戸田れいの働いている店舗名や場所は?シェフドルの料理が食べたい!

戸田れいが洋食屋さんで働いてるってよ!

どうも、ぶんくもです。

シェフ兼グラビアアイドルで、シェフドルの戸田れいさんです。

テレビとかでよく芸能人が料理する番組をよく見かけるようになりました。

番組内でもレシピを載せているのをよく見たりしますが、作った事はありません(笑)

 

どうせなら、芸能人が作った旨いご飯は食べたい派です。

料理は多少しますが、よし!作ってみよう!という気には中々なれません。

 

最近、ロバートの馬場ちゃんは料理関係の仕事しかやらなくなったとか・・・

ただ馬場ちゃんが作った料理より、なぜか戸田れいちゃんが作る料理を食べたい方は多いはず!

だって・・・きれいなお姉さんが好きですから(笑)

 

どの記事を見ても、お店の名前や場所が記載されていませんね。

どこに行ったら、戸田れいちゃんの料理が食べられるんですか!?


スポンサードリンク

戸田れいの働くお店の名前と場所は?

インタビューには諸事情により、お店の名前は明かせないと記載されていました。

しかし、これだけシェフドルやってます!と公言しておいてお店の名前と場所を明かさないのは、ファンにとっては、生殺し状態ですよね。

私も分かるなら、行ってみたい!そして戸田れいちゃんの働く姿を一目見てみたいです。

 

12年間も同じところで働いていたなら、なにか情報はあるはず!

と・・・意気込んでみましたが、結局お店の名前はわかりませんでした。

 

ただ、それだけでは終わりませんよ!

せめて地域が特定できれば、なにかヒントになるはず!

 

インタビューでは「子供の頃からよく行き、味も知っているお店」と表現しています。

なら、地元のお店って事ですよね!

わざわざ遠くのお店に足しげく通うなんて事はないはずです。

 

という事で、戸田れいさんの出身からさかのぼればある程度地域は断定できるはずです。

公式ホームページを確認してみると、出身は東京都です。

そりゃそうです。現在の仕事をしながら働いているので、都内に決まってます。

それ以上の詳細のプロフィールが無いので、出身高校から絞っていきます。

 

公表はされていませんが、戸田れいさんの出身高校は東京都稲城市の若葉総合高校ではないか?という情報を発見しました。

 

という事は・・・

戸田れいちゃんが働いているお店は稲城市内の可能性がありますね。

地元の方なら、結構有名な話なんですかね?

因みに、働いているお姿はこんな感じのはずです。

戸田れいさん(@todarei)がシェアした投稿

実際に働いている店舗ではありませんよ!

テレビの企画でお邪魔したお店みたいです。

オープンキッチンのお店で働いている姿が余計に見たくなりますね☆


Sponsored Links

なんで今のタイミングでシェフドルを公表したの?店舗名隠す理由は?

私が、このお店のオーナーなら店舗名もバンバン載せてよ!とアピールしまくるんですけどね!

なぜ、それをしないんだろうと勝手に考えてみました(笑)

 

小さい頃から通っているって話だったので、オーナーとは家族ぐるみのお付き合いしているかもしれませんよね。

今まではオーナーさんが心優しい人で、世間になるべくばれないように配慮してたのかもしれません。

 

しかし、これだけ大っぴらに公表しちゃったらね・・・

もう隠す必要はないんじゃないか?とも勘ぐっちゃいます。

 

戸田れいちゃんは、調理師免許の資格を取ってからお料理のお仕事も増えているみたいです。

そろそろ30歳も超えて、グラビアアイドルだけでこれ以上成功する可能性は低いと思います。

有名になって、グラビアだけで生計立てられるアイドルなんてほとんどいませんからね。

 

お料理系のお仕事がメインになれば、今お世話になっているお店を辞めるつもりかもしれませんね。

それか、今は雇われシェフみたいなので、そのまま独立しちゃうとか?(笑)

お昼の番組で、お料理レシピの紹介のコーナーとか決まれば一気に加速するかもしれません!

 

まとめ

それにしても、戸田れいちゃんの料理が食べてみたい!

どこかで、公表してくれませんかね?お料理対決みたいな番組でもいいので、料理するお姿も見てみたいです(笑)

 

シェフドルと言うより、グラビアアイドルからシェフへ転向するんじゃないか?と思わせるような感じでした。

 

ではでは、この辺で!

シェフドルで話題の戸田れいさんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください