし、最後は会わずに別れるってひどすぎません?

文化の違いなんて最初からわかってたろうが!!

ぶんくもさん

安田彩さんの心の声を代弁しときました!

 

まとめ

アンジェリーナジョリーにマスカラの評判が届いたのが、おっさんだったのは笑えましたが(笑)

年商6億円とは、すごいですね。

化粧品メーカーに勤めてたとは言え、人間なにがあるかわからないものですね。

 

今でも十分にお綺麗な安田彩さんですから、もっと素敵な男性を捕まえているかもしれません!

 

ではでは、この辺で!

激レアさんに出演した安田彩さんのマスカラについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください