竹野留里の出身高校や大学は?民謡日本一の歌声がシブすぎる!

どうも、ぶんくもです。

カラオケバトルに竹野留里さんが出演されましたね!

元U-18四天王のあの子です。

 

実に9カ月ぶりの出演です。

高校三年生の8月頃までテレビに出演してたんですね。

大学受験もかなり忙しいはずなのに・・・さらにキチンと合格しているなんて・・・

 

可愛いのに頭もいい!そして歌が上手い!とこんな娘が誰だって欲しい!

本人曰く、ちょっと太ったらしいですが(笑)

た・・確かにちょっとふっくらしたかも?(笑)

受験だったししょうがないですよねぇ。

 

関連記事

Ryugaの本名やまるりとの関係は?イケメン慶応ボーイが歌うまに出演!

佐野菜緒美(木のひこ)がカラオケバトルに参戦!現役早稲田大学生の英訳が凄い件!


スポンサードリンク

竹野留里の出身高校は?

北海道出身だと言う事は分かっています。

医大に現役合格するくらいだから、進学校のはずですね!

 

SNSを調べてみると、出身高校は室蘭栄高校ですね!

偏差値が偏差値が58~66と中々賢い高校です。

卒業生の50%以上が国立大学へ現役で進学する進学校ですね。

 

卒業生に有名人がいるのか?調べてみました。

 

おぉぉ。安田顕さんの出身校なんですね!

卒業して大泉洋と出会う訳ですね。

アナウンサーが多いのも、進学校ならではって感じします。

 

竹野留里の通う大学は?

SNSでは、某大学とだけ触れていましたが、今回は大学生のみの大会です。

大学名を明かして出演されていますね!

 

竹野留理さんの通う大学は札幌医科大学です。

しかし、札幌医科大学の学部を調べても放射線技師の資格はとれないんですよね。

高校生の頃に出演した時には、放射線技師を目指していたはずです。

 

現在は、作業療法士を目指しているんですね!

夢がサラっと変わっとる(笑)この年代あるあるです!

 

医学部ではなくて、保健医療学部の方です。

偏差値は57~58です。

偏差値はあまり高くないですが、公立なので受験科目は多かったでしょう!

 

高校生の頃からイベントに出演しまくりだったので、かなり努力したんだと思います。


Sponsored Links

カラオケバトルの高校生時代の動画は?

こうなると、高校生の頃の竹野留理ちゃんってどんなだっけ?と気になってきます。

人間の記憶というのは、あいまいなものです(笑)

 

テレビ東京さんの公式Youtubeにまだ残ってました!

感謝感謝です☆

 

ラブイズオーバーと涙そうそうですね。

両方ともカットなしのフルバージョンです。

 

ぶんくもさん

この動画の二つとも点数が100点なんですよね(笑)100点ってそんな出せるもんなんですか!?

見た事ない方は是非!

 

ラブイズオーバー(フルバージョン)

 

涙そうそうフルバージョン

民謡出身の方って、声量と声の太さが違いますよね。

低音が心地いい声質しています。

 

ちょっと前だと元ちとせさんとかの声も好きでした。

ビブラートとこぶしの聞かせ方が上手いですよね。

 

小学生とか中学生だと、上手くても声量が足りなかったり低音の部分が物足りなかったりします。

ちょうどいい感じの声ですよね!

大学生に成長した竹野留理さんにも期待が膨らみますね!

 

関連記事

Ryugaの本名やまるりとの関係は?イケメン慶応ボーイが歌うまに出演!

佐野菜緒美(木のひこ)がカラオケバトルに参戦!現役早稲田大学生の英訳が凄い件!

まとめ

特に、プロを目指している訳でもない!ってのが好感が持てますよね!

趣味のレベルは遥かに超えています(笑)

 

自分の夢に向かっているからこそ、好きな事にも一生懸命になれるんだろうなぁ。

私も頑張らなくては!と身が引き締まる思いです!

 

しかし、竹野留理ちゃんをテレビで見れるのも来年くらいまでかなぁ。

流石に大学3年生あたりから資格試験とか忙しくなっちゃいますよね。

ちょっと寂しいような、素直に夢を応援してあげたいような(笑)

 

ではでは、この辺で!

カラオケバトル出演の竹野留理ちゃんの高校や大学についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください