石村友見(ゼロトレ)の年齢や身長は?結婚して子供もいるってマジ?

どうも、ぶんくもです。

最近気になっているのが、ゼロトレの発案者の石村友見さんです。

年齢不詳の美魔女ですよね。

 

ゼロトレの効果なのか?かなり姿勢がよくて美しいです。

世の女性はああいう健康的なスタイルに誰もが憧れるんじゃないでしょうか。

ゼロトレの詳しい情報はこちらで纏めています。

そんな石村友見さんのプライベートに迫っていきます!


スポンサードリンク

石村友見の今までの経歴!実は元劇団四季の女優さん!

よくよく調べてみると、今も現役で女優さんなんですかね?

2017年頃の情報では、現役女優として紹介されています。

 

現在のテレビで拝見している限りだと、完全にトレーナーさんになってますね。

しかも、やり手でかなり儲けてそうな感じです。

 

という事で、サクッと経歴まとめちゃいます。

  • NY在住の現役女優
  • ニューヨーク・ヨガ創始者
  • 劇団四季「ライオンキング」女王サラビ役で出演
  • 在団中”仮面鬱病”と診断され心身ともに疲労しきった練習中に粉砕骨折起こす
  • 怪我をきっかけに単身ニューヨークへ
  • 仕事を探しにモデル事務所を500件以上渡るが英語ができないことを鼻で笑われ初日にニューヨークの洗礼を受ける
  • その後2000以上のオーディションに失敗しながらヨガの練習をし、最大の敵は“自分だ”と気付くまでに6年、ついに35歳で2000人の中から抜擢されブロードウェイミュージカル「ミス・サイゴン」ミス・チャイナタウン役を射止める
  • 2012年に「Body Tone Yoga New York」を設立
  • 全米ヨガアライアンス正式認定校「Body Tone Yoga New York」創設者となり国際的に認められた全米ヨガアライアンスの認定講師となる
  • 2013年には全米ヨガアライアンス正式認定校として国際登録し活躍の場をニューヨーク・中国・日本へと世界に広げる

引用元

 

劇団四季のライオンキングに出演しとるやん!

日本の舞台役者なら憧れの劇団ですよね?私でも名前だけは知っています。

その時に仮面うつ病を患ってますね。

チェックポイント
仮面うつ病とは?

気持ちの浮き沈みの前に、身体的な症状を発生する事です。

通常は逆ですね。気持ちが追い付かなくなり、身体的な症状が出始めます。

 

個人的には、とっても頑張り屋さんなんだと思います。

自分の中がおかしくなっても、気づかない様にしてたのかもしれませんね。

 

35歳と遅咲きですが、ブロードウェイで演じてますね。

ぶんくもさん

この成功と、その時に培った人脈がその後の躍進に大きく影響してたのかもしれません。

ハリウッド女優とかスポーツ選手って「ヨガしてます!」だけじゃなかなかお客さんにできないですよねぇ。

 

石村友見の年齢や身長は?

ブロードウェイで役を抜擢されたのが、35歳です。

現在の年齢はいくつなんでしょうか?

 

公式のプロフィールなどには、年齢は明らかにされていません。

しかし、以前にテレビ出演した際に年齢も併せて紹介されていました。

 

石村友見さんの年齢は41歳です。

流石に20代には見えないですが、30代前半って言われても信じます。

姿勢がキレイなのもそうですが、キリっとした目鼻立ちが素敵です。

笑っていると可愛い感じなんですけどね!

 

次に身長です。

ぶんくもさん

石村さんかなり姿勢が良すぎません?(笑)

なんていうんでしょうか・・・なんか自然な美しさですよね。

 

これも公式のサイトには情報はありませんでした。

ですが、テレビ出演されていた際にガンバレルーヤのよしこさんと並んだ場面がありました。

ちなみによしこさんの身長は158cmです。

 

それより10cmくらいは高く見えました。

なので、石村さんの身長は170cmくらいですね。

林先生と並んでも、それより高い気がします。

 

あのスタイルはマジで羨ましいですね!

すれ違ったら、振り返る確率100%です(笑)


Sponsored Links

石村友見の子供が可愛い!結婚している?

そんな素敵な石村さんですが、お子様もいます。

出産後も、ゼロトレしかしてないそうです。

あのスタイルで子持ちとか信じられないっす・・・

 

自身のインスタにもお子様と遊ぶ姿をアップしています。

ハッキリとお顔は見えないですが、かなり微笑ましい動画もありました(笑)

多忙なはずなのに、お子様との時間を大切にしているのがわかりますね!

因みに、旦那さんの情報はありませんでした。

恐らくシングルマザーっぽいですね。

去年の年末も息子さんと二人っきりで過ごされたそうです。

 

画像を見る限りだと、5~6歳くらいの男の子です。

旦那さんとの出会いは、ニューヨーク滞在中ですね。

お子さん見る限りだと、ハーフっぽくなく日本人的なお顔しているので、現地の日本人の男性かもしれません。

 

子供を産んでも籍を入れなかった可能性もありますが・・・

はたまた一度結婚して、別れたかもしれません。

 

ですが、インスタ見る限りだとかかなり幸せそうです(笑)

もはや息子にのろけてますね!

 

まとめ

ニューヨークと日本を行き来している石村さんです。

林先生が驚く初耳学が初めてのテレビ出演でした。

 

もうちょっとメディアに出て欲しい!

ゼロトレの特集をもっと時間をとって詳しく紹介して欲しいですね!

 

ではではこの辺で!

石村友見さんの経歴や結婚と子供についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください