ひとパーのジェラピケの桐谷美玲が可愛い!部屋着も大事なのね!

人は見た目が100パーセントの部屋着が可愛いですね!

 

こんばんは!どうも。ぶんくもです。

ひとパーは毎回面白いですね~

今回は第7話!桐谷美玲ちゃんが入院しちゃう回です。

同室するのが、かなりのバブリーと言うか・・・セレブ感満載と言うか・・・

かなり浮いてましたね(笑)

それにしても、あの横にラインが入っているトレパンってどこで売っているんですか?

なんか・・・テレビではよくオカンとかオトンとかが着けて、ダサいイメージの象徴みたいになってますが、見た事ありません(笑)

今回可愛かったのは・・・

やっぱり桐谷美玲と成田くんのジェラピケ姿!

ペアルック的な感じが可愛いですねぇ。

もこもこしている感じが、肌触り良さそうでGoodです☆

妄想シーンのジェラピケペアルック!

 

毎回恒例?の妄想シーンというか、暴走シーン?(笑)

このくらいのゆるい感じのドラマは好きです。

リアルにサスペンスしているよりは、なんとなく笑いながら見れます。

ブルゾンちえみの演技力が結構うまくてなんか・・・笑いまくりです。

桐谷美玲ちゃんが美人過ぎるのは置いといて・・・

やっぱり美男美女が揃うと絵になりますよね!

公式のインスタグラムにこんな投稿がアップされていました。

むっちゃ可愛いですね!

ジェラピケの破壊力は、女子だけじゃなくて・・・男子にもあったなんて・・・

これ成田くんがつけるからカッコイイんですよね?ちょっと私も欲しくなってきたんですけど・・・

もこもこしているのは、やっぱり肌触りが良さそうです。

ドラマ中で桐谷美玲ちゃんが着けてたのは、これかな?

正式な方は分かりませんでしたが、まずは上のパーカーだけでもチェックしてみてください(笑)

少し色合いが違うかな?形は同じだと思います。

他にも色々チェックすると結構可愛いですよ☆

まとめ

 

こういうアイテムは欲しくなるんですよね。

自分の奥さんのプレゼント候補が一つ増えました。

夫婦でペアルックにでも挑戦してみようかな・・・

部屋の中だけなら、恥ずかしくないかも☆

ではでは、この辺で!

人は見た目が100パーセントのルームウェアはジェラートピケについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です