deleの楠瀬百合子役の女優の名前は?赤いワンピースのブランドは?

どうも、ぶんくもです。

深夜ドラマのdele(ディーリー)が始まりましたね。

山田孝之と菅田将暉くんのW主演です。

 

キャストもかなり豪華で、深夜枠のドラマとは思えない程お金をかけています。

並々ならぬ制作側の期待が感じられますね。私も期待している一人です。

 

その中でも気になる女性の楠瀬百合子役を演じる女優さんよくないですか?

どこかで見た事がある・・・でも思い出せないそんな方へ送ります!

 

ぶんくもさん

dele(ディーリー)の楠瀬百合子役の女優は橋本愛さんです!

 

そんな橋本愛さんはどんな女優さんなのかを紹介していきます!


スポンサードリンク

橋本愛さんのプロフィール!

名前:橋本愛

生年月日:1996年1月12日

出身地:熊本県

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

元:セブンティーン専属モデル(2014年5月に辞める)

 

3姉妹の次女ですが、お母さんが一番顔が濃ゆいという理由でオーディションに応募(笑)

そこでグランプリを受賞し、そのまま芸能界入りしてます。

 

お母さんの応募した理由が面白いです。

お姉さんや妹さんも可愛いかもしれませんね!

 

モデルあがりの女優さんですね。

今回注目されているドラマに抜擢されるって事は事務所の一押しかもしれませんね。

 

NHKドラマのあまちゃんで注目される様になり、色々な作品に出演するようになります。

そんな橋本愛さんの出演作をまとめてみます。


Sponsored Links

橋本愛さんの出演作!今後の予定も!

私が知らなかっただけで・・・結構有名な女優さんなんですね・・・

出演している過去の映画やドラマはこんな感じです。

  • 映画
    「告白」
    「管制塔」
    「アバター」
    「Another アナザー」
    「桐島、部活やめるってよ」
    「リトル・フォレスト」
    「寄生獣」二部作
    「貞子3D」

 

  • テレビドラマ
    あまちゃん
    若者たち

 

新人女優賞や、アカデミー賞新人俳優賞も受賞し、その後あまちゃんの足立ユイ役を演じる事になります。

やはり全国的に認知されはじめたのは、あまちゃんですね。

 

今後のドラマ出演予定

大河ドラマ西郷どんの最初の妻役(現在)

2019の大河ドラマへの出演も決定しています。

 

これからうなぎのぼりの女優である事は間違いないですね。

2年連続大河ドラマに出演する女優さんってのはあまり聞いた事がないです。

 

今後は日本を代表する女優さんになるかもしれませんね☆

 

dele(ディーリー)で楠瀬百合子役の橋本愛のワンピースのブランドは?

山田菅田 deleさん(@yamadasuda)がシェアした投稿

この赤っぽいワンピース可愛いですよね。

花柄なのかな?シックな感じが可愛いです。

芸能人ではなく、一般人が普段着で着用しても派手過ぎないのがいいですね!

 

ブランド名とかお値段が知りたいんですが・・・さすがに情報がないんですよね。

どなたか情報知ってたら教えてください!

私も引き続き調べております!

橋本愛さんの厳選画像まとめ!

そんな素敵な橋本愛さんの画像をまとめてみました。

ちょっとオフショットっぽいものから、完全プライベートなものまで!

 

ちょっとうつろな表情が可愛いですね!

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

着物みたいな着物ではないファッションで!

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

完全プライベートの幼少期(笑)

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

最後のお写真は七五三祝いですかね(笑)

眩しくて顔をしかめているのは、十分理解してますが・・・

世の中全て敵です!文句あんの?ってセリフが似合います!

 

まとめ

普通のモデルや女優さんなら、隠したくなるような幼少期の写真もインスタにアップしてます。

 

なんとなくですけど、お笑い好きで楽しい人なのかもしれませんね☆

バラエティーとかに出演してくれないですかね?どんな人なのかもっと知りたいです!

 

ぶんくもさん

ではでは、この辺で

deleに出演して橋本愛さんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください