ガクトの1億円の腕時計のブランドや型番は?格付け2018のやつ!

芸能人格付けチェックのガクトの腕時計が気になる!

 

どうも、ぶんくもです。

芸能人格付けでYOSHIKIが出演していますね。

今回は、無敵のガクト様とコンビを組んでいます。

 

今番組の途中ですが、流石YOSHIKIです。

正解しまくりですね。ワインの下りとかやっぱり一流なのか!と感じちゃいました。

それにしても、お菓子カウンターで食べすぎじゃないですか?(笑)

あんなにフランクなというか、接しやすい感じでしたっけ・・・なんか違和感があります。

 

さて
今回のガクトさんコンビの結果も気になりますが・・・

ガクトが着けている腕時計の値段が気になりすぎて、ついつい手元を見てしまいます。

もうちょっとアップで映してくれないですかね?

 

一億円の腕時計なんて、今後見る事ないと思いますから!

ブランドとか、型番が気になります。

手に入らないけど、高級なものはなぜか知りたくなるなる!


スポンサードリンク

Gacktの1億円の腕時計のブランドや型番は?

ブランドは、アメリカの宝飾メーカーである「ジェイコブ」です。

最低でも、40万くらいからしか時計を扱っていない高級時計ばかりを発売しています。

 

型番は「アストロノミア トゥールビヨン」です。

時計の説明としてこんな感じで紹介されています。

時計の中心から4本の軸が出ており、それぞれ時分針、ダイヤモンド製の月、マグネシウムで彩色された地球、そしてトゥールビヨンを回転させる。

月と地球は60秒で1回転、トゥールビヨンは5分間で1回転。加えて4本の軸を支える中心軸も20分に1回転する

引用元

 

地球と月を腕時計の中で表現したという逸品です。

それぞれの宝石がかなり豪勢な感じです。

 

そりゃそうです。2015年の発売当時の価格は7300万円です。

恐らくプレミアがついてこの値段です。

これじゃなければ、更に上位の「アストロノミア トゥールビヨン バゲット」です。

 

当時の宣伝動画が残ってたので、確認してみてください。

ちなみにこれは、1億5000万です(笑)

「バゲット」がついただけで、値段がこんなにも跳ね上がります(笑)


Sponsored Links

2017年の格付けに着けていた腕時計はこれです!

ロジェ・デュブイの「エクスカリバー ダブルフライングトゥールビヨン」です。

これまた高級時計の老舗メーカーですね。

 

ガクトさんが着用していたエクスカリバーシリーズのラインナップを見てみると・・・

最低価格は400万円以上でした。

ザ金持ちの時計です。時計って宝石とか作り方をこだわれば、どこまでも値段が吊り上がりますね。

 

どんな人が着けるんだ?といつも思うんですが・・・ガクトみたいな人ですね。

一流芸能人がよくブランドの時計を紹介してたりしますが、持っている本数が違います。

 

まとめ

ガクトさんって謎の金持ちですよね。

しかも、気が付いたらいつの間にけた違いのセレブになってるからびっくりです。

投資系の仕事を専門にやっているみたいです。

ビットコインの投資会社?も作りまたし、テレビ出演はついでみたいな感じですかね。

 

お金は相当稼いでますよね。

そりゃ、格付けチェックでも不敗記録連続するくらいだからね・・・

私もこんな腕時計着けられる身分になってみたいです。

 

ではでは、この辺で!

ガクトさん着用の腕時計が1億円!についてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です