監獄のお姫さまのスマホケースが可愛い!役にイメージカラーが?

 

監獄のお姫さまのスマホケースの購入方法は?

 

どうも、ぶんくもです。

とうとう監獄のお姫さまが始まりましたね!

豪華すぎる女優陣と、悪役っぽい伊勢谷友介がどういうドラマを展開するか非常に楽しみです。

一話が終了した時点では、板橋五郎が完全に被害者にしか見えないですけど^^

 

囚人がテーマっぽいって話でしたけど、今後どうなることやら^^

毎週の楽しみが一つ増えたので、嬉しいです!

 

さて、女優陣が連絡をとりあうスマホケースですが・・・共通のスマホケースを使ってません?

こういう好きなドラマのアイテムって気になりますよね~

今回は、そのそのスマホケースが通販で購入できるか調べてみました!

女優の役で、テーマカラーが決まってる?

スマホケースのガラがみんな同じく水玉になってます。

取り敢えず、現状で確認できたのはこんな感じでした。

  • 財テク  菅野美穂 黒
  • 馬場かよ 小泉今日子 赤
  • 姉御   森下愛子
  • 女優   坂井真紀 黄
  • 先生   満島ひかり 緑
  • 姫    夏帆

未確認の色は確認でき次第追記していきますね~

共通のスマホケースをつけてチームを組んでいるなんて可愛いですよね!

完全にゴレンジャー的な気分です^^

大人になってからこういうの仲間で合わせると結構楽しいんですよね!

周りに知られたら恥ずかしいけど^^なんかそろえてみたくなります。

ネイルのカラーもキャラ毎にテーマカラーが設定されているっぽいですよね!

スマホケースとはちょっと色が違うようでしたが、こんな感じでした。

 

姉御   森下愛子 ピンク
財テク  菅野美穂 青
馬場かよ 小泉今日子 赤
女優   坂井真紀 黄
姫    夏帆
先生   満島ひかり 不明

 

今後の展開にどう影響してくるか気になります!

ただ単純に色決めただけかもしれませんけど^^


Sponsored Links

監獄のお姫さまのスマホケースは通販でも購入できる?

番組の公式サイトを見てみましたが、特に情報はありませんでした。

番組のロゴとか入れて、サイン入りでプレゼントでもして欲しい!

ロゴをカッコよく入れてくれれば、プレゼントで誰かに贈りたいかも^^

各カラーを用意したサイトを見つけました!

ガラはほぼ一致しています^^

これならドラマ以外の気に入ったカラーを揃えちゃってもいいかもね!

 

個人的には、完全「赤」が欲しいです^^

ゴレンジャイのヒーローと言えばね!

そういう感じで、役に併せて色を設定していると結構面白いですよね!

まとめ

どうせなら、出演する役のすべてを同じスマホケースに統一して欲しかったかも^^

伊勢谷友介の板橋五郎は、完全に「黒」とかね!

今後の展開が気になりまくる感じです。

 

第一話が終わったばかりですが、過去の出来事が気になりまくりです。

取り敢えず、事件を起こしておいて過去に遡るパターンですね。

脚本は宮藤官九郎だし、気になる事しかないです^^

 

ではでは、この辺で!

監獄のお姫さまに使用されたスマホケースについてでした~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください