ミック入来のお尻ダンサーズの女性の名前は?あらびき団で優勝へ!

あら-1グランプリ2017の優勝者はお尻ダンサーズ!

 

どうも、ぶんくもです。

朝まであらびき団スペシャル!あら-1グランプリ2017が終わりましたね。

年末年始の休みで張り切って、夜ふかししてたら衝撃の映像が(笑)

 

あら-1グランプリ2017のファイナリストは45組です。

あらびき団らしく芸人の数で勝負しています(笑)

基本的にゆるゆるな感じで進んでいくのが、この番組のいい所です。

 

みんな本気なのがまたツボにはまるんですよね。

有名な芸人さんの悪ふざけから、あんた完全に素人だよね?って方まで様々です。

 

でも、やっぱり一番パンチがあったのはミック入来withお尻ダンサーズです。

いや、お尻ダンサーズです(笑)二回言っときます。

 

完全に歌より女性ダンサーメインですよね。

完全にスタッフの悪意を感じます^^

こういう所があらびき団のいい所です。


スポンサードリンク

ブロッコリーを食わせろのフルバージョンが存在します!

気になるお尻ダンサーズに行く前に・・・

色々調べてみると、この歌ネタってフルバージョンがあるんです。

興味ないとか言わないでください。

 

実は、この歌は元々ネタじゃないんですね。

10年前のあるイベントの様子をYoutubeにアップしている方がいました。

ちょっと若いミック入来さんと共に「ブロッコリー天国」をどうぞ!

ミック入来さんって意外にいい声してますよね。

10年前だから、今日のネタよりパワフルです(笑)

 

成長したのか、してないのか・・・

あら-1の優勝でテレビで再ブレイクしますかねぇ

ゴールデンタイムには流せないネタだけに厳しいですかね?

 

アキラ100%のネタを見ているよりは、断然こっち派です。

というか、お尻ダンサーズ派です!


Sponsored Links

お尻ダンサーズの女性の名前は?

ネタ中は、ほとんど顔が見えません・・・

紫っぽい人とピンクっぽい人がいるのだけわかります。

 

本当に一瞬チラっとお顔が見えてた時に「あれ?結構美人なんじゃ?」と思いませんでした?

やっぱり、お顔が気になります。

その界隈では有名なダンサーなんでしょうか・・・

 

名前が判明しました。

紫っぽい人が「みんぽこ」さんでピンクっぽい人が「みくり」さんですね。

名前だけ聞くと、ギャルっぽい感じしますが芸能活動をしている方々なんでしょうか?

 

みんぽこ(紫の方)のプロフィール!

引用元

おぉぉ・・・やっとお顔を拝見できました。

普通にタレント活動されてるんですね。

お尻ダンサーズは、活動の支障にならないんでしょうか(笑)

 

簡単にプロフィールを纏めちゃいます。

  • 名前:みんぽこ
  • 生年月日:1986年11月12日
  • 出身:長野県
  • 血液型:A型
  • 趣味:ライブハウス巡り
  • 所属事務所:ワイルドビジョン
  • 特技:オーシャンダイバー資格保持

 

一応肩書は声優さんって事ですが、最近はあまりやってないのかな?

舞台を中心に活動しているっぽいですね。

所属している芸能事務所には、遠野なぎこさんも所属しています。

 

ご自慢のヒップは110cmあるそうです(笑)

もはやデカすぎです。

 

最近だと、AmebaTVで放送されている「おぎやはぎのブステレビ」に出演しています。

民放での露出はなさそうです。

今回のお尻ダンサーズでブレイクするといいですねぇ。


Sponsored Links

みくり(ピンクの方)のプロフィール!

みんぽこさんは、元々芸能活動をしているいわばタレントさんです。

今回のお尻ダンサーズはミック入来さんに便乗している感じもします。

みくりさんは、どうなんでしょうか?

 

顔だけで判断すると・・・私は完全にみくりさん派です!

 

さて
色々調べてみると、元々ダンサーとして活動はされているみたいです。

お尻ダンサーとしては、最近からっぽいですね。

元々は美容、姿勢改善、スタイルアップとかトレーナー的な事をしています。

 

意外にも親子向けにもダンスレッスンを行っています。

その様子がYoutubeにアップされていました。

 

お尻ダンスは骨盤動かしますからねぇ。

体幹鍛えるのにはもってこいです。

この出演をきっかけにテレビの露出増えるといいです!

 

話している姿とか、普通の時のみくりさんも見てみたいです。

ダイエットの特番とか、情報番組のコーナーに登場してくれないですかね!

 

まとめ

今回のあらびき団は、一部の地域で放送されてないみたいですね。

大阪にいるみくりさんは、リアルタイムで見れなかったそうです(笑)

 

お二人とも、これを機会に仕事増えるといいですね!

ミック入来が注目されてない事に、さらにあらびき団の感じがでています☆

 

ではでは、この辺で!

あらびき団に出演したお尻ダンサーズについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です