めちゃイケの中居の白いバックのゴヤールの値段は?購入できる店舗も!

めちゃイケの72時間ホンネの旅が面白すぎて!

 

どうも、ぶんくもです。

めちゃイケが終了するのが、なんか悲しいですけど・・・

最近は面白いですよね。

番組終了が決まったら、面白くなるっていう謎の法則が(笑)

 

最後までにやって欲しかった企画が実現しました。

中居くんとナイナイの三人で日本中を回る旅です。

今回は「72時間ホンネの旅」です。

 

明らかに、あの3名をオマージュしたかのような企画名です(笑)

よくジャニーズの事務所が許しましたよねぇ

最後だから華を持たせようって事でしょう。

 

そして、中居くんの旅のお持共の白いバックが気になります。

ブランドや値段はどのくらいなんでしょうか?


スポンサードリンク

めちゃイケで中居くんが持っていたバックのブランドは?

中居くんにとっては、今回も突然の始まりでした。

全く事前の準備をしてない中居くんは、旅行用のバックや着替えなんて持っていません。

 

そして、完全にプライベートの中居くんのバックが映ってましたね。

白くて、少し小さ目のバックです。

恐らくビジネスバックですかね?

気になるので、ちょっと調べてみました。

 

ブランド名は「GOYARD」です。日本語での発音はゴヤールです。

フランス発祥のブランドです。

旅行用の木製のトランクや梱包用品専門メーカーとして歴史は始まります。

 

現在は、バックやペット用の専用の製品を取り扱っています。

番組の中ではかなり雑に扱われていましたが(笑)ハイブランドです(笑)


スポンサードリンク

中居くんの白いバックの値段は?

ブランド名がゴヤールというのは、わかりました。

気になるのは、値段ですが・・・

これは、番組内でもチラっと紹介されていましたね!

 

価格は41900です!

結構な値段していますが、中居君が所有している個数はなんと8個!

320万円分くらいかかってますね。

流石は、一流の国民的スターです(笑)かなりのお気に入りなんでしょうね!

 

中居君が持っていたバックが購入できる店舗は?

オンラインショップで購入できるのかも調べてみました。

販売はしているんですが、中古の商品ばかりでした。

中古でも確認してみたい方は、こちらかどうぞ。

 

正規の販売店から購入したい方は・・・

実はオンラインでの販売を行っていません。

実際のブティックのみでの販売をしています。

 

正規店で購入するためには、直接店舗に出かけるしかありませんね。

正規の店舗の場所はこんな感じです。

 

  • ゴヤール伊勢丹新宿店
    東京都新宿区新宿3-14-1
  • ゴヤール 名古屋髙島屋店
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋タカシマヤ 階
  • ゴヤール 髙島屋京都店
    京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 髙島屋京都店1F
  • ゴヤール 大阪阪急うめだ店
    大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ店2F
  • ゴヤール 髙島屋大阪店
    大阪府大阪市中央区難波5-1-5 髙島屋大阪店 2F

 

東京と大阪にしか店舗がありませんね。

オンラインが無いって事は、現地にいくしかないんですが・・・

これもブランディングですよね。現地でしか手に入らないブランドって欲しくなりますもんね!

 

まとめ

めちゃイケに出ている中居くんがマジで好きです。

バラエティ色が強い中居くんですが、めちゃイケだけはいい感じで雑に扱ってくれます(笑)

中居君本人も嬉しそうですよね。

 

めちゃイケが終わってくれるのは悲しいですが、こういう集大成を見せてくれるのは嬉しいです。

本当に、良い番組だったよなぁ・・・としみじみ思っちゃいます。

 

ではでは、この辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です