栗原ジャスティーンの美尻トレーニングのやり方や動画!食事制限なし!

どうも、女性記事担当のてるねこです。

最近、栗原ジャスティーンさんがテレビに出演される様になりましたね。

美ボディを目指し、足が長く見える簡単トレーニングも紹介されていました。

 

そこで、テレビでは紹介されていないトレーニングのやり方をチェックしてみる事にしました!

あの見事な美尻はどうやって作られているんでしょうか?

てるねこ

 

食事制限もせずに、キチンとトレーニングを行い健康的な体を作る!って感じですね。

栗原ジャスティーンは、ライフスタイルモデルとして活躍されています。

ライフスタイルモデルって何?

アメリカではメジャーになりつつある職業です。

自身の生活スタイルを公開する事で、広告のお仕事を獲得するって感じですね。

 

栗原ジャスティーンさんの場合だと

食事制限なしの生活や美尻の作り方などをSNSに公開する事でファンを増やします。

そのファンに対して、企業が広告をお願いすると言った所です。

 

現在は、ワンダーアーマーがスポンサーについているはずです。

 

さて
あの美尻を作るためには、どんなトレーニングをしているのでしょうか?

テレビで話題になったのに見逃した!という方にも分かりやすく動画付きで説明していきますね!


スポンサードリンク

栗原ジャスティーンの自宅でもできる美尻トレーニング編

 

とてもきつそうですが、重さを変えれば自分にあったトレーニングができそうです。

 

ジムの施設を使っていますが、初めのうちは負荷をかけなくてもいいトレーニングになりそうです。

これはもう意味が分かりませんが、.・・体幹が凄いのがわかりますね(笑)

トレーニングを続ければ、栗原ジャスティーンさんの様なしなやかな体が手に入るんでしょうか?

 

 

基本的なスクワットも欠かしてません!

やっぱり筋トレの基本はスクワットですよね。

大きい筋肉を鍛えて、基礎代謝のアップも見込めますね☆

 

体幹トレーニングも取り入れています。

これはすぐに自宅でもできますね!

こういう地味なやつがきつかったりします。

やっぱり軸やインナーマッスルは重要なんですね!


Sponsored Links

美尻を魅せる為には脚を細くキレイに!

視覚効果のお話です。

美尻を目指して、お尻をいくら鍛えても脚が太ければその見た目は残念な事に・・・

てるねこ

 

しかし、私達女性にとって脚のむくみは最大の天敵!

むくみを解消するにはマッサージや食べ物など様々ですが、人によっては効果がない事も・・・

 

飲んだ次の日や、夜になるとね・・・

栗原ジャスティーンさんみたいな美尻になるには時間がかかりそうだし・・・

運動するのもいいと聞きますが、中々時間が取れないのが現状ですよね。

 

寝てる間に勝手にむくみを解消して、綺麗な美脚になりたいですね!

そんなグータラな私にピッタリな商品を見つけました。

 

加圧式脂肪燃焼ストッキングのエスレッグスリマーです。

履いて寝るだけで、圧力をかけて血流をよくするという優れものです。

血流がよくなると、基礎代謝も上がるのでダイエット効果も期待できます!

グータラしながら
美脚になりたい方はこちら!


満足度驚異の98%!
寝るだけで美脚を作る秘密!

まとめ

栗原ジャスティーンさんの美尻トレーニングについてでした。

どちらかというと、毎日続けるのが辛いんですよね。

3日くらいやると諦めちゃう私ですが、今回は続けてみたいと思います。

 

栗原ジャスティーンのトレーニング方法とエスレッグスリマーを使えば更に美尻が目指せる!

トレーニングするなら効率よくやりたいですもんね!

 

エスレッグスリーマーのお試し1着か、送料無料の3着セットかでまだ悩んでます。

まだトレーニングはしてない・・・でも事前に万全にしてから最大の効果を得たいの(笑)

この気持ちわかっていただけますよね!?

てるねこ

 

栗原ジャスティーンさんの美尻を作るトレーニングのやり方についてでした。

最後の方は脱線しちゃいましたが、美脚も重要って事ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください