三輪太一(美容師)の店舗名は?日本拳法の貧乏シザーハンズは強いのか?

貧乏シザーハンズが亀田大毅に勝ったら1000万円に挑戦!

 

どうも、ぶんくもです。

亀田大毅への挑戦が、話題になってますね。

年末は朝青龍にかったら1000万円とか、AbemaTVは大盤振る舞いです。

まぁ、「勝てば」って条件付きですけど・・・

 

ボクシングの挑戦者も、かなり特徴的な方が多いですね。

挑戦者になる予定の方はこんな感じです。

  • 大阪ミナミ 最強のホスト 黒咲豪
  • ごぼう先生 簗瀬寛
  • 狂乱のケンカ屋 和魔
  • 貧乏シザーハンズ 三輪太一
  • 元暴走族総長 神のパンチを持つ男 和田高志

 

ごぼう先生以外は真面目な感じがしますが、唯一のボクシング経験者ですね。

他の3名はヤンキーあがりの強面ばかりです。

一人だけ、本気でお金に困っているのが三輪太一さんですね。

 

一日の食事が16円のうどんだけとか悲しすぎます。

元々は、大阪の有名な美容室で働いていたらしいですが、お父さんのお店を手伝う事になります。

 

そのまま美容室に勤めていれば、今よりは安定した給料があったはずです。

家族思いですよね。

 

挑戦者の中では、一番応援したい三輪太一さんです。

一体どんな人なんでしょうか?


スポンサードリンク

 

三輪太一のお店の名前と場所は?

お父さんが、息子の為に奮発して鶏の唐揚げを買ってあげてましたね。

気になったのは・・・

営業時間なのに、店を空けて買い物に行った事ですかね(笑)

お客さんが少ないって事は言ってましたが、そりゃないんじゃないか?と一人で突っ込んでました。

 

さて・・・
お客さんがいないのなら、行ってあげたい。

この放送を見て、力になろうと思った方もいるはずです。

という事で、三浦太一さんとお父さんが経営する美容室を調べてみました。

お店の情報はこんな感じです。

 

店名:BOB

住所:
〒536-0021
大阪府大阪市城東区諏訪1-16-4CUT HOUSE BOB

最寄り駅:放出駅

営業時間 月 定休日
火 10:00-19:00
水 10:00-19:00
木 10:00-19:00
金 10:00-19:00
土 09:00-19:00
日 09:00-19:00
祝 09:00-19:00

引用元

 

イケメンな三輪太一さんです。

この試合が放送されたらちょっとした話題になるのは間違いないですね。

お店にも人が殺到すると思います。

今のうちに行ってみてはどうですか?(笑)

 

というか、行ってあげてください!

ちょっと髪切るくらいで応援できるなら、してあげたいですよね☆


Sponsored Links

三輪太一(みわたいち)のプロフィール!

  • 名前:三輪太一
  • 年齢:28歳
  • 格闘技歴:日本拳法
  • 特技:ハイライトを使用した3Dカラー
  • 出身大学:大阪経済大学

 

結構イケメンですよね。

美容室も三輪太一くん目当てのお客さんとかつきそうですけどね。

 

父親はテレビにも出演してましたが、母親は一緒に住んでないみたいですね。

かなり貧乏な生活しているって言ってましたから、別居しているかも知れませんね。

 

このホリの深い感じは、沖縄の血がはいってそうなお顔です。

こんな感じのうちなーんちゅの方もいますからね(笑)

 

カラーリングが得意だそうです!

ちょっと髪染めたかったんだよねぇ~って方は是非BOBへ!

 

他の挑戦者と違い、本格的に日本拳法をやっていたみたいですね。

体重はかなり軽そうですが、パンチのタイミングや間が違うのでひょっとするかもしれません。

 

三輪太一の日本拳法は強いの?

そもそも論ですが・・・日本拳法って強いんですかね?

一部では、最強の格闘技なんて言われているみたいです。

 

殴打技、蹴り技、関節技と総合に近いですが、寝技がありません。

あと、防具はちゃんと着けています。

自衛隊の徒手格闘技や、警察官の逮捕術の基になっていると言われています。

 

元ボクシングの世界チャンピオンの渡辺二郎も、日本拳法の出身です。

 

しかし
打撃そのものだけをとると、パンチに特化したボクシングには分が悪いですね。

三輪太一さんもそうですが、華奢な人が多いイメージがあります。

 

三輪太一さんの日本拳法がどのくらいのレベルなのか?も気になります。

相手は、元世界チャンピオンでしかも二階級制覇していますからね。

中途半端な経歴じゃ話にならないです。

 

ですが
三輪太一さんの日本拳法の大会記録などは見つかりませんでした。

日本拳法自体がちょっとマイナースポーツな印象もありますよね。

そこで
出身大学である大阪経済大学の日本拳法部の成績を調べてみました。

トレーニングしてた部活が強ければ、自然とレベルの高い練習ができているはずですよね。

2016年度の成績はこんな感じです。

○第20回西日本学生拳法選手権大会
〈男子団体の部〉ベスト8入賞

○第61回全日本学生拳法選手権大会
〈男子団体の部〉ベスト16入賞

日本大会では過去3回の優勝を果たしています。

引用元

 

部活動の歴史も古く、60年以上活動を続けています。

全国でベスト16になるなら、歴史的のも伝統の強豪校といった感じですね。

これは、ちょっと期待できるかも?

 

その他の挑戦選手はこちらから!

和魔のアウトサイダーでの試合成績は?狂乱のケンカ屋は強いのか?

黒咲豪の本名や兄弟は?ホストが亀田大毅にボクシングで1000万円獲得か!

 

まとめ

体脂肪が5%とかなり生活切り詰めている感はでています。

しかし、他の選手と違ってスピードはあります。

亀田大毅さんからすると、パワーがあるよりスピードがある方がやりにくいはずです。

レベルが違うというのはもちろん分かってますが・・・

 

対戦する順番によっては、一発逆転もあり得るんじゃないでしょうか?

へとへとに疲れているところに、スピードで翻弄する的なね(笑)

 

試合結果よりも、今後の生活の方が心配な挑戦者でした・・・

ではでは、この辺で!

亀田大毅に挑戦する三輪太一さんについてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください