ゆんころの腹筋(筋肉)を作った筋トレの方法は?ダイエットも!

ゆんころの筋肉がガチでスゴイ件!

こんばんは!どうも、ぶんくもです。

最近、体調を崩してから本気でダイエットを考え始めてます。

暴飲暴食を10年間続けた結果・・・今は、おかゆばっかり食べてます(涙)

毎日4食をマックスで食べ続けた結果、体重は10年前から15キロ増えて・・・

更に、運動を全くしないので筋力は衰えているし、内臓脂肪も大変な事になっとります。

そこで今回お手本にするのは、小原優花ことゆんころちゃん!

ブロガーであり、モデルさん?もやっちゃうマルチな女性です

腹筋と言うか、筋肉が全体的に凄すぎて(笑)

ダイエットも筋トレも、目標がないと途中で止めちゃって続かないんですよね~

私も、ああいうシャープで引き締まった筋肉質の体になりたい!

腹筋のキレがやばすぎて、憧れマックスです。

さて

ゆんころちゃんみたいになるには、一体どうすればいいんでしょうか?(笑)

きっとすごいトレーニングをしているに違いない!

でも、食生活も徹底しているはずです。

サプリメントとかダイエット用品使っているなら、是非参考にしたいんです。

引用元

もはや、日本人には見えないこのルックス!

顎のあたりもかなりシャープですね。

こんな顔だちになったら、ファッションも楽しいんだろうな~

ゆんころの腹筋がこれだ!

 

このゆんころちゃんの腹筋を見て下さい!

このカラバンクラインのスポーツウェアのモデルのような体つき・・・

これがゆんころ本人の腹筋なんです!

もはや、アスリートみたいなキレが入ってますよね。

しかも、ウエストは驚異の56cmです!

シャープすぎて、後光が出てきそうな筋肉です^^

さらに、こちらが全体のお写真です。

格闘技とかのゲームのキャラに出てきそうなくらいの素晴らしい筋肉です。

もはや、こういう女神様がいたんじゃないか?と中二病を発症しそうです・・・

アスリートと言うよりは、ボクサーとか格闘技をしそうなくらいの筋肉です。

ムキムキなだけではなく、全体のシルエットがカッコイイですよね。

顔はあんなに可愛いのに、このギャップ(笑)

モデルもしちゃう彼女ですから、その辺は考えながら筋トレしてるかもしれませんね!

それにしても、出来上がっている筋肉ってこんなに美しく見えるんです。

誰が見ても憧れちゃうそんな筋肉です。

これ自宅でも簡単にできちゃうんでしょうか?

と言うか、何故ここまで筋肉作り上げちゃってるんですか?

やっぱり、目標があるんですね。

金子賢さんが主宰する「サマー・スタイルアワード2016」に出場してますね。

筋肉大好き俳優の金子賢さん^^

最近はテレビでおめかけしないと思っていたら、筋肉業界で羽のばしてたんですね!

東京予選では、堂々の1位通過です。

全国の本戦でも2位になっています。

当時は「小原 優花」の名前で出場してますね。

芸名と言うか、ニックネームでは出場できなかったんでしょうか?

最近は、ゆんころの名前で活動しているみたいですけど。

「ゆんころ」って大分ゆるい名前ですよね~なんかほっこりするお名前です^^

と言うことで

日本で2番目に筋肉が美しい女性な訳です^^

2017年も開催されるみたいなので、是非リベンジしてほしいですね!

さてさて

あの女神みたいなシルエットになるには、どういうトレーニングをすればいいんでしょうか?

 

ゆんころが浜崎あゆみに似すぎている件

 

筋肉の話が続きすぎた・・・

スタイリッシュな体にはなりたいけど、ここでひと休憩

思いっきり、話を脱線しちゃいます。筋肉だけじゃないゆんころちゃんをどうぞ!

あの筋肉の持ち主とは思えない程、可愛いですね^^

こんだけのルックスなのに、あんな筋肉しているんですから・・・

姉アゲハと言う雑誌のモデルも頑張ってます。

小悪魔アゲハの姉妹雑誌です。

ティーンが卒業してちょっと大人になったアゲハが目標とするファッション雑誌ですかね。

アゲハと言うと、夜の蝶々のキャバクラのねーちゃんを思い浮かべますが・・・

普通にファッション雑誌みたいですね。

そして、このメイクが凄すぎるんです。

こんなツイート見つけちゃいました。

若い頃の歌姫にそっくりでビックリ!

有名になりたての浜崎あゆみってこんな感じでしたよね。

何かのイベントだと思いますが、これだけメイクを寄せれるってすごいですよね。

ゆんころはそしてユーチューバーへ・・・

 

色々と情報を探していたら、こんなものまで(笑)

とうとう、ユーチューバーになっちゃったみたいです!

まだまだ開設したばかりなので、涙みたいな再生回数になっちゃってます。

是非見てあげてください^^

自己紹介がメインの動画ですね。

メイクは気になりますよね~。

あのアユメイクのやり方を動画で解説してほしいです!

今後注目のチャンネルですね!

ゆんころのダイエット方法は?

 

本題に戻ります。脱線しすぎました^^

筋トレだけじゃなく、食事制限もかなり気をつかうみたいですね。

弁当持参は当たり前です。

 

でも

もうちょっと楽な方法ありませんかね?

 

個人的には、サプリメントとかプロテインを併用しているイメージがあります。

 

ダイエットする時って、必ずと言っていいほど食事制限しますよね

これが最大のストレスだったりするんですが・・・

それ以外にどうしてもバランスのいい食事がとれずに、肌荒れしたりするんですよね。

髪もパサついてくるし、頭皮も乱れたりしちゃいます。

ではでは

筋肉のお話へ・・・

 

ゆんころの腹筋の作り方は?

 

Twitterやインスタを見る限り、いろんなスポーツジムに通っているんですよね・・・

特定のジムだけではなく、色々なジムで筋トレをしています。

ジムをハシゴする日もあるみたいで、1日に3カ所のジムに行くこともあるようです。

鍛える部位ごとに、パーソナルトレーニングしてるだとか・・・

ちょっと、一言いいですか・・・

 

ストイックすぎるだろ!?

 

それは、私には無理です。。

やはりあの腹筋のキレと上腕二頭筋を手に入れるには、かなりの努力が必要なんですね。

今度テレビで簡単にできる筋トレを紹介するって話だったので、番組確認したら情報追加しちゃいます。

まとめ

 

今後も何かと注目を浴びそうなゆんころちゃんです。

あの筋肉は、二度見しちゃいます。

筋肉もそうですが、メイク術も気になりますよね。

せっかくユーチューバーになったんだから、そこでメイクの動画流してほしいな~

ちょっとプライベートな感じ満載のユーチューバーになると嬉しいですね!

ではでは、この辺で!

ゆんころの腹筋やダイエットについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.