星野源のグッチ黄金ニットのお値段は?日本でも購入できるのかな?

バナナマンの星野源への誕生日プレゼントが派手すぎる件!

どうも、ぶんくもです。

オールナイトニッポンで星野源さんが、バナナマンから誕生日プレゼントを受け取ってましたね。

ラジオでは実物が中々見えないので(笑)結構見た目が気になります。

 

しかも
「黄金ニット」って何ですか?(笑)

ピラミッドの奥に眠っていると表現する程に輝いているらしいですが・・・

 

値段は流石に明かしてなかったですが、グッチのゴールドニットならかなりのお値段ですよね。

外観は星野源さんのオフィシャルツイッターで披露してます。

恐らく写真よりかなりゴールド感が半端なかったんでしょう(笑)

これって日本でも購入できるんですかね?

日本のグッチの販売サイトを見ても、同じようなデザインは販売されていませんでした。

気になるので、ちょっと調べてみました!


スポンサードリンク

グッチの黄金ニットのお値段は?

日本のグッチのサイトにはなかったので、本家のイタリアのサイトで探してみました。

なんとか見つけましたよ!

このデザインで間違いないかと・・・

引用元

星野源さんのツイッターに挙げているニットと少し色味が違う気がしますが・・・恐らく照明の影響だと思います。

商品名は日本語に直訳すると「金色のルレックス」です(笑)

ルレックスはラメ用の糸という意味だそうです。輝く気満々です。

 

お値段は590ユーロです。日本円だと約8万円ですね。

アメリカドルだと870ドルでした。日本円だと約10万円くらいです。

為替の関係で、各国でこんなに値段に開きがでるんですね・・・

 

日本で購入するなら・・・輸送費をかもコミコミで10万円くらいでは購入できるのかな?

10万円のニットなんて、持ってないし見た事もないです(笑)

バナナマンがMCをしている番組とかで、ゲストで呼ばれた時に着けていじって欲しいですよね!


Sponsored Links

星野源の黄金ニットは日本でも入手できる?

熱烈なファンの方なら・・・欲しいのかな?(笑)

かなりお値段的に高いアイテムなので、これを欲しいあなたは相当な星野源ファンですね!?

私の星野源の入りはNHKのLIFEです。

オモエモンより、ウソ太郎派です。異論は認めます^^

 

黄金ニットを着けて番組観覧とか、星野源のライブとか行ったらヒーローですね。

あいつは一味違う!と周りから注目される事間違いなしですな。

 

さて
黄金ニットが日本でも購入できるか?って所ですが・・・
購入はできます。

しかし
公式のグッチの日本サイトでは販売してません。

そして、恐らく直接の店舗でも販売はされてないでしょう。

そうなると個人輸入している方から購入するしかないですね。

 

すぐに見つかったのは、BUYMAです。

個人のバイヤーさんが出品しているサービスですね。

日本未発売のブランド品なんかを取り扱っているバイヤーは多いですね。

 

今回のグッチの黄金ニットもありましたよ。

値段はそれぞれでしたが、だいたい10万円~11万円くらいでした。

予想とほぼ同じくらいですね。

気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

星野源とバナナマンの関係ってなんかいいですよね。

芸能人同士の友達って、たまにビジネス友達みたいな感じする事もありますけど・・・

星野源とバナナマンは、昔からの本当の友達って感じがします。

 

いつか、どこかで星野源さんがこの黄金ニットを着けてテレビに出演する事を期待しておきます(笑)

ミュージックステーションとかに出てくれると激アツなんですけどね!

 

ではでは、この辺で!

バナナマンが星野源にプレゼントしたグッチの黄金ニットについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です