牧野アンナの現在は?父や兄も凄い!スーパーモンキーズのその後!

https://48pedia.org/%E7%89%A7%E9%87%8E%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A

牧野アンナは芸能界の裏方になって今も活躍していた!

 

どうも、ぶんくもです。

安室奈美恵ちゃんが引退宣言してからしばらく経ちますが・・・

ふとスパーモンキーズを思い出したんです。

 

安室奈美恵ちゃんがデビューしたのは実はソロではなく、クループとしてデビューしました。

それが、スーパーモンキーズです。

 

今知りましたが、実は作詞はあの「及川眠子」です。

あのエヴァンゲリオンの作詞で有名ですね。

 

その後に「TRY Me」をリリースしますが、その時には「安室奈美恵 with スーパーモンキーズ」になってました。

その後の安室奈美恵ちゃんの活躍はご存じの通りです。

それから25年間走り続けます。

スーパーモンキーズのメンバーもMAXと名前を変えて、デビューし直します。

 

しかし、スーパーモンキーズの初代リーダーは脱退しているんですよね。

それが、牧野アンナさんです。

 

現在は、振付師や会社の代表になっちゃったみたいですが・・・

一体どんな活動をしているんでしょうか?


スポンサードリンク

牧野アンナのプロフィール!

  • 名前:牧野アンナ(まきのあんな)
  • 生年月日:1971年12月4日
  • 元スーパーモンキーズのリーダー
  • 父:アクターズスクール校長マキノ正幸
  • 兄:牧野彰宏はAKBグループのプロデューサー
  • 祖父:マキノ雅弘は映画監督
  • 祖母:元タカラジェンヌで映画女優の轟夕起子
  • 長門裕之や津川雅彦も親族

 

現在は、46歳くらいですかね。

ルックスは申し分ないです。スーパーモンキーズはみんな可愛かった!

沖縄の血が入っているのがよく分かります。典型的な沖縄美人です。(笑)

 

当時のスーパーモンキーズ時代がこちらです。

牧野アンナさんが、昔を懐かしんだツイートです。

真ん中が安室奈美恵ちゃんですね。まだ小学生くらいでしょうか(笑)

 

しかし
家族もそうですが、親族関係が凄くないですか?

お父さんのマキノ正幸さんが、アクターズスクールの経営者だった事は沖縄では有名な話です。

 

おじいちゃんやおばあちゃんまで、芸能関係とは・・・

さらに、津川雅彦が親族ってもう芸能エリートと言ってもいいですね。

 

当時のアクターズスクールは東京に行かなくても、地方かデビューできる事で話題になりました。

今のAKBグループが各地に拠点を置くモデルになったとすら思えます。

 

たまたまヒットしたのでなく、こういう横のつながりもあったんですね。

25年越しに知る事実に驚いております。

 

しかし、あれだけ芸能界を席巻してたアクターズスクールの現在ってどうなったんでしょうか?

牧野アンナさん本人より気になります。

 


Sponsored Links

アクターズスクールの現在は?

最盛期に、沖縄ではアクターズスクールがメインの番組がありました。

夕方6時頃からやってた「BOOM BOOM」です。

アクターズスクールの講師がMCみたいな事をやって、歌やダンスをしてました。

 

その講師も地元じゃ有名人です。

まだデビューしていないアクターズスクールの候補生達をレッスンする様を放送してましたね。

ちょっとしたオーディション番組みたいな感じで、沖縄の子はほとんどが見てたと思います。

 

そんなアクターズスクールですが、現在は話を聞きません。

昔は、国際通りの隣にレッスンスタジオを構えてました。

その後、事務所を転々とし、最期に記憶しているが宜野湾市の国道58号線沿いです。

 

しかし、経営しているとは思えない感じの風貌です。

心ながらに「もう・・・つぶれたんだなぁ」と勝手に思ってました。

 

牧野さん本人もこうつぶやいています。

牧野アンナさんが知らないんじゃ、誰も分からんのでは?(笑)

牧野一族は、アクターズスクールの経営から身を引いたみたいですね。

あれだけ大きくなれば、色々問題もあったんでしょうね。

 

しかし
まだ、アクターズスクールは存在していて所属しているグループもいます。

当時のHPも削除され、事務所の正確な住所などはありませんでしが、活動しているグループの情報は見つかりました。

 

女性アイドルグループ「Precious J」です。

地元の沖縄で活動しています。

撮影しているのは北谷のアメリカンビレッジですね。

修学旅行生対象に、ダンスの体験レッスンも行っているみたいです。

 

さて
なんとなくスッキリしたところで、牧野アンナさんの現在に迫ります。

 

牧野アンナの現在は?

現在は、AKBグループの振付も担う売れっ子の振付師ですね。

ダウン症の子供たちにダンスを教えるスタジオ LOVEJUNXも主宰しています。

 

スーパーモンキーズ時代からリーダーで最年長だった牧野アンナさんです。

当時のアクターズスクールから上京してきた子は、都会の魅力に遊びまくったりと中々レッスンに集中できなかったと語っています。

 

それを仕切る為に、大分厳しくメンバーを管理したそうです(笑)

その時の経験もあってか、レッスンを管理したり、教えるのが上手くなったんでしょうね!

 

プライベートでは、2010年にダンスチーム「琉球の風なの?」のぱおさん入籍しています。

娘さんもいて、5歳くらいかな?

ブログでも踊る動画を載せたりしてます。

血は争えないってやつですかね?(笑)

 

まとめ

私の超個人的な話をすれば・・・安室奈美恵ちゃんが引退するまでにスーパーモンキーズとの復活を見てみたいのです。

 

MAXのメンバーはもちろん、芸能界にまだ関係している仕事しているなら尚更です。

当時は確執があったとか言われていますが、それはデマっぽいんですよね。

 

この辺を払拭してから、引退してほしいな!と沖縄県民は思う訳ですよ!

エイベックスさん!お願いします!

 

ではでは、この辺で!

元スーパーモンキーズ牧野アンナさんの現在についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください