伊野尾慧がデートした高級ホテルMとは?シンガポールで明日花キララと!

Hey!Say!JUMP!の伊野尾ちゃんがスクープされちゃいましたね!

めざましテレビでも見かける様になったジャニーズの一押しですよね。

シンガポールでお忍び?デートがスクープされちゃいました。

お相手は、明日花キララちゃんです。

人気急上昇だった彼ですが、デートの報道でどうなりますかね~

Hey!Say!JUMP!のメンバーは、ちょっと前に中島裕翔くんと吉田羊さんが話題になりましたね。

ここは交際を否定して、なんとなく?おさまった気がしますが・・・

私の大好きな吉田羊ちゃんが、干される?と思ってましたが

今回のドラマでも主役級で出演しますね。

フジテレビの火曜9時枠で「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」です。

これ結構楽しみなんです。

今回のスクープは、週刊女性PRIMEさんです。

恐らく同じホテルにいた日本人観光客からのタレコミですかね。

伊野尾くんは、まだ26歳か~

南国のシンガポールしかも、高級ホテルのプールで開放的になっちゃったかな~

お相手の明日花キララちゃんも28歳ですね~

1

出典:http://news.ameba.jp

目がパッチリして可愛らしい方っす。

このまま熱愛発覚になっちゃいますかね?

お友達です!はちょっと無理があるような気するかも?

記事を読んでない方はこちらをどうぞ!

週刊女性PRIMEのリンクに飛びます。

私が気になったのは、高級ホテルってどこなん?って事っす(笑)

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プール

引用元:http://www.jprime.jp

高級ホテルMってどこですか~

皆さん・・・うすうす気づいてますよね・・・

いや・・・私も見切り発車で書いちゃったからあれなんですけど・・・

SMAPがソフトバンクのCMでロケ地に起用して話題になったホテルですね。

マリーナベイ・サンズ(Marina Bay Sands)です!

ここ以外ちょっと思いつかないっす。

あの頃はSMAPも仲が良かったのにね~

宿泊費は4万~16万くらいですね。

スイートになるとやはり高いみたですが

べらぼうに高いってわけではなさそうです。

シーズンにもよると思いますが、折角シンガポールにいくなら4万だすのはありかもね~

あの屋上のプールはちょっといってみたいっす。

空を泳いでいるみたい!とかテレビでやってるのをよく見ました。

海外セレブだけの話と思ってましたが

日本人も多いんですかね?

この値段なら頑張れば、泊まれなくもない!?

CM動画見つけたので、興味ある方はどうぞ!

これ流れた時に、どこ?ここ?ってみんな騒いでた気が(笑)

みんな若いのでちょっと懐かしいです(笑)


Sponsored Links

まとめ

記事の中の常連の六本木の会員制のバーっても気になるんですが。

会員制のやつはほとんど情報がわからないので、今回はスルーしやした。

会員制のとこは、ホームページとか食べログとか載せない事が多いので・・・

なにか分かりそうなら、追記していきやす。

でもよくよく記事を読んでいると、お友達で終わりそうな気がします。

まぁ、シンガポールいった事は事実なので否定しようがないですが。

「女友達とじゃれ合ってるだけですよ~、ご心配かけました~」

これ以上追及できそうにないかな?

伊野尾くんはジャニーズに守られるとして・・・

明日花キララちゃんの方が大変そうかな?

吉田羊ちゃんの時は、マジで心配してしまった。

「やべぇ・・・ひつじちゃん・・・干されるよ・・・」とマジで思いましたもん。

まぁ、ジャニーズは今下手に動くと評判下がっちゃいますからねぇ。

今回はノーサイドでお願いしまする。

二人とも守りが甘かったってことで!

もう揉めてる報道は見たくないかな~

タッキーの発言で再燃しかけてますけど・・・

https://bunkumo99.com/2899.html

次回のめざましテレビは29日木曜日です!

報道後の初のテレビ出演になるんじゃ?生放送ですしね~

気になるので、チェックしてみたいと思います!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください