ナイナイお見合い大作戦の吉川修平のバーのお店の場所はどこ?

吉川事件でお見合いが大波乱に!

 

こんばんは!どうも、ぶんくもです。

ナイナイのお見合い大作戦が放送されましたね。

出演者が全員素人さん(今回は沖縄の芸人さんも女性側で出てましたが^^)で見ててハラハラします。

 

まだ結婚してない頃は、実家でテレビを見てましたが・・・

母の無言のプレッシャーが凄くて、なんか申し訳なさそうに見てたのを覚えています(笑)

今となっては、いい思い出です☆

今回の舞台は石垣島ですね。

前回の収録分は、出演者の情報漏えいとかの問題があってお蔵入りに・・・

楽しみにしてた方も多いですよね。

 

本土の方からすると、沖縄って特別感が満載ですよね。

でも・・・地元民からすると海ってもう普通なんですよ・・・

無いものねだりってやつですかね。

地元の人ほど沖縄のいい所を知らない気がする今日この頃です。

さて

この番組って毎回必ずと言っていいほど、問題児がいるんですよね!

今回は、バーオーナーである吉川修平さん^^

男性の人気2位のイケメンさんですが・・・一体なにをやらかしたのでしょうか?

吉川修平さんが経営するバーは「YamBar」でした!

住所:
〒907-0012
沖縄県 石垣市美崎町16-14

電話番号:0980-87-6010

営業時間: 20:00〜4:00

引用元

流石にBarと言うだけあって、20:00からの開店は遅めですね。

昼間遊びまくって、夜はステーキでも食べてからってはありです!

島って夜遅くまで開いているお店が少なかったりするので、こういうお店って貴重なんですよね!

お店の場所はこんな感じです。

市街地に近いので、アクセスは悪くないかと!

4:00まで楽しむとさすがにやりすぎな気がしますが(笑)

今回のナイナイお見合い大作戦の裏話とか聞けるかもしれませんよ!

 


Sponsored Links

吉川事件の真相は!?

 

毎回恒例のお宅訪問!

これドキドキしますよね。

女性が一人も来ない男性もいて、勝手に感情移入しまくりのシーンです。

今回は、ダメ男がまたいるんでしょうか・・・1人も来ないと応援したくなります。

昔、テレビを見てて・・・

自分「この男の人は厳しそうだな~これは女性より使わないわ!」

母「あんたも、家に連れてきたことないよね?」

自分「・・・」

いい思い出です☆

母の会心の一撃に倒れそうになりました(笑)

真相は・・・

お宅訪問してきた女性をほっぽり出して、意中の女性を迎えに行っちゃいましたね。

男としては、ちょっと尊敬します。

好意がある女性を放り出して行くなんて・・・私には無理です☆

最終的には、ゴールインしました!

お相手は、阿部さん!

お二人とも、幸せそうでなによりです!

まとめ

 

めでたくゴールインしましたね。

もう少しすると、「YamBar」で阿部さんが接客する姿も見れるかもしれません!

石垣島に旅行の予定がある方は、是非訪れて見てはどうでしょうか!

私は沖縄の本島の方に住んでますが、沖縄旅行するなら離島はおススメですよ!

海の透明度が違います!

テレビを見ていると久しぶりに、石垣島へ行きたくなりました。

今からでも予定組んでみようかな~

男性人気2位の高木さんも纏めてみました。

こちらから、どうぞ!

ナイナイお見合い大作戦の高木厚志の居酒屋の場所はどこ?

ではでは、この辺で!

ナイナイお見合い大作戦に出演の吉川修平さんが経営するバーについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.