dele牧野役(犯人)の俳優はラッパー般若!経歴や美人妻シンガーSAYとのコラボ動画も!

この記事の内容
この記事では、2018/7/27(金)23:15からスターとするテレビ朝日金曜ナイトドラマ『dele ディーリー』第1話に出演する『牧野』役のラッパー般若さんについてまとめています。
うふふふ…

てるねこ

ぶんくも

なに気持ちワル。どうしたの?
とうとう始まってしまうのよぉー!キャスト・脚本・音楽、どの分野でも一流と呼ばれる極上のメンツを揃えた『dele』が!今日は記念すべき1話目、出演キャストの皆さんにも大注目よ!

てるねこ

筆者てるねこが全世界の皆様に強制的におススメする、2018年夏ドラマ『dele ディーリー』。

見ました?『dele ディーリー』の公式サイト。

カッコよすぎるんですけどーっ!

>『dele ディーリー』公式サイト

もうドラマへの期待感を煽ること煽ること…。

こうして筆者てるねこは2018年夏ドラマ『dele ディーリー』の下僕となったのであった。

『dele ディーリー』はメインキャストばかりかストーリーごとのゲストキャストも濃い~役者さんが集結しております。

ということで今回は、1話に登場する牧野役のラッパー般若さんをロックオン!

deleの楠瀬百合子役の女優の名前は?赤いワンピースのブランドは?

スポンサードリンク

『dele ディーリー』1話に登場する牧野はどんな役?

牧野(35)

片山薫の自宅マンションにいた謎の男。薫を訪ねてきた祐太郎に、いきなり襲いかかってくる。薫との関係性は不明だが…!?

「片山薫って誰よ?」と疑問に思ったあなた、1話あらすじを別の記事で説明しているので読むとよろし。

さて、この『牧野』さんを演じる俳優さん、恥ずかしながら私はお顔を拝見したことがないような…?

素晴らしい表情で存在感丸出しのこのお方、俳優であり有名ラッパーさんというから驚きです。

ラッパー般若の経歴


  • 名前:般若(はんにゃ)
  • 本名:武田嘉穂(たけだよしほ)
  • 生年月日:1978年10月18日
  • 年齢:39歳(2018年7月現在)
  • 出生:秋田県
  • 出身:東京都
  • 職業:ラッパー、俳優、声優

とてもキリっとしたお顔立ちの般若さん、日韓のハーフだそうです。

お母様は日本人、お父様が韓国人というご両親から誕生していますが、般若さんが1~2歳ごろにはすでにお父様はそばにはいなかったため、自身が日韓ハーフであることは20歳を過ぎてから知ったとか。

国籍も育ちも完全に日本という状態で、突然母親から「あんたの父ちゃん、○○人やねん」とカミングアウトされたら…

はぁ?

もしくは

へ、へー…。

ですよねぇ。

2000年に1stシングルを発売後、アルバムのリリースやライブ公演など、精力的に音楽活動しながら、ドラマやバラエティー番組へも出演しています。

現在、テレビ朝日の水曜深夜に放送される『フリースタイルダンジョン』にラスボスとして登場しています。

ヒップホップについては完全にもぐりレベルの私、般若さんの楽曲を聴かせていただきましたが、般若さんの世界観をお伝えするだけの語彙力がなく、先輩方のご意見をいただくことにしました。

と仰っております。

まぁ、わたくしなんぞが薄っぺらい言葉で書き連ねるより、諸先輩方のご意見読んだり、動画みた方が早い。ということでどうぞー


Sponsored Links

ラッパー般若とシンガーSAY(セイ)

般若さんは2014年2月にシンガーソングライターのSAYさんとご結婚されています。

このSAYさんというお方…とっても美人!!

左の方がSAYさんです。

安室奈美恵さんのファンなんですね!僭越ながら、私も安室ちゃんのファンです。

歌手ですから当然のごとく、お歌もお上手…。

こんな歌声がリビングに響くとは、なんたる豪華。

夫・般若さんとのコラボ楽曲も公開されています。

deleの楠瀬百合子役の女優の名前は?赤いワンピースのブランドは?

まとめ

『dele ディーリー』1話への期待にはち切れんばかりの私。

リアルタイムで観賞して、TVerで見逃し視聴で観賞して、その後はHDDデコーダーに録画した分をリピる。

というdeleルーチンが完成しそうです。

最後まで読んでくれてありがとうございました!また来てね!

てるねこ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください