glp1ダイエットの口コミや危険性は?本当に痩せるの?無料カウンセリング方法も!

この記事の内容
この記事では、GLP-1ダイエットの口コミについてまとめています。

無料カウンセリング

小デブさんでも大デブさんでも、自分が「太っている」と思っている人なら、一度は何かしらのダイエットを試したことがあるはず。

そして、大抵の場合は、効果がでる前にやめてしまったり効果がでてもいつもの生活に戻るとするリバウンドしてしまったり、自分の理想の体重・体形を維持できずに諦めてしまいます。

わたくしもそのうちの一人。

わかっているんですよ?どうすれば痩せられるのかってことは。

絶対に成功するダイエット
消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくすること(食事制限)。脂肪を消費し代謝をあげること(運動)。これを毎日継続すれば確実に痩せるし、体形を維持することができる。

そんなことみんなわかってますよね。これができれば肥満なんてこの世にないですよね。

もはや私はこのままプクプクと膨らんでいくしかないのね…

と諦めた私、そしてあなた!

朗報です朗報です!

なんと!

注射チクッとするだけで!

痩せることができる!

というなんとも近未来的なシロモノが登場しました。

とうとう時代がナマケモノのわたくしに追いついてきたわね…ふふふのふ…

しかし…注射という恐ろしく直接的な方法に少しビビる。

危険性はないのか?

実際に体験した人の口コミはどうなのか?

エステも運動も食事制限もサプリメントも、一通りダイエット手法をためしてきたわたくし、勝手にダイエット猛者たちの代表として調査させていただきましょう。

以下が当てはまる方は必見!

こんな方におススメ!
  • ダイエットがしたいけど運動が苦手です。
  • ダイエットがしたいけど食事制限は無理です。
  • ダイエットがしたいけど何をやってもリバウンドしてしまいます。
  • ダイエットがしたいけど忙しくて時間がとれません

無料カウンセリング

GLP-1メディカルダイエットの口コミ

何をおいても気になるのは『体験者の口コミ』です。

実際にGLP-1メディカルダイエットをやってみてどうだったのか?

体験者の本音というのは、チャレンジするかどうかの決め手となります。

GLP-1メディカルダイエットを提供している『シゲトウクリニック』で、実際に体験した方の感想を動画でお届けします。

女性の体験談

これまでどんなダイエットをしましたか?
スイミング、エステ、漢方薬、どれもリバウンドしました。
なぜGLP-1メディカルダイエットを選んだのか?
体質を改善し、健康的に痩せられると聞いたので。
GLP-1メディカルダイエットの結果は?
満足いく結果を出すことができました。
迷っている方へ一言
何をやってもうまくいかない方も、誰でも気楽にできるダイエットです。

男性の体験談

これまでどんなダイエットをしましたか?
筋トレなどの運動です。続ければ結果はでますが、止めてしまうとリバウンドしてしまいました。
なぜGLP-1メディカルダイエットを選んだのか?
雑誌で読んで運動以外の方法というのが、魅力的に感じたので。
GLP-1メディカルダイエットの結果は?
順調に体重も落ちているので満足しています。

その他口コミ

シゲトウクリニック以外のWebサイトでは、「無理せずに続けられるので痩せることができた。」「食事制限をせずとも、自然に食事量を減らすことができたので体重が減少した。」などの感想がありました。

一方で、お値段に対しては「主婦には高額すぎる…」とマイナス評価もあるようです。

口コミでは満足している体験者の方が多いみたい。危険性についてはどうなのかな?

てるねこ

無料カウンセリング

GLP-1メディカルダイエットの危険性は?

肥満治療の最先端をいくアメリカでは、2014年12月に『肥満治療薬』として認可されている【GLP-1受容体作動薬】、日本では糖尿病の治療薬として認可されています。

シゲトウクリニックでは、糖尿病専門医であるシゲトウクリニック院長・重藤誠先生がGLP-1メディカルダイエットを提供しています。

>シゲトウクリニックWebより抜粋

GLP-1とは

痩せるホルモン「GLP-1」により食欲が抑えられる

GLP-1は、もともと体内にある食欲を抑えるホルモンで、食べる量をコントロールしています。肥満者ではGLP-1が減ってしまい、空腹感が続く悪循環になりがちです。

GLP-1を投与することで、空腹を我慢したり、ハードなトレーニングをしたりしなくても、自然に体重が減ります。

>シゲトウクリニックWebより抜粋

心身への負担

心身への負担が少ない

ハードなトレーニングや食事制限は体に負担をかけ、むしろ健康を害します。精神的にも、意志力で依存するダイエットは、強いストレスになるので、長期で見るとリバウンドや病気の原因になります。GLP-1メディカルダイエットは、緩やかに体質を変えながら体重を減らすので、無理なく健康的に痩せることができます。

>シゲトウクリニックWebより抜粋

なるほど。

もともと、痩せるホルモン「GLP-1」は体内でつくられるもの。これを投与することによって、食欲を抑えることができるというわけですね。

安全性は高いようですが、やはり『注射』ですから、自分の体質にあうのか、無料カウンセリングで相談した方が安心ですね!

てるねこ

無料カウンセリング

GLP-1メディカルダイエットの無料カウンセリング

シゲトウクリニックでは、無料カウンセリング(肥満外来カウンセリング)を遠隔で受診することができます。

遠隔診療で必要なもの

>シゲトウクリニックWebより抜粋

カウンセリング自体は無料ですが、予約料として540円発生します。そのためにクレジットカード登録が必要となります。

遠隔診療の流れ

>シゲトウクリニックWebより抜粋

【STEP1】肥満外来カウンセリングを遠隔受診する

自分の身体の状態や持病などを相談し、GLP-1メディカルダイエットが可能かどうかを確認します。

【STEP2】肥満外来コースを遠隔受診する

2週間から6ヶ月のコースを受診します。

>シゲトウクリニックWebより抜粋

【STEP3】自宅にキットが送られてくる

キットが送られてきたら、決められた用法、用量を守りチクッとするだけ!

カウンセリングは無料だけど予約料が発生するんだね。自分にGLP-1メディカルダイエットが適用できるか知るためには必要だから、ぜひともカウンセリングを受けなきゃ!

てるねこ

無料カウンセリング

まとめ

今までことごとくダイエットに失敗してきた方や、肥満による生活習慣病が不安になってきた方にとって、救世主ともなり得る『GLP-1メディカルダイエット』。

無料カウンセリングでお医者様の判断が仰げるので、安心のシステムですよね。

最安値の2週間コースでも約50000円ですが、一見高額に見えても実際はどうでしょう?

たとえば私のダイエット戦記と照らし合わせると…

スマホで閲覧中の方は、表が欠けている場合はスクロールしてみてね!
エステ 120000円(6ヶ月痩身コース)
ジム 240000円(月10000円)×2年
サプリ多数 80000円
合計 440000円

アラサーから痩せにくくなり、ダイエット投資を始めたわけですが、10年間で驚きの44万円!ま、まじか…

これにトレーニングウェアだったり雑費を含めると金額は上乗せされますが…

こんだけ投資して痩せてないって…どういうこと?

私の44万円、どこにいっちゃったの…?

だれかおしえて…(白目

痩せない投資44万円と比較すると、痩せる投資5万円くらい逆に頭下げてでも払いたくなるってもんです。

とりあえずは無料カウンセリングから受けてみよ。

無料カウンセリング

最後まで読んでくれてありがとうございました!また来てね!

てるねこ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください