刑事ゆがみの高遠玲奈役の女優は誰?社長令嬢を演じる女性が可愛い!

 

刑事ゆがみの第4話のゲスト出演する女性の名前は?

 

どうも、ぶんくもです。

フジテレビの毎週木曜10時のドラマ、刑事のゆがみを皆さん見てますか~

神木隆之介と浅野忠信プラス稲森いずみちゃんのちょっとコミカルな演技がツボです^^

今期のドラマの中では、個人的にトップクラスです。

第一話の羽生虎夫役の同級生が犯人だった時は「後味悪すぎない?」と思いましたが、第二話からは抜群の安定感です^^

今更気づきましたが、このドラマって毎回ゲストが出演してますよね~

  • 第一話
    小倉優香
    小倉優子
    大後寿々花
    杉咲花
    岡田義徳
  • 第二話
    水野美紀
    斎藤工
    中川大志
  • 第三話
    寺脇康文
    佐藤玲
    小野花梨

 

今まで結構有名な俳優や女優がゲスト出演してますね!

第四話に出演する女優さんが見た事ない方だったので、気になります。

高梨臨さんは、有名でもうかなり知られた女優さんですがもう一人のキーパーソンを演じる女優さんが初見なんです。

刑事ゆがみの高遠玲奈役の女優は誰?

今回の被害者は、転落死した建築士の大山昇(姜暢雄)です。

その婚約者の高遠玲奈が事件のキーパーソンで、高遠建設の社長令嬢です。

その高遠玲奈役を演じるのが、池端レイナさんです!

あれ?ドラマの役と少しイメージが違いますね?

ドラマの中の様子は、刑事のゆがみの公式インスタグラムにアップされてました!

こんな感じです。

ドラマの雰囲気とツイッターのアイコンがかなりイメージが違います^^

いろんな表情をできるのは、名女優の可能性ありですかね!

 

ドラマの中の表情だけみるとかなり悲しみに暮れている悲壮な女性って感じですね。

高梨臨ちゃんとどう絡むか気になりますが、婚約者が元ストーカーって設定です。

刑事のゆがみの設定って結構斬新ですよね。

浅野忠信さんが神木隆之介さんにどうツッコミを入れるかが、楽しみです。

あんな相棒いたら、楽しいかな?(笑)

トラブルに巻き込まれながらも、認めている部分もあって、なんか羨ましいです^^

 


Sponsored Links

池端レイナは逆輸入女優!中国語もペラペラ!

モデルで歌手で女優の池端レイナちゃんです。

今回の役処と、下の名前が同じなのは偶然でしょうか?(笑)

簡単にプロフィールをおさらいしちゃいます。

 

歌手名:LEINA

生年月日:1987年11月5日(29歳)

出身:北海道釧路市

身長:165cm

血液型:B型

スリーサイズ:B83 W60 H84

 

2014年公開の日台合作映画「一分間だけ」の出演をきっかけに、台湾へ活動拠点を移します。

撮影期間も短い中、二カ月で中国語をある程度話せる様になったみたいです。

引用元

 

逆輸入が成功するかは、演技力によりますね~

中国語喋れるタレントさんも多いはずだし、モデルも沢山いますからね(涙)

言語の習得の速さからも、かなりの努力家さんかと・・・日本でも活躍してほしいです。

 

台湾を紹介する動画をYoutubeにアップして、ユーチューバーとしても活躍しています。

台湾と日本を取り持つ感じの仕事にシフトしているんですかね?

こういう海外を紹介する動画ってダラダラとずっと見れますよね^^

中国語も普通に喋ってます。

外国語が喋れる人を無条件で尊敬しちゃいます。

女版ディーンフジオカになれますかね?(笑)

池端玲奈はLEINAとして歌手活動をしている!

ちなみに、台湾エイベックスから歌手デビューもしてます。

「一分間だけ」は日本ではあまりヒットした記憶がありませんが、現地ではそれなりに話題になったみたいですね。

その時の曲がこちらです。

中国語の歌声がこちらです。

透き通った声をしていますが、特に歌が劇的に上手い印象を受けませんね(涙)

歌手としてと言うよりは、女優業に専念してほしいかな~

中国語が活かせる仕事をバンバンしていけば、もっと有名になるはずですよね。

まとめ

中国語もペラペラの気になる女優さんでした。

中国の市場って大きいですからね~

ちょっとした役で有名になれば、一気にセレブの仲間入りですからね!

元ジャニーズの赤西仁さんも中国で活躍しているみたいですし、元SMAPの3人も中国、アジアに展開するかも?みたいな話もありましたよね。

日本人の芸能界って海外へのアプローチが下手なイメージがあります。

言葉とか、文化とかいろいろな壁がもちろんあると思いますが・・・

日本で韓流や中国ドラマが流行するくらいだから、その逆があってもいいよなぁー

ちょっと悔しい感じがするのは、私だけですか?(笑)

ではでは、この辺で!

刑事ゆがみの高遠玲奈役の池端レイナさんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください