宇都宮聖の小学校や父と母親は?カラオケ喫茶の場所は?音楽チャンプの天才少年!

どうも、ぶんくもです。

音楽チャンプに天才少年が出場しましたね!

なんと年齢はまだ8歳なのに、大人も顔負けのパフォーマンスです。

 

父親や母親がどんな方なのか?小学校はどこに通っているのか?気になりますよね!

また地元のカラオケ喫茶で週二回歌っているらしいのです。

これは、生歌聞いてみたい人は要チェックですよ!


スポンサードリンク

宇都宮聖(うつのみやこうき)の出身小学校は?

番組内では愛媛県松山市に住むと紹介さていました。

市内公立の小学校だけでも、かなりの数があります。

 

30校以上あるんですが、個人的には「愛媛県松山市立宮前小学校」ではないかな?と推測してます。

 

実は行きつけのカラオケ喫茶があります。

その住所に一番近い小学校がその宮前小学校なんです。

カラオケ喫茶については、あとから今から説明していきますね。

 

宇都宮聖の父の職業は?

小学生ながら、インスタとYoutubeのアカウントを持っています。

確か未成年は登録できないはずなので、親御さんが管理しているはずです。

 

インスタやユーチューブをくまなく探してみましたが、父親の情報がありませんでした。

 

宇都宮聖くんって将来男前になりそうなので、お父さんもかなりのイケメンと見ました!

宇都宮聖の母親は?

実は、すでに他界されております。

宇都宮聖くんが5歳の頃なので、2015年くらいですね。

 

病名は「肺梗塞」で突然死されています。

改めて、ご冥福をお祈りします。

 

母親のお葬式に流れていたMISIAの「今会いたい」を歌うと今でもお母さんを思い出すそうです。

moonさん(@moon_kouki)がシェアした投稿

5歳で母親とお別れしてるなんて・・・しかも突然死って・・・

幼稚園生か小学1年生の頃ですよね・・・

 

小学生にもかかわらず、あの情感たっぷり歌う感じはお母さんを思っての歌声なんでしょうか?

 

インスタにも「マミー」という表現が使われています。

これは現在宇都宮聖くんを育ている祖母や叔母さんなどの親族の方だと思われます。

 

家族全員で聖くんの夢を応援しているってステキですよね☆


Sponsored Links

宇都宮聖くんが通うカラオケ喫茶の場所は?

地元のカラオケ喫茶に通っている宇都宮聖くんです。

週2で通っているって事は、行けば生歌聞けるかもしれませんね!

 

Youtubeで歌っていたカラオケ喫茶の店舗名と場所はこんな感じです。

店舗名:カラオケステーションチカ

住所:愛媛県松山市古三津2-20-35

電話番号:089-953-2250

この動画の後ろに店名が書かれていたので、そこで判断してましたよ☆

イベントなども出演しているみたいなので、生歌を聞きたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

宇都宮聖くんのうたうま動画まとめ!

流行りにのってバブリーダンスを踊っている聖くんです。

歌ってないですが、微笑ましいダンスです☆

森山直太朗さんも難なく歌い上げます。

 

まとめ

まだ8歳ってのは驚きです。

これからカラオケ番組の常連になりそうですが・・・

音楽チャンプって毎週放送は打ち切りになったんですよね。

 

今回みたいにスペシャルで全国まわる感じは面白いです。定期的にこの企画やって欲しいなぁ。

 

ではでは、この辺で!

音楽チャンプに出演した宇都宮聖くんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください