YOU-TA(MADKID)の出身高校や本名が判明!彼女や結婚や美容室についても調査!【カラオケバトル】

この記事の内容
この記事では、2018/8/1放送の『THEカラオケ★バトル』<ルーキーズカップ>に出場するYOU-TAさんについてまとめています。

歌うまっていいよね~

なんて考えながら本日放送のTHEカラオケ★バトル出場者情報を読んでいたら…

天は二物を与えたパターンのお方を発見いたしやした!

そのお方についてカラオケバトルはこんな風に紹介しています。

超体育会系のイケメンシンガーが登場!今年1月にメジャーデビューしたダンス&ボーカルユニット「MADKID」のリーダーである彼。実は彼は元・高校球児。小学生から野球を始め、中学3年生の時には全国ベスト4に!プロを目指し、甲子園で準優勝した経験のある強豪校に進学したが、肩を骨折。プロへの道は絶たれるも、歌が彼を救ってくれた。歌手という新たな道を歩み出し、声帯周りの筋肉も鍛えに鍛えぬく彼が、JUJUの「やさしさで溢れるように」を熱唱する!筋トレで鍛えた喉で高得点なるか?

高校球児でプロを目指せるほどの運動神経を持ちつつ歌がうまいそしてイケメン

あ、二物じゃなくて三物だったわ。

天は三物をも与える。

神よ、なんて不公平をやらかしてくれるのじゃ。

甘い声で甘いマスクとか、世の女性を手のひらで転がしまくるスペックじゃないですか。どんなお方なのか要チェックでございますよ!

ということで今回は、天に愛された男・MADKIDのYOU-TAさんに迫ってみます。

和紗(カラオケバトル)の結婚や彼氏は?中国のハーフの噂は?歌うま動画も!

スポンサードリンク

YOUTA(ようた)の経歴プロフィール

  • 名前:YOU-TA(ゆうた)
  • 所属バンド:MADKID(マッドキッド)
  • 生年月日:1993年6月15日
  • 年齢:25歳(2018年7月現在)
  • 出身:千葉県市川市

MADKID(マッドキッド)とは

2014 年結成。平均年齢 約23. 5歳、3ボーカル、2ラッパーで織り成す5人組DANCE&VOCAL ユニット。

ボーカルYOU-TA、KAZUKI、SHINのハーモニーとラッパーLIN、YUKIの個性的なラップが絡み合い、唯一無二のパフォーマンスでファンを魅了している。

2016年12月にアルバム『MADKID』を全国リリースし、初のワンマンライブを渋谷 asia にて開催。

2017年2月に新メンバー「SHIN」が加入。

2018年1月31日メジャーデビューシングル『Never going back』リリース。オリコンデイリーランキング初登場10位、ウィークリー21位にランクイン。

同年7月4日に2ndシングル『Summertime』リリース。オリコンデイリーランキング初登場6位、ウィークリー16位にランクイン。

年末には初となる東名阪ツアー『GIANT KILLING』を行う。

YOUTA(ゆうた)の本名は?

ローマ字はドストレートに読むのが常のアラフォーのわたくし、てっきり「ようた」さんだと勘違いしていましたが…

実際は「ゆうた」さんでした。

YOU-TAさんの本名

中辻雄太
(なかつじゆうた)さん

です。

ファンの皆さんは「ゆーたくん」と呼んでいるご様子。

僭越ながら、是非わたくしも「ゆーたくん」と呼ばせてくだせーっ!


Sponsored Links

YOUTA(ゆうた)の出身高校は?

野球少年だったゆーたくんは、中学校では全国ベスト4入りしています。

プロ野球選手を目指し、入学した高校は東海大学付属浦安高等学校

2000年夏の甲子園(第82回全国高等学校野球選手権大会)では、準優勝を果たしている強豪校です。

たしかに『東海大浦安』という略称は、甲子園の舞台で聞いたことがある学校名ですよね。

残念ながら高校在学中に肩を壊してしまい、プロ野球選手の夢を諦めたゆーたくんですが、天は三物も与えていたから次の道はしっかり決まるのです。

歌手を志すことになったキッカケについて彼は以下のように語ってます。

高校時代に友達とカラオケに行った際、自分の歌で泣いてくれた人がいてそれをきっかけに音楽に目覚めた。

よがっだねぇえええ!

プロ野球選手として活躍していたかもしれないゆーたくん、それも見てみたかったけど、甘いマスクと歌声は女性の癒しですよ。

高校時代、彼の歌声で感涙してくれた友人さんよ、でかした!

YOUTA(ゆうた)の彼女や結婚について

25歳のゆーたくん、まさか、もうすでに、結婚してたりするーっ!?

勝手に興奮しながら調べてみましたが、そんな情報どこにもなく。

ついでに言えば、熱愛中の彼女の情報なんてのもなく。

ほっ。

アラフォー既婚者の分際で、なにが「ほっ」なのかよくわかりませんが、なんとなく安心。

なんせ、今年の1月にデビューしたばかりですから!

しばらくは歌手活動に邁進していただくということで、結婚も恋人もおりませんっ!(無関係の人間が断言するの図)

YOUTA(ゆうた)が通う美容室

鮮やかなピンクの髪色が印象的なゆーたくん、通っている美容室が気になります。

はい、わたくし、もはやストーカーかもしれません。

美容室なんて探せないよね。と諦め半分で探してみたら…

あった。

ゆーたくんが通う美容室は、自由が丘に店舗を構える「JunKuwana」です。

YOU-TAの美容室

Junk kuwana
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-14-9コーポ住吉
自由が丘駅 徒歩3~4分

担当美容師さんは、店舗名のお方です。

フリーランス美容師の桑名淳さんは、雑誌やwebのヘアメイク、アーティストのPV撮影など、幅広く活動中のカリスマ美容師さんです。

この美容室にいけば…ゆーたくんに会えるかも…?

お客様として予約して行くのはいいかもしれませんが、待ち伏せなんていう迷惑行為はダメダメ。

わたくしは、遠く沖縄の空の下でゆーたくんの画像でも見て満足しておきますから。


Sponsored Links

【動画】MADKIDのMV

アラフォーのオバハンを身悶えさせるほどのカッコよさ、MADKIDのMVを堪能しましょう。

Never going back / MADKID

 

Summer Time / MADKID

Forever young Feat.LITTLE(From KICK THE CAN CREW) / MADKID

まとめ

MADKID、紅白出ちゃうんじゃ?

と思っちゃうくらい、楽曲も声もルックスもいいわぁ(// //

CM・ドラマ・映画でのタイアップが決まれば、全国的に人気大爆発よね。アニメでもいいなぁ。

どこかのプロデューサーさん、何卒よろしくお願いいたします。

和紗(カラオケバトル)の結婚や彼氏は?中国のハーフの噂は?歌うま動画も!
最後まで読んでくれてありがとうございました!また来てね!

てるねこ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください