ボク運命の人ですのピアノの少女の子役は誰?佐藤心美役はあの子!

ボク運がとうとう最終回ですね!

 

どうも、ぶんくもです。

とうとうボク運が、終わっちゃいますね。

亀梨くん、山Pの共演がどうなるか心配でしたが、いいコンビでしたよね!

 

こういうコメディラブストリーみたいなドラマ大好きです☆

あまり難しい事を考えずに、ちょっと笑えて、先の展開が気になるいいドラマでした。

新しいドラマもこういうドラマがあるといいなぁ~

さて

とうとう、山Pが演じる謎の男が正体をぶっちゃけましたね。

うすうす気付いてた方もいたみたいですけど、未来からきた実の息子だったなんて・・・

 

この事実をカミングアウトされた私は、予想できない展開に目ん玉でっかくして驚いてました(笑)

その顔のままで、奥さんに首を振り向けると「今頃?前から気づいてましたけど」と軽くあしらわれました・・・

・・・

それくらいドラマに没頭してるって事でいいよね?

鈍感ではない事を願いたい!

そして消えちゃった正木一朗くん・・・最終回は出演しないんですか!?

そういうば、ピアノを演奏する女の子の話してましたけど、伏線回収されてなくないですか?

ちょっとその下りが気になるので、出演する子役ちゃん調べてみやした!

ピアノを演奏する佐藤心美役は早坂ひららちゃん!

名前:早坂 ひらら

生年月日:2011年10月8日

年齢:5歳

身長:102cm

特技:英語、ピアノ

引用元

笑顔が素敵な早坂ひららちゃんです。

子役の中でも、かなり可愛いですね。

まだ、5歳で働いているなんて・・・信じられません。

私なんて、今でも極力働きたくないのに(笑)

それにしても、5歳で特技が英語ってどういう事ですか!?

英才教育はここまで進んでいるのか~

私も子供できたら、英才教育させたい!英語もいいですね☆

そして、注目するべきは

ピアノが特技である事ですね!

今回の「ボク、運命の人です。」の設定でもピアノを弾く少女として登場します。

 

これは、実演しちゃったかも?注目ポイントですね!

私が5歳のころって、おやつか食べる事しか考えてなかったですけど・・・

最近のお子さんは、多才ですな!

私もタイムスリップして、ゲームしている自分を諭してやりたいです(笑)

 


Sponsored Links

早坂ひららちゃんの出演作やCMは?

 

天才子役と騒がれている早坂ひららちゃんです。

私は、今回のドラマで初めて知りました。

出演している代表作はこんな感じです。

映画
「横道世之介」

TV

NTV「天才!バカボン2 ~世界にひとつだけの家族~」ハジメちゃん役
CX「世にも奇妙な物語 『貼られる!』」
KTV「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第6話
NHK「真田丸」第25回/鶴松役
NTV「天才バカボン ~家族の絆」ハジメちゃん役
NTV「お迎えデス。」第2話・最終話/死神2課・課長役
TBS「重版出来!」第5話/久慈の孫役
CX「OUR HOUSE」第1話
TX「共犯」 海老沢美菜役
TBS「37.5℃の涙」第7・8話/杉崎舞役
NHK「限界集落株式会社」第5話
CS「竹内力、始めました」ナレーション

CM

「Y!mobile SIM太郎篇」
ライオン「ソフラン」
協和「ふわりぃランドセル」
富士山の銘水「フレシャス デュオ」
花王「新メリット」2014春夏篇・秋冬篇
「アイダ設計 くらしに愛を篇」

引用元

天才バカボンの実写版で、ハジメちゃん役を演じてから有名になりましたね。

子役なので、主演はまだないみたいですが・・・

皆さん、これ5歳の出演作品とは思えなくないですか?(笑)

ちょっとした、注目若手俳優くらいにテレビに出始めていますね☆

そして、私的に記憶に新しいのは

ワイモバイルのSIM太郎役ですね!

この子可愛いなぁ~と思ってみてたら、やはり有名な子役さんでしたね。

まだまだチョイ役が多いみたいです。

最近、マルモのおきてみたいな子供が中心のホームドラマやらないですね。

下剋上受験くらいですか?深キョンと阿部サダヲが演じたドラマです。

次のクールで、早坂ひららちゃん見れるといいですね!

まとめ

 

ドラマやCMの子役ってなぜか気になってしまうんですよね~

鈴木福くんと、芦田愛菜ちゃんもそうです。

もう二人とも、中学生になってお兄ちゃんやお姉ちゃんになってビックリします。

最近、坂上忍さんを見ていて思うんですが・・・

子役時代の坂上忍さんをリアルタイムで見ていた方って、どんな気持ちで今の坂上さんみてるんでしょうか?(笑)

あんなに毒舌キャラと言うか、辛口コメントするとは当時からは想像できないはずですよね・・・

私も、早坂ひららちゃんをそんな目線で見る日がくるんでしょうか(笑)

ふと、気になっちゃいました。

私は。坂上さんの正直で真摯な感じが好きですけどね!

ではでは、この辺で!

ボク運命の人ですのピアノを演奏する女の子についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です