三四郎小宮が週刊女性でスキャンダル発覚?ホントのドッキリを水曜日のダウンタウンで!

どうも。ぶんくもです。

水曜日のダウンタウンが、またよくわからない企画をしてますね(笑)

三四郎小宮に、スキャンダルがあると言われますが、実は本当にやっちゃうと言うドッキリです。

名付けてホントドッキリ!

 

ドッキリしかけられて、ドッキリ慣れしている芸能人の隙をついた様な企画です。

どうせ・・・どっきりだろ・・・と思わせておいて本当にやってしまうと言う無慈悲なドッキリ・・・

浜ちゃんが高笑いしているのが、目に浮かびます。

 

さて

三四郎の小宮が実際にスキャンダルをスクープされるという事は・・・もう実際に発表済みの内容なんでしょうか?

それとも、今回の番組放送を待ってから新たにスクープ出しちゃうんでしょうか。


スポンサードリンク

三四郎小宮が週刊女性にスキャンダルをスクープされた内容は?

元々、彼女はいないはずの三四郎小宮です。

後輩の女性芸人を口説いていたみたいなちょっとゲスイ話は聞いた事があります。

 

まだまだ未婚だし、不倫とか浮気ではないですね。

気になって週刊女性の記事を検索してみるとヒットするのは、熱海のキャバクラで女性に引かれた?話くらいです。

 

要約すると

  • 熱海のキャバクラでせこかった
  • 女性を口説く方法がワンパターン
  • 上京する時の移動費を出すと言ってたが、電車代だった
  • 結局、連絡は途絶えて悲しい結末に

 

う~ん・・・週刊誌にはありがちなちょっとしょぼい内容というか・・・

世の中がザワザワする事ではないですね。

なんか、テレビで見ているまんまのキャラですし(笑)

 

でも、記事の最後に「ドッキリではないですよ!」と締めくくられているので、この記事がスクープの内容で間違いなさそうです。

 

個人的には、番組では全く違う内容で追加して、更に新しいスキャンダルで三四郎小宮にドッキリしたらマジでビックリします(笑)

 

週刊女性の最新号を読んでみましたが、特に三四郎小宮の事は触れられていませんでした。

dマガジンだと、バックナンバーまで読むことができます。

 

水曜日のダウンタウンならありえる・・・というか期待したいです^^


Sponsored Links

週刊誌とコラボできる水曜日のダウンタウンがスゴイと思う件

改めて、感じるんですが・・・

水曜日のダウンタウンの企画って、当たりはずれが多い気がします。

クロちゃんの企画は必ず見ますが、他の企画は微妙なことも多々あります。

 

BPOを入りしそうになったり、尖った企画ばかりです。

ダウンタウンだから成り立っている気もしますね。

芸人さんメインの番組なので、長続きして欲しいところです。

 

そして、今回の週刊女性とのコラボです。

ぶっちゃけ、出版社から広告費をもらって放送してもいいくらいの内容ですよね。
(実際発生しているかもしれませんが)

 

週刊女性のスキャンダルは認知されるわけですし、番組が放送されたら検索もされて週刊女性のホームページやバックナンバー見てみたい!って人も少なからずいるはずです。

 

基本的に、スポンサーさんで成り立っているテレビですが、こういうスポットの企画で広告収入と得ていけば、もっと潤うんじゃないですかね?

 

あんまり、お金お金していると見たくなくなりますけどね。

 

週刊誌と芸能界ってなんとなく敵対関係って印象だったんで、今回の企画はちょっと驚きです。

雑誌、ネット、テレビが協力していけば、もっと面白いエンタメができるんじゃないですかね?(笑)

 

まとめ

最後の方は、少し真面目になっちゃいましたが・・・

もっといろんな企画して欲しいですねぇ。この前のジョジョの牢屋の検証も面白かったしなぁ。

 

ではでは、この辺で!

水曜日のダウンタウンのホントドッキリ!三四郎小宮の週刊女性のスクープについて!でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.