金田一37歳の事件簿の最新刊を無料で立ち読みするには?


スポンサードリンク

金田一もとうとう37歳に!現在の仕事は探偵じゃない!

 

どうも、ぶんくもです。

イブニングで金田一の続編?が連載される事になりましたね。

当時高校生だった金田一が、オッサンのサラリーマンになっているって所からスタートします。

 

「ジッチャンの名にかけて!」の決め台詞が懐かしすぎます。

コナンは映画化もされて、かなり有名になった感はありますが、元祖探偵物のマンガと言えば、金田一少年の事件簿です。

37歳になっても、あの名台詞を決めているのでしょうか?(笑)

 

金田一の現在の職業は?

現在は、普通のサラリーマンになっています。

「もう謎は解きたくない」とぼやいてもいます。

よくよく考えると・・・高校生の頃から殺人事件に巻き込まれまくった金田一少年です。

 

普通の少年なら、トラウマの嵐ですよね(笑)

その辺を忠実に再現した感じでしょうか?

あのまま行くと、弁護士とか警察官になってもおかしくないですが、その道には進まなかったようです。

 

ちなみに、勤めている会社名は「音羽ブラックPR社」です。

年齢相当なのか、主任になっています。

部下には「葉山まりん」と言う女性の可愛らしい部下もいますね。

 

PR社と言うくらいですから、広告関係の会社ですね。

やはり全く殺人事件とは関係のなさそうな設定です。

 

でも、金田一が事件に巻き込まれない訳がありません!

登場人物すべてが怪しいあの懐かしい感じがたまりません!

 

金田一37歳の事件簿の最新話を立ち読みするには?

電子書籍のサイトで見るのが一番です。

オススメするサイトは「ebook japan」さんです。

 


マンガ無料立ち読み

 

立ち読みできる雑誌の種類が圧倒的に多いです。

 

今回の金田一37歳の事件簿も「イブニング」の最新刊の立ち読みから読むことができます。

メニュー→マンガ雑誌→男性マンガ誌から進んでください。

 

全編読むことはできませんが、雰囲気はビシビシと感じます(笑)

なんか懐かしすぎます。私も金田一くんと同じ様に歳をとったわけです。

ebook の立ち読みできるのは、最新作だけではありません。

 

更に、過去の作品はセールでかなり安く販売している場合もあります。

安いマンガは100円以下です。低価格コーナーは必見です。

漫画好きなら押さえておきたいのが「ebook japan」さんなんです。

 

懐かしいマンガを探してみてはいかがでしょうか?

 

まだマンガ喫茶やネカフェで漫画を読んでます?

私は、元々電子書籍に抵抗がありました。

実際に漫画は手に取って読まなきゃ読んだ気にならない派です。

完全に時代から逆行した訳の分からないこだわりを持ってました。

 

漫画喫茶やネカフェでマンガ読むのは好きです。

あれだけのマンガが揃っているって、中々自宅ではないですからね。

多いときは、週3とかで通ってました。

 

しかし
ある時、漫画喫茶にかけている月額を計算してみたんです。

週末はマンガ喫茶に居ましたし、平日も一日は行くので、週2で計算してみます。

3時間で1000円くらいが私の近場の相場です。

 

漫画を読むだけに「8000円弱」散在している結果に・・・

後悔はありませんよ?(涙)

でも、よく考えると同じ漫画をローテーションで読んでいる事に気付きます。

最新刊なんて、そんなに頻繁にでないですよね。

 

そこでもう一つのおすすめが、FOD(フジテレビオンデマンド)です。

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
Amazonアカウントで登録すると一カ月無料で視聴できます!。

はぁ?動画のサービスだろ?と思った方・・・ちょっと待ってください・・・

FODの電子書籍のサービスを知らないなんて、損してますよ!

 

まずは、サイトに飛んで「マンガ・雑誌」のメニューに飛んでください。

無料で試し読みできる数もそうですが、期間限定で一冊丸々と無料で読める作品も結構あります。

 

月額のプレミアムの料金は888円(税抜き)ですが、今なら「8」のつく日に400ポイント付きます。

更に100ポイントは無条件でつくので、合計で月に1500ポイント発生します。

もうこの時点で、月額以上の有料サービスを受けられるんです。

 

マンガなら3冊分くらい購入できますよね?

 

まずは、無料のサービスを試してみてください。

 

FODのサービス知らないなんて、損してますよ。

メニューの「マンガ・雑誌」です!マンガ好きなら今すぐ見るべし!

 

まとめ

金田一君も、とうとう37歳です。

時代は変わっていくものですねぇ。

立ち読みできるか調べていくと、やっぱり時代は進歩しています。

 

もう、書店で立ち読みする時代じゃなくなりました。

昔読んでいたけど、もう一度読み返したい!なんて漫画も見つかるかも知れません。

 

マンガ喫茶やネカフェを行き来する時間って無駄じゃないですか?

電子書籍ならスマホでいつでも見る事ができますから、時間短縮半端ないですよね!

無料で立ち読みできる作品がかなり多いので、是非是非アクセスして見て下さい!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください