この世界の片隅に妹すみの女の子役の名前は?13歳の頃が可愛い!

どうも、ぶんくもです。

この世界の片隅にの実写ドラマ化が始まりましたね。

TBSの日曜9時という激熱の時間帯です。

下町ロケットあたりから、視聴率が上がりまくったイメージのある時間帯です。

 

陸王、99.9、ブラックペアンとかもこの時間帯でしたね。

TBSさんもかなり力を入れているのか、この世界の片隅にのキャストもかなり豪華です。

ぶんくもさん

その中でも注目したいのは、子役の女の子です!

将来のスターが誕生するかもしれません!


スポンサードリンク

この世界の片隅にすずの妹すみの女の子役は誰?

子役の二人は可愛いですよ!

公式のインスタグラムにもこんな画像がアップされていました。

すず役の子役は新井美羽ちゃん!(画像右)

妹すみ役の子役は野澤しおりちゃん!(画像左)

新井美羽ちゃんはもう有名な子役になっちゃいましたね!

おんな城主直虎の幼少期役として話題になりました。

その頃よりは、少し大きくなった気がします(笑)

 

松坂桃李と新井美羽ちゃんのコンビ?(笑)はNHKの印象が強いですが、今回は完全に年代を分けているので、共演はなさそうですね!

 

有名子役は、その成長をテレビで見れるのもいいですよねぇ。

福くんとか、芦田愛菜ちゃんとかもう二人ともメッチャ大きくなってますよね!

 

私が注目しているのは、妹すみ役の子役ちゃんです。

お名前は、野澤しおりちゃんです!

あまり見た事ない子役さんですが・・・もしかして有名な子役さんなんですかね?


Sponsored Links

野澤しおりちゃんのプロフィール!

  • 名前:野澤 しおり
  • 生年月日:2011年05月09日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:116cm
  • 趣味 特技 ピアノ
  • 所属事務所:テアトルアカデミー

 

現在は8歳で小学二年生ですかね。

こんな小さい頃からお仕事しているなんて・・・子役って大変よね。

 

過去の出演作品の出演作品はこんな感じです。

映画
『終わった人』麻衣役

ドラマ
TBS『この世界の片隅に』すみ(幼少期)役
日本テレビ『〇〇な人の末路』萩原莉里役
NHK『赤報隊事件』樋田桂子役
関西テレビ『新・ミナミの帝王15』紅(幼少期)役
テレビ朝日『白日の鴉』友永奈緒役
フジテレビ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』平田あかね役
フジテレビ『大貧乏』七草実結役
フジテレビTWO『感情8号線』坂本ヒナ役
日本テレビ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第2話/小森谷めい役
日本テレビ『盲目のヨシノリ先生』新井里菜役
テレビ朝日『はじめまして、愛しています』第1・5話

CM / スチール
ハウス食品『完熟トマトのハヤシライスソース』
アース製薬『ゴキジェットプロ』
講談社『おともだち』『楽しい幼稚園』

 

結構有名どころのドラマにも出演してます。

CMにも出演していますから、大きく話題になってないだけで結構実力のある子役さんですね!

 

特技がピアノっていう所も、なんだか典型的なお嬢様の育て方って感じるのは私だけですか?(笑)

なんとなくですが、裕福な家庭のお子さんって感じですね。

 

すみ役の子役は野澤しおりちゃんだけじゃありません!

あれ?と思った方は、もう少しお付き合いください(笑)

幼少期のメインは確かに、野澤しおりちゃんです。ですが、13歳の頃を演じるもう一人の子役がいますよね?

 

その子役が、荒木優那ちゃんです!

初回の25分拡大スペシャルにしか出演しないのかな?

あのスターダストレビューの所属の子役さんです。もはや女優さんかな?(笑)

現在、中学一年生の荒木優那ちゃんです。

 

まだメジャーなドラマやCMの出演は無しですね。

どちらかというと、スポットでドラマに出演する事が多かったみたいです。

 

ぶんくもさん

この時間帯で注目を浴びれば・・・ちょっとしてそのままスターダムを駆け上がっちゃうかもしれません。なんとなくですが、小沢真珠さんに雰囲気にてません?

この世界の片隅にの原作のアニメを無料で視聴するなら?

気になるけど、ドラマをすべて見るのはちょっときついって方は、Huluでアニメの映画版を見るのがおススメです。

2時間ちょっとのアニメ映画になっています。

 

ぶんくもさん

アニメ版のすずの声は能年玲奈(のん)ちゃんです(笑)

今回のドラマでもひょっとして・・・と思ったんですけどね!

 

Huluの無料お試し期間を使えば、無料で視聴できます!

お試し期間中に解約すれば、料金も発生しません!

出演者の過去のドラマや映画も気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

戦争中のある女性に注目するってのが、斬新ですよね。

キャストは若者向けな感じがしますが、幅広い年代で楽しめるドラマになりそうですね!

 

ブラックペアンが話題だっただけに、コケる訳にはいかないですよね。

スタッフさん出演者の皆さんも頑張って欲しいです!

 

ではでは、この辺で!

この世界の片隅にのドラマ版のすみ役の子役についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください