初耳学の栗原ジャスティーンの美尻トレーニングのやり方!腸腰筋が大事!

どうも、女性記事担当のてるねこです。

林先生が驚く初耳学に栗原ジャスティーンさんが出演されてましたね!

8月12日放送分です。

 

美ボディ目指してのトレーニング!という事で、足が長く見える簡単トレーニングも披露してくださいました!

 

やってみたいのはやはり自宅で簡単にできる美尻トレーニングですね!

栗原ジャスティーンさんの美尻って女性の理想形です。

日本人離れ(ハーフですけど^^)したあのナイスバディは憧れますね。

 

栗原ジャスティーンさんとトレーニングってジムでガチムチなトレーニングしているイメージが強かったです。

こういう自宅でできる様なトレーニングを放送してくれるのは嬉しいですね!

さぁ、みんなで Let’s 脚長美尻ボディに!

てるねこ

 


スポンサードリンク

腸腰筋が鍛えられているかの確認方法は?美尻には重要!

美尻に必要なのは、腸腰筋です!

インナーマッスル的なことですね。

 

確認方法は、正座の状態から50cmを飛べ越せるかどうか?ですね。

テレビでは足つぼの罰ゲーム的なことをしてましたが、メジャーを置いていれば簡単にチェックできますね!

美尻には重要な筋肉なので、確認してみては如何でしょうか?

 

自宅でできる簡単な美尻のトレーニング方法は?

お腹を鍛える!

ペットボトルを土踏まずに挟みます。

それを足を上げたて、下げる行動を繰り返します。

1日30回が効果出来ですね。

 

お尻を徹底的に鍛える!

片方の足の下に雑巾を敷き、肩幅くらいに開きます。

そして雑巾を敷いてない方の反対側の足に重心をかけます。

次に雑巾を敷いている方の足を真後ろにスライドしていきます。(地面を滑らす感じです)

スライドさせた足を伸ばしきった時には、お尻に体重をかけます。

真後ろの足を引き寄せる際には、お尻の筋肉を使って引き寄せます。

 

初めのうちに簡単だと感じる方は、きちんとお尻の筋肉に負荷をかけられないかもしれません。

キチンとお尻に負荷がかかるように体重をかけましょう!

 

次は横にスライドするバージョンです。

これは、真後ろに下げている足を真横にスライドさせるだけです。

重心のポイントはあくまでお尻です。

実際にやってみるとかなりお尻の筋肉が鍛えられているのがわかりますよ!


Sponsored Links

美尻をより魅せる為には脚を細くキレイに!

視覚効果のお話です。

美尻を目指して、お尻をいくら鍛えても脚が太ければその見た目は残念な事に・・・

てるねこ

 

しかし、私達女性にとって脚のむくみは最大の天敵!

むくみを解消するにはマッサージや食べ物など様々ですが、人によっては効果がない事も・・・

 

飲んだ次の日や、夜になるとね・・・

栗原ジャスティーンさんみたいな美尻になるには時間がかかりそうだし・・・

運動するのもいいと聞きますが、中々時間が取れないのが現状ですよね。

 

寝てる間に勝手にむくみを解消して、綺麗な美脚になりたいですね!

そんなグータラな私にピッタリな商品を見つけました。

 

加圧式脂肪燃焼ストッキングのエスレッグスリマーです。

履いて寝るだけで、圧力をかけて血流をよくするという優れものです。

血流がよくなると、基礎代謝も上がるのでダイエット効果も期待できます!

グータラしながら
美脚になりたい方はこちら!


満足度驚異の98%!
寝るだけで美脚を作る秘密!

 

続いては、前回の出演時に紹介された小顔とくびれを作るトレーニング方法です!

てるねこ

以前の放送見た方も復習してみてください!

栗原ジャスティーンの小顔とくびれを作る肩トレーニング!

栗原ジャスティーンさんが、以前初耳学に出演した時に紹介してくれた肩トレーニングです。

 

肩にしっかりと筋肉をつけると肩幅がつきます。

肩のボリュームを増やし、視覚効果で小顔に見えるという訳です。

 

これはお腹に対しても同じ事が言えます。

そしてくびれができちゃいます。

なで肩や猫背でお悩みの方にはおすすめですね!

 

通常は負荷をかける為にダンベルを使いますが、このトレーニングでは必要ありません。

家庭にあるビニール袋に自分に合った重さにものを詰めてやって見て下さい!

まずは、ウォーミングアップにスクワット!

特別な方法ではありません。

ちなみに番組では、林先生をおんぶしてスクワットしていました。

林先生って結構身長も大きいですよね(笑)

これは、ぶっちゃけ省略してもOKかな?と思います。

 

足を肩幅に開き膝を軽く曲げて、上半身を少しだけ前かがみにします。

この時、両腕は少し前に出します。

ビニールの中に物をぶっこんで、ちょうどいい重さにしてください。

 

横方向に上下運動を行います。
※画像が分かりにくいですが、腕は真横に挙げてください!

1日10回程度です。

同じく横ではなく、縦に上下します。
これも1日10回程度です。

 

1日10回でも大分かわるそうです。

慣れて来たらビニールの中身を重くして負荷を強くしてもいいですね!

てるねこ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください