小日向しえの不倫はデマ!バンドメンバーと浮気してない!本当の原因は?

小日向しえとバンドメンバーとの不倫はデマでした!

 

こんにちは!どうも、ぶんくもです。

ココリコ田中と小日向しえちゃんの離婚理由が、伏せられてて気になります。

円満離婚の様にも、見えますが・・・

そもそも、円満な離婚なんてあり得るんでしょうか?

離婚の原因のランキングを調べてみるとこんな感じです。

男性篇

  1. 性格が合わない
  2. 異性関係
  3. 精神的に虐待する

 

女性篇

  1. 性格が合わない
  2. 暴力を振るう
  3. 生活費を渡さない

引用元

性格の不一致が堂々の一位です。

最近離婚した私の知人(男性)も、元奥さんの性格が合わないって事で離婚しました。

結婚前は、あんなにラブラブだったのに・・・

両方とも、友人なだけにちょっとショックでした。

二人で生活しないと見えない事ってあるんでしょうね。

元々他人の二人が家族になる訳ですから、解決できない問題もでてきます。

ココリコ田中と小日向しえ夫妻には、何が起きたんでしょうか?

おしどり夫婦のイメージが強かっただけに、ファンもショックを受けていますね。

小日向しえの不倫はデマ!日刊スポーツのアカウントを偽装される?

あるまとめサイトで、小日向しえさんがバンドメンバーと不倫していると書き込みがありました。

子供の親権がココリコの田中さんが持つことにもなったので、小日向しえさんの不倫の疑惑が加速しちゃってます。

しかし

これは、デマです。

日刊スポーツのアカウントIDを装って、掲示板サイトに書き込みされた様です。

日刊スポーツさんの公式ツイッターアカウントを確認しましたが、そのような事実は一切記載されていません。

皆様、騙されない様に注意してください!

 


Sponsored Links

離婚の本当の原因は何?

 

親権をココリコの田中が持ったのは、単純に収入が高いからだと思います。

小日向しえさんの年収は調べられませんでしたが、夫の年収が凄いのはわかります(笑)

最近、MCとか冠番組が無くなってきましたが、それでも一般男性の収入の10倍以上はあると思います^^

お子さんが二人いますが、長男が12歳、次男が9歳です。

まだまだ、小学生~中学生くらいですよね。

これから先、高校~大学などお金がかかる世代真っ只中です。

芸能人の収入は不安定だと言いますが、それでも芸能人としてのランクは夫のココリコ田中さんの方が上なわけです。

しかし・・・

母の小日向しえさんが親権を持って、養育費を払ってもらう!という選択肢もありましたよね?

ここが気になるんですよね。

新しい男性がいるなら、それまでですが・・・

今のところ、その情報はありません。

個人的に、男性の線は薄いんじゃ?と考えています。

考えらるのは、仕事への復帰ですよね。

それと気になる小日向さんのツイートも

 

夫のココリコ田中さんの事を指しているかは、不明ですが・・・

意味深なツイートです。

考える事があったってのは、間違いないですね。

タイミングがタイミングなだけに、今回の離婚の原因をにおわせるツイートです。

縦が無く一人で自分の身を守る素っ裸の人間=嫁の小日向しえさんとも考えれますよね。

元々、夫婦内での揉め事があったですかね?

夫婦は色々ありますから・・・

まとめ

 

色々ときになることは、満載な離婚劇です。

突然すぎてねぇ・・・

ココリコの遠藤は、再婚して幸せいっぱいなのにね!

コンビでここまで、女性関係と言うか結婚周りで話題になるお笑い芸人も珍しいですよね!

小日向しえさんも、芸能人です。

是非待ってますよ!今年の笑ってはいけないでサプライズゲストで出演する事を!

ではでは、この辺で!

小日向しえの不倫や浮気はデマ!についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください