全生活史健忘のきっかけや治療法は?症状が回復する事はあるのか?

記憶喪失は何が原因で起きる? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 なにもかも忘れて、逃避行したい! そんな事ありませんか? なんだか上手くいかない事が続くと、 ふとその場のしがらみを捨てて逃げ 出したくなる事がありますよ・・・

地球一周するなんて笑のディレクターは友寄隆英!クンクンを食べた?

世界一周するなんてって言う攻めてる番組(笑) こんばんは!ぶんくもです。 世界一周するなんて・・・それは一生 に一度はやってみたい夢の旅・・・ そんな願いを叶える番組かな?と 期待して番組を見てみたら・・・ 私の想像を斜・・・

シオマリアッチの素顔や本名は?ラップとメガネが面白い!歌手なの?

自作の絵とラップを合わせたネタが面白い! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 お笑いは世界を救う! 生きてるだけで、丸儲けとはよく言っ たものです(笑) ちょっと落ち込んだときとか、なんとな く上手くいかなかった一日も、・・・

ムロ組のメンバーまとめ!ムロツヨシの誕生日会が豪華すぎる件!

ムロツヨシ41歳の誕生日会が凄すぎる! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 鍋が恋しい季節になってきました。 何鍋を食べても、ポン酢が勝ってし まう説に勝てない今日この頃です。 沖縄も冷えてきました。 皆さんも、体調には・・・

オオサンショウウオまんの発売はいつまで?京都水族館で限定発売中!

オオサンショウウオまんが可愛すぎて食べれない! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 年と共に、味覚は変わっていくもの で・・・ 子供の頃は、甘い食べ物が食べれ なかったんですが、30代半ばにし て甘党が開花しました(笑)・・・

黒柳徹子のピンマイクは前髪で隠している!どこに埋め込んだ?

黒柳徹子のピンマイクは額に隠している! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 お昼の顔のイメージの黒柳徹子さん! 徹子の部屋だと、台本通りに進めよう という意識が強いらしく、話を脱線させ る事はないんですが・・・ 実は、メ・・・

UZI(ラッパー)の祖父や本名は?うぇいよー って?学歴や結婚も!

フリースタイルダンジョンMCのUZIって? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 フリースタイルダンジョンMCのUZI さんが、有吉反省会に出るそうで(笑) 個人的には、フリースタイル雀ジョン ので「うぇいよー」と言ってい・・・

田子ノ浦部屋の女将の名前やwikiは?親方の嫁が美人すぎる!

稀勢の里の伝達式の口上は四字熟語無し! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 稀勢の里の横綱昇進が決定しまし たね~ 大分カミカミの口上でしたけど(笑) 定例の四字熟語は無しでしたね。 みんな期待してたみたいですけど(笑)・・・

カルテットの高橋一生のウルトラソウルパンツのブランドや値段は?

カルテットの家森諭高のボクサーパンツが!? こんばんは!どうもぶんくもです。 ドラマのカルテットは皆さん見てますか? 満島ひかりちゃんが出演しているので と思っているんですが、録画がたまる 一方で・・・まだ1話も見れてま・・・

医療PAは資格が要らない?やまと診療所が日本の在宅医療を変える!

やまと診療所の安井佑が在宅医療に革命を! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 昨日、おばぁの夢を見ました。 沖縄のおばぁらしく、いつも笑顔で 可愛らしいおばぁでした。 晩年は、入退院を繰り返し、まだ高 校生くらいの自分は・・・

このページの先頭へ