サスエ前田魚店は通販してない?購入方法はこちら!刺身と干物に溺れたい!

どうも、ぶんくもです。

情熱大陸で前田尚毅さんが取り上げられましたね。

静岡県焼津市にあるお魚屋さんの店主です。

 

ぶんくもさん

.メディアで知った人は、前田尚毅さんの卸した魚食べてみたいですね?

そこで、この記事ではサスエ前田魚店の通販や商品について説明していきます。

 

もち旨鰹とかめっちゃ食べたいですね!

刺身も干物も気になります!

 


スポンサードリンク

サスエ前田魚店の通販サイトは?Amazonや楽天では購入できない?

テレビで知って食べたくなった方は、やっぱり通販を先に調べますよね!

私はAmazonと楽天をよく使うので、両方調べてみましたがありません。Yahooショッピングにもありません!

ECサイトには出品してないのかな?と考え、サカエ前田魚店のホームページとFacebookも調べましたが、通販は行ってないようですね。

 

それどころかホームページには商品の一覧みたいな情報もありません。やはり店舗販売しかしてないんでしょうか?

静岡県なんて、そんな気軽にいけないんですけど・・・

 

やっぱり遠方の私には注文できないんでしょうか・・・鰹もマグロも食べたいのに・・・

 

ぶんくもさん

あきらめかけたその時・・・なんだ!注文できるじゃん!ちゃんと見つけましたよ!

Sponsored Links

サスエ前田魚店の購入方法はこちら!電話とFAXで受付してます!

ウェブからの入力フォームでの注文は行ってませんが、電話とFAXでなら注文できますよ!

店舗の情報を載せておきますね!

  • サスエ前田魚店 西小川店 担当:前田尚毅
    TEL:054-626-0003
    FAX:054-629-2968
    毎週水曜日 & 毎週日曜日

 

  • サスエ前田魚店 本町店 担当:前田達哉
    TEL:054-628-8228
    FAX:054-628-8229
    定休日:毎週水曜日 & 毎週日曜日

 

注文可能なラインナップはこんな感じです。

  • 刺身
  • 焼き物
  • 煮物
  • 揚げ物等々

 

ぶんくもさん

なんと!!刺身も注文できるじゃないの!全国発送も受け付けていますよ!

 

しかし、発送可能な地域は直接店舗で確認してください!

ヤマトのクール宅急便で発送しています。送料は別なので注意が必要です!

 

サスエ前田魚店で注文できる商品は?固定のメニューが無い?

ホームページを見ても、注文できるメニューがありません!

悩みたくても、悩み切れないじゃん!電話する前に確認したいだけど!と言う方へ(笑)

 

これらは、過去に出品してた物です。

固定のメニューは無いみたいですね。

こちらはサスエ鮮魚セット!
3000円(送料税別、2~3人前)

天日干しの干物!

 

当日の魚の入荷状況で提供できる商品が変わるみたいですね。

ホームページの当日のオススメは14時頃に更新されます。

 

ぶんくもさん

なので!当日に連絡をしなければどの商品が購入できるか分かりません!

 

サスエ前田魚店が卸している寿司屋と旅館やお店!

電話注文なんてめんどくさい!!東京に行く時に寄るから、お店教えて!って方へ

こちらはお寿司屋さん

鮨よしたけ
〒104-0061
東京都中央区銀座8−7−19 すずりゅうビル
電話:03-6253-7331

 

握りはこんな感じです。

かにさんさん(@ketashio_sushi)がシェアした投稿

創作料理のお店です。

傳(でん)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2丁目3−18 建築家会館JIA館
電話: 03-6455-5433

 

まとめ

関東圏の方は、テレビで放送されたお店に行けるから羨ましいです!

今回のサスエ前田魚店さんは、電話注文とFAXで購入できるからよかったですが・・・

 

地方で頑張っているお店はいいですよね。

最近だと、花畑牧場の生モッツァレラも話題になりました。

生モッツアレラを販売するドンキホーテの店舗は?花畑牧場で通販してる?

 

取り敢えず、お祝いとかあったら注文してみます(笑)

しばらくは、注文殺到しちゃいそうですからね!

 

ぶんくもさん

ではでは、この辺で

サスエ前田魚店の購入方法についてでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください