大島麻衣の目の怪我が心配!眼帯してるけど大丈夫かな?

ガッテンで大島麻衣さんが眼帯しているけど・・・

 

どうも、ぶんくもです。

ためしてガッテンを今見ているんですが、ゲストの大島麻衣さんが眼帯してるんですよね。

眠りが深くないのも気になりますが・・・

番組内で触れないので、結構気になります。

 

眼帯付けているって怪我をしているんですかね?

収録なはずですから、ちょっと前のことだと思いますが、心配です。

今は大丈夫なんでしょうか?


スポンサードリンク

大島麻衣の眼帯がちょっと可愛くない?

番組見ていても、かなり気になります。

番組内では触れないので、大事ではないと思いますが・・・

それにしても、眼帯がちょっとおしゃれですね(笑)

可愛い方は、何を着けてもお似合いです!

 

白い眼帯にエヴァンゲリオンの綾波レイを思い出すのは、私くらいでしょうか?(笑)

 

やっぱり心配ですね。

放送では気にせずにコメントしています。

原因は何でしょうか?

 

大島麻衣の眼帯は結膜炎!

公式のブログで発見しました。

結膜炎のため眼帯で失礼いたします

目が真っ赤で更に腫れ、涙が止まらないので、涙を拭いすぎて目の周りが被れるという最悪の状態で皆様にお見せできないとの判断をいたしました

引用元

 

そうなんですねぇ・・・

見た目を気にしての眼帯なんですね。

 

って!結膜炎で収録に行くってやばくないですか?

学校はお休みするレベルですよね。

 

ちょっと前に、結膜炎になっても会社に行く!っていうやる気をアピールした結果・・・

上司にガチで怒られました(笑)

蔓延したらどうするんだ!ってねw

当たり前ですけど、そんな事考え付かなかったです。

 

大島麻衣の現在は?

現在はどうなっているんですかね?

ちょっと気になるので、SNSを探ってみました。

12月7日にアップされたインスタグラムです。

すでに眼帯は着けてませんね。お元気見たいです。

 

それにしても可愛いですね。

眼帯してまで、仕事するって偉いですよね。

私なら「迷惑かかるから・・・」とすぐに休みます。

 

真面目な性格されてるんでしょうね・・・それとも芸能界はこんな理由じゃ休めなんでしょうか・・・

 

まとめ

結膜炎って一週間くらいで治りますけど、その間って絶対安静だった気がします。

ちょっと痛い感じの眼帯魅せるくらいなら、休んでもいいかなぁっとちょっと思ったりします。

 

芸能人って大変だなぁっと勝手に思った今日この頃です。

ではでは、この辺で!

大島麻衣の眼帯についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください