宮迫博之の会見は演技?亮に比べて嘘泣きに見える!フル動画あり!


どうも、ぶんくもです。

テレビのワイドショーは宮迫博之さんとロンブーの亮さんの会見ばかりですね。

今後の吉本興業の対応も気になりますが、問題はまだまだ続きそうです。

 

会見のフル動画を確認したい方は、記事の後半の方でアップしていますので確認してみてください。

 

フルで動画を拝見したのですが、気になる点がいくつかありました。

テレビなどで報道されている内容はあえてツッコミません。

見たまんま感じたことを書いています。


スポンサードリンク

宮迫博之の会見が演技に見えて嘘っぽく見える件

会見の冒頭はかなり気丈に対応してたように見えました。

もともと厳しいツッコミが予想される会見だっただけに、記者の質問にしどろもどろになることも多々ありました。

 

始めの印象は、かなり雰囲気作ってきなぁという感じでした。

もちろん被害者の方も視聴しているはずですから、態度で反省を示さなければなりません。

 

初めから、かなり雰囲気を作ってたというか・・・

ちょっと違和感がありましたね。

なんかそこに胡散臭さを感じる方は、多かったみたいですね。

 

SNS上の反応はこんな感じでした。

宮迫さんに対する厳しい意見が多いですね。

なんか嫌われているんですかね?(笑)

 

この皆さんの反応には心当たりがあります。

実は、私も宮迫さんは好きではありませんでした。

ぶんくもさん

ぶっちゃけ・・・

宮迫さんってそんなに好感度ないですよね?

芸風というか、見た目というか・・・なんか上から目線みたいに感じます。

そこを感じるのは私だけではないはずです。

正直、ここまでレギュラーがあるのも私には理解できません。

そうゆう先入観から、宮迫さんの会見が演技くさく見えるんだろうなぁと感じました。

 

ある程度話す内容は、事前に決まっていたと思います。

言い間違えることを恐れて、かなり台本的なものを読み込んだはずです。

反省の態度を示さなければいけないという思いから演技くさく見えたんでしょうね。

 

ですから、演技ではないはずです。

私は、真剣に自分の言葉で伝えようとしている姿はよかったと思います。

 

会見中にうつむいたりするんですが・・・

個人的には「なんか目が潤んでないな?」と感じたわけです。


Sponsored Links

田村亮が痩せて可哀想!宮迫博之は嘘泣きしている?

演技っぽいという意見と共に、嘘泣きしてるんじゃ?というツッコミもちらほらありますね。

テレビでは、会見の様子を切り取ってしか放送されないので一場面のみを見るとそうなはずです。

 

私も最初は「あれ?目が潤んでないし?嘘泣きじゃないの?」と思いました。

そこが気になると演技っぽく見えたり、嘘泣きに見えるかもしれません。

 

そんな方は、会見のフル動画を見てほしいです。

吉本興業への感謝や、思いを伝える時の涙は嘘じゃないと思います。

ワイドナショーで、松本さんもネタにしてましたね(笑)

嘘泣きならネタにすらできないですから!

 

宮迫博之と田村亮の謝罪会見のフル動画はこちらです!

宮迫さんと亮さんの記者会見のフル動画は、こちらで視聴できます。

宮迫さんのツイートに動画が貼り付けられています。

ぶんくもさん

一部だけ切り取られて報道されても、誤解されない様にSNS上に動画を残しているっぽいですね。

最近のジャニーズ事務所じゃないですけど、テレビ業界の忖度に対する抵抗かもしれません。


Sponsored Links

記者会見に対するお笑い芸人の反応!

さて、テレビでコメンテーターで活躍する芸人さんも増えましたね。

テレビの発言がウェブニュースになったりして話題になりますが、本当の所はどう思っているんでしょうか?

 

テレビで発言する機会もないお笑い芸人さんは、今回の宮迫さんと亮さんの契約解除について何を思うんでしょうか?

そこで、ここではメジャーなお笑い芸人さんの心のつぶやきをまとめていきます。

 

嘘が発覚した時にメッチャ怒ってましたらね。

どういう状況であれ、自分の知っている亮が返ってきたのが嬉しかったんでしょう!

 

何を快諾したかは分かりませんが、会見後の反応でした。

 

ぶんくもさん

今回の騒動の二次被害の一番の被害者かもしれません。

結婚の話はどこにいったのやら・・・

有吉さんらしい一言ですね。

他の事務所の騒動にツッコミすぎず、スルーもせずという感じです。

 

自分も謹慎していたため、気持ちが分かるんでしょうね。

いつものキモキャラらしくないですねぇ。

 

コメンテーターとして色々と発言はしてましたから、他にも大事な事があるとお知らせする一言です。

 

リンカーンで共演してますからねぇ。

同じくらいの立ち位置としては、考えられるものがありそうです。

 

陣内さんは、以前から結構言ってましたからね。

この会見は許せなかったはずです。

 

世界の小沢らしい一言です。

世界観がぶっとんでます(笑)

 

河本も謹慎してましたからね。

同じ辛さはわかるはずです。

 

全くその通りですかね。

芸人をないがしろにするな!と心の声が聞こえてきそうです。

 

番外編でつるのさんです。

全くその通りですね。

 

基本的には、擁護する声が多いですね。

いろんな芸人さんのツイートを見ていると、宮迫さんの印象もかわります。

ぶんくもさん

宮迫さんは、外見で損するタイプですね!

周りの方からも、愛されているがわかります。

この騒動は、最初に嘘をついたのが悪い!これに尽きます・・・

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください