監獄のお姫さまのリン(106番)役の女優は誰?ハーフっぽいけど外国人?

 

監獄のお姫さま(プリプリ)第二話に登場する囚人役の美人は誰?

 

どうも、ぶんくもです。

監獄のお姫さまは、色々と評判が分かれてますね~

展開についていけないとか、流石クドカン!って意見もちらほらと^^

 

クドカンのドラマは尻上がりに面白くなってきますよね。

最初は「なんか意味わかんない・・・」ってところから、あそこが繋がっていたのか!とドラマの構成に驚いたりします。

なので、今期のドラマでは最後まで見るドラマに決定です^^

 

豪華すぎるキャスト陣で誰に注目したらいいかわからなくなります^^

ですが、やっぱりベテラン女優さんの掛け合いの演技は見てても面白いです。

 

第二話からは、とうとう監獄で女囚篇です。

爆笑ヨーグルト姫事件の真相や、復讐のきっかけとか紐解かれていくはずです。

それはそれで楽しみなんですが

囚人役にハーフっぽい可愛い女優さんが登場するんです。

 

これだけの女優陣とクドカンを投入したドラマなので、サプライズゲストって訳にはいかないと思いますが、気になります。

同じ囚人部屋にいる設定みたいですが、あまり情報がないんですよね~


スポンサードリンク

監獄のお姫さまのリン役の女優の名前は?

楽しみにしてたので、番組公式サイトで第二話のあらすじを見ているとこんな記載があります。

 

新人寮から雑居房に移ったカヨは、そこで24番・足立明美 (森下愛子)、31番・大門洋子 (坂井真紀)、56番・小島悠里 (猫背椿)、106番・リン (ステファニー・エイ) の4人と同房になり、洋裁工場に配属された。

引用元

あらすじの文面だけみると、リンって役名のステファニー・エイさんって事は分かります。

でも、ステファニー・エイって誰?しれっと出てきましけど^^

ツッコミどころ満載のあらすじに引っかかっちゃた訳です。

ステファニー・エイで検索しても、ステファニーがエイだったと言う完全に本人とは無関係のサイトが表示されます^^

監獄のお姫さまの公式のインスタで画像を見つけました。

猫背椿さんの誕生日を出演者で祝った写真です。

この写真の一番左側の方です。

ハッシュタグで各女優さんの名前はあるんですが、ステファニー・エイさんの名前は無し・・・

ツイッターやインスタ、Facebookでも調べてみましたがやっぱり情報がありません。

 

ステファニー・エイの名前自体が芸名かもわからないので、国籍すらわかりません。

お顔立ちを見ると、アジア系の血が流れていると思います。

マレーシアとか、インドの血が入っている美人さんって感じです。

大物女優さんが多いので、どなたかのバーターかも?と主演女優さんの所属事務所の所属タレントも見てみましたが、やはりいません。

 

完全な手詰まりです・・・

どなたか知っている方いらしたら、情報下さい!

 

【追記】

正確なお名前は「江井エステファニー」さんですね。

公式のページとは、名前が違うみたいです(涙)

アクアモデルと言う外国人専門の芸能事務所に所属している方ですね。

身長:159cm

スリーサイズ:B83 W65 H91

出身:ペルー

言語:英語 日本語 スペイン語 イタリア語

 

これ以上の情報はありませんでした。

完全にドラマ初出演じゃないですかね?

日本語のセリフは少な目ですが、普通に喋れるみたいです。

 

流石にあの女優陣に囲まれて、セリフがもらえる程甘くはないですかね~

同じ部屋の女囚経験者なんで、ストーリーに絡めて欲しいです!

今後のドラマでの展開に期待です!


Sponsored Links

監獄のお姫さま第二話の囚人服のデザインは押切もえさん!

ゲストで押切もえさんが出演しますね~

今回のみの出演っぽいですが、テレビに出るのって久しぶりですよね!

相変わらずの美人さんっぷりですが、ドラマ中で女囚が着用している囚人服は押切もえさんのデザインだそうです。

現在妊娠中にも関わらず、見事なスタイルです^^

ファッションに無頓着な私的には、普通の作業着に見えるんですが^^

女子から見ると、可愛い部類に入るんでしょうか?(笑)

なんかこのドラマ、お金のかけ方が半端ない気がします!

監獄のお姫さま満島ひかり以外の刑務官はこの方達!

ワオ・エージェンシー所属の実巳さんと実由【みゅう】さんです。

ステファニー・エイさんを調べているといろんな情報が出てきました^^

チョイ役で出演されているかもしれません。

監獄っていうちょっと暗いイメージの設定ですが、女性が多いので目移りしちゃいます。

有名になった後に、実はチョイ役で出てました~なんてありますからね!

なんか主役より脇役の方が気になっちゃうたちです^^

 

まとめ

ステファニー・エイさん、今後要注目の女優さんかもしれません!

どれだけ画面に取り上げてもらえるかな~っとちょっと楽しみです。

ちなみに、クドカンの脚本で話題になってますが

実はガッツリ関わっているのは、第二話からだそうです^^

 

クドカン好きで第一話が物足りなかった方は、ここからが本番かもしれませんよ!

クドカンのゆるい感じの展開とボケが好きなので、今後の監獄のお姫さまに期待です。

 

ではでは、この辺で!

監獄のお姫さまのリン(106番)役の女優ステファニー・エイさんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.