和魔のアウトサイダーでの試合成績は?狂乱のケンカ屋は強いのか?

狂乱のケンカ屋は亀田大毅に勝てるのか?

 

どうも、ぶんくもです。

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円!楽しみですね!

調印式の様子が放送されましたが、みんな台本を読んでいるかのような揉めっぷりです(笑)

 

ヤラセでもいいんです。面白ければ!

本人たちは本気かもしれませんが・・・

芝居がかっている気がして、笑ってしまいます。

 

その中でも、完全にガチな感じなのが狂乱のケンカ屋の和魔さんです。

ボクシングもある意味で興行ですから、マイクパフォーマンス的なノリは大歓迎です。

 

ああいうメディアのお披露目って、スタッフに言われると思うんですよ。

「ちょっと突っかかって、揉めてください」的なことをね。

他の選手はかなり、揉めてましたよね。オラオラ感が満載です。

 

しかし、和魔さんだけ雰囲気が違わなくないですか?

そもそも口数がメッチャ少ないです。

あそこは視聴者にアピールしたい所なのに、媚びない感じが逆に印象アップです。

ガチでやってくれそうな期待が膨らみます。


スポンサードリンク

和魔(かずま)のプロフィール!

  • 名前:和魔(かずま)
  • 年齢:22歳
  • 身長:172cm
  • 体重:68kg
  • 格闘技歴:喧嘩 柔道 総合格闘
  • 出身:奈良県
  • サウスポー

 

テレビとは違って、目が可愛いと思うのは私だけですか?(笑)

体重はそこまで絞っては無いですね。

オーディションでは、かなりのスタミナある感じでした。

 

3分間動き続けてましたから・・・

ちょっと脂肪を残した方が、スタミナ長続きするらしいですからね。

それにしても印象的な発言ばかりです。

「殴るのが楽しい」って、格闘技してなければとんでもない事になったいたんじゃ?(笑)

 

格闘技界ってそういう人多いですよねぇ。

ヤンキー上がりだけど、格闘技界では全然通用しなくてはまっていくパターンですね。

 

周りが気にならないというか、一匹狼気質ですね。

狭く深い友達がおおいタイプでしょうか。

周りには結構楽しそうな友人がいるみたいです。

 

トレーナーもかなりユニークです。

このツイートなんかね☆

そりゃ、最強になるわな(笑)

口数少ないと思いきや、結構お茶目な一面もあります。

普通に話しているところとかも放送してくれないですかねぇ

 

謎が多いだけに、かなり興味津々です。

ちなみに、丹下のジジイじゃなくて本当にちゃんとした人から格闘技を習っています。


スポンサードリンク

和魔の通うジムはどこ?

放送中にも、キックボクシングのジムでトレーニングしてましたね。

和魔さん以外にもかなり気になる人が出演してました。

その名も「ガルーダ・テツ会長」です。ツッコミ要素が満載すぎて^^

 

名前が気になりすぎて、会長の解説は全く覚えていません。

変則的なパンチだから、タイミング取りにくいと思う的な事を言ってた気がします。

 

それよりも、ガルーダって何人だよ!?って事で調べてみました。

  • 格闘技歴
    西日本キックボクシング連盟
    元ライト級チャンピオン
    プロボクシングB級ライセンス取得
  • 現NKB関西本部長
  • 出演映画
    「アンチェイン」
    「クローズEXPLODE」

 

なかなかファンキーなおじ様です。

元々キックボクシングのチャンピオンですね。

何故か映画にも出ています。格闘技界では有名な方ですかね?

 

クローズEXPLODEは見たはずですが、全く記憶にございません(笑)

大阪で、キックボクシングのジムのトレーナーをされています。

そこで、和魔さんもトレーニングされているはずです。

 

一般の方のトレーニングも受け付けていますね。

ジムの詳細はこんな感じです。

テツジム

大阪 京橋駅より徒歩4分
大阪市都島区片町2丁目7-21 天業ビル3F

電話番号:06-6881-2208

営業時間:10:00~14:00 15:00~22:00(日・祝休み)

引用元

 

格闘技歴や経験だけで言うと、挑戦者の中では一番なんじゃ?と個人的に思ってます。

パンチ力がかなりありそうなので、一発でも当たればいけそうなんじゃ?と期待してしまいます!

 

THE OUTSIDERでの対戦成績は?

そもそも、アウトサイダーは元新日本プロレスのエースだる前田日明さんが、立ち上げた格闘技の興行です。

若い方は知らないかもしれませんが、年末に「でてこいや!」と叫ぶ高田延彦さんと同じ世代に活躍したプロレスラーです。

 

コンセプトは、元気が有り余っているヤンチャな子を集めて格闘技しちゃおう!って感じですね。

アマチュアとプロの間でグレーな所な感じがします。

それともオフホワイトですかね?(笑)

 

調印式のインタビューでも「試合では負けた事がある」と正直に答えてました。

アウトサイダーでの対戦成績は1勝1負です。

 

アウトサイダーは喧嘩自慢だけでは出場する事ができないので、他団体の試合も経験しています。

そこでもド派手にKO負けしているそうです。

 

他の挑戦者はこちらかどうぞ!

黒咲豪の本名や兄弟は?ホストが亀田大毅にボクシングで1000万円獲得か!

三輪太一(美容師)の店舗名は?日本拳法の貧乏シザーハンズは強いのか?

 

まとめ

ちゃんと負けを経験していて、プロとの試合の怖さを知っている人は強いですよね。

調印式では、和魔さんだけ「簡単にKOしてやるぜ!」的な事は言ってませんでした。

 

やっぱり元世界王者へのリスペクトがあるのかな?とも感じます。

しかし
試合では、ガンガンとパンチを放ってくれそうです!

 

レベルの高いボクシングの試合だと牽制が多かったりしますが、和魔さんはブンブンと行きそうです。

マジでワンチャン、いやワンパン入れば!と期待してしまいます!

 

ではでは、この辺で!

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円!に挑戦する狂乱のケンカ屋和魔さんについてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です