亀山隆広の経歴や年収は?藤井リナが彼女とか羨ましすぎる!結婚するのかな?

藤井リナがTOPLOG社長の亀山隆広さんと熱愛!

 

どうも、ぶんくもです。
最近、テレビに出演した後に熱愛発覚するの多くないですか?(笑)

 

今回は、元モデルで現在は社長業で大忙しの藤井リナさんです。

12月5日にフジテレビ系の番組「もしかしてズレてる?」に出演して話題になりましたね。

驚いたのは、日本だけじゃなく中国やアジアでも活躍している事でした。

 

もはや、完全なセレブ社長の仲間入りですね。
モデルとしてのサクセスストーリーを爆走中です。

 

そんな藤井リナさんが、ファッションアプリを運営するイケメン社長と熱愛が発覚しました。

そのまま結婚なんて事もあり得るんでしょうか?

 

お相手は、株式会社TOPLOGの亀山隆広さんです。

 

社長同士のカップルとか羨ましすぎる・・・
一体どんな人なんでしょうか?


スポンサードリンク

亀山隆広(かめやまたかひろ)のwiki風プロフィール!

  • 名前:亀山隆広(かめやまたかひろ)
  • 年齢:39歳
  • 経歴:
    24歳の時、飲食業界からファッション業界へ
    MARK STYLER株式会社の元取締役
    株式会社TOPLOG代表取締役兼CEO
    現在、藤井リナさんと交際中!

 

会社の役員紹介みたいなページはありませんでした。

年齢は、色々調べて過去の情報から推測すると39歳~40歳です。

 

結構なイケメンですよね?

こんな感じの方が、会社の社長だったらテンションが上がるレベルです。
勤めている女性がちょっと羨ましかったりします。

ファッション業界ってみんなそうなんですか?(笑)

 

元々飲食業界からファッション業界へ転職されています。

きっとスカウトされたんでしょう!イケメンだし!

そして
10年以上アパレル業界に携わり、2014年に現在の会社TOPLOGを設立しています。

 

元々は、MARK STYLER株式会社の取締役です。
これもアパレルの会社ですね。

事業内容はこんな感じでした。

 

オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、
直営店での小売りならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売

引用元

 

ECサイトでの販売や、小売店という実際に服を売る為の会社ですね。

当たり前と言えばそうなんですが
何故、新しくTOPLOGを立ち上げたんでしょうか?


Sponsored Links

株式会社TOPLOGってなにしている会社なの?

簡単に言うとスマホのファッションアプリの制作会社ですね。

なんだ?結構ありきたりじゃない?と思う方も多いと思いますが

 

発表から4か月で30万ダウンロードを突破するくらい人気はあるようです。

実際に日本の有名なトップモデルやスタイリストを起用した記事が多く、他のウェブマガジンと差別化を図っているみたいですね。

 

TOPLOG自体は、洋服やアクセサリーを売る訳ではありません。

ファッションブランドの会社から委託を受けて、その商品を紹介する会社です。

 

以前に取締役を務めていたMARK STYLER株式会社は、実際に服を販売していました。

トータルコーディネートみたいな事や、その商品をトップモデルやスタイリストを利用して紹介する感じですね。

 

はっきり言います。

こういう会社は、実際に商品を自社で売るより儲かります。

 

クライアントとの契約形態はわからないですが
お客様は、一般の消費者ではなくブランドそのものなんです。

 

服が何着売れた!ってよりは、企業から広告費をもらった方が儲かるはずです。

こういう所に進みたかったから、今の会社を立ち上げたんでしょうね!

 

亀山さんは企業の在り方として、こういうメッセージを発信しています。

 

起業した最大の理由はアパレル業界の持つ課題にテクノロジーを融合させ「Fashion&Technology」の新分野でアパレル業界に関わる全ての人々に感動と喜びを提供したいと考えたからです。

引用元

 

お金のためだけではない!と言うメッセージにも読み取れます。

自分を育ててくれたファッション業界に恩返しがしたいのかも知れませんね!

 

亀山隆広さんの年収は?

会社の取締役兼CEOってくらいですから、やっぱり収入は気になります(笑)

一般人なので、当然収入は公開されていません。

ここは、TOPLOGの会社としての規模や資本金から予想していきます。

 

TOPLOGの資本金は3億3,715万円です。
会社の規模としては大きい方です。

資本金5000万円~1億円未満の経営者の年収が1037万円とされています。

単純に3倍という訳にはいかないと思いますが、2000万くらいはもらっていると思います。

 

会社の業績によっても、変わりますので一概には言えませんが

年収1000万は降らないはずです。

 

藤井リナとの結婚は?

気になりますねぇ。

藤井リナさんは32歳です。

現在の仕事も軌道に乗ってきたところで、即結婚というのはちょっと考えにくいかな?

 

過去には
DA PUMPのISSAさんとお付き合いしてる事でも有名でしたね。
関ジャニの錦戸亮さんとも、噂になったりしていました。

 

同じ業種ってところは、結構ポイントだと思います。

どちらも経営者ですから、仕事でも私生活でもパートナーと言うのはあり得そうですね。

 

なので
結婚する確率は50%って所ですかね!

幸せなニュースお待ちしています!

 

まとめ

ふと思ったんですが
どうして、お金持ち同士が付き合うんですかね?

ちょっと、羨ましくないです?

イケメンと元モデルで、しかも二人とも社長って出来すぎな気がするのは私だけですか?(笑)

 

お金を持つと
やっぱり、普段会う人達もお金持ちになるんでしょうねぇ

いい関係の連鎖って感じがして、本当に羨ましいです!

その輪の中に私も入れてくれませんか!!(笑)

 

最近だと、この方の結婚も話題でしたね

三渡洲舞人の父親やモデルのブランドは?マリアとの馴れ初めも!

2017.11.22

 

ではでは、この辺で!

藤井リナさんの熱愛のお相手の亀山隆広さんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です