キンタロー全日本選手権の結果と順位!金スマ社交ダンス部2018!

どうも、ぶんくもです。

8月10日の金スマでキンタロー。ロペスペアの社交ダンス大阪大会のが放送されましたね!

もはや芸人の仕事しているの?ってくらいガチなお二人です。

 

参加する大会名は「2018ダンススポーツグランプリin大阪」で参加する競技は「 シニアⅠ選手権 ラテン」です。

 

 

アマチュア・シニアⅠとは年内に35歳以上と30歳以上の誕生日を迎えるアマチュア・カップルが出場できる競技会の区分です。

大会自体はすでに終了しており、開催日は5月13日でした。

 

さて、いつも決勝に残っている常連の名越ペアも気になります。

過去の放送で名越ペアの順位に触れなかったことでちょっとした炎上騒ぎになりましたからね。

ぶんくもさん

この記事ではキンタローロペスペアと名越ペアの両方を大会成績を紹介していきます。

スポンサードリンク

キンタローロペスペアの2018年社交ダンスの大会成績と順位!

順位 背番号 リーダー名 パートナー名 所  属 備 考
1 74 岸 英明 田中 志保 東京都 昇 級
2 85 名越 慎悟 名越 明子 神奈川県DSC 昇 級
3 82 宗形 隆史 宗形 葉子 埼玉県DSC
4 83 白井 泰昭 石井 かおり 神奈川県DSC
5 77 永井 孝明 永井 優子 茨城県
6 84 吉田 宏史 大西 那奈 東京都DSC

 

あれ?いない・・・といつも思っちゃいます(笑)

岸英明、田中志保ペアが本名ですね。

なんと・・・名越ペア抑えての堂々一位じゃないですか!

 

ちなみに、キンタローペアは7.0点で名越ペアは8点です。

点数が少ない方が順位が上になります。

かなりの僅差ですね。

最後の最後までギリギリの戦いでした。

 

ちなみに、2位と3位の点数差は7点以上開いています。

キンタローロペスペアと名越ペアが、どれだけずば抜けていたかがわかりますね。

続いては各種目別の点差と順位を詳しく紹介していきます。

かなり接戦ですよ!金スマの放送見た方はかなりドキドキしたのでは?(笑)


Sponsored Links

キンタローロペスペアの決勝結果!種目別編

競技種目は5種類です。

  • Samba
  • Chachacha
  • Rumba
  • Paso Doble
  • Jive

 

ここでは、キンタロー。ロペスペアと名越ペアの各種目の順位を比べてどれだけ僅差だったのかを紹介していきます。

点数が低い方が順位は高いです。

キンタローロペスペアの背番号は74番
名越ペアの背番号は85番です。

Samba

背番号 点数 順位
74 7 1
85 9 2

Sambaは二点差でキンタローロペスペアが勝利しています。

 

Chachacha

背番号 点数 順位
74 7 1
85 9 2

Sambaと同じ点数差です。

ここでも、キンタローロペスペアが勝利しています。

4点差を広げられたのはかなりデカいですね。

Rumba

背番号 点数 順位
74 8 2
85 5 1

ここで名越ペアが追い上げてきます。

一気に3点差を詰められるのは痛いですね・・・

Paso Doble

背番号 点数 順位
74 8 2
85 7 1

ここでもまたもや名越ペアが勝利します。

ここまでは同点ですね。

 

Jive

背番号 点数 順位
74 8 2
85 7 1

この競技でひっくり返して優勝ですね!

名越ペアは惜しくも優勝を逃しました。

 

キンタローロペスペアの感動の涙が・・・

二つのペアともよく頑張りました!

 

金スマ社交ダンス部は2018年で終了?

私の記憶が確かなら・・・

キンタローって妊活を止めて、世界大会に挑んでませんでしたっけ?

旦那さんの反対を押し切ってみたいなナレーションが流れてた気がするんですが・・・

 

あの大会が終わったらてっきり妊活に専念すると思ったんですが、社交ダンスを続けていましたね。

キンタローは努力家だし、ロペスが成長している感じを見るのは楽しいです。

 

ですが、社交ダンスってかなり激しいスポーツですよね。

最近メッチャ体も鍛えてますし、妊活している様には思えないんですが?

 

まとめ

金スマの社交ダンス部は続けて欲しいけど・・・

キンタロー以外は企画として成り立たないよね。

妊娠しても、一旦子育てに専念してもらってもう一度復帰して欲しいなぁ。

 

子育てのブランクを経て、世界に挑戦するキンタローを見たくないですか?

終わって欲しくないけど、私生活を優先して欲しいなぁと思う今日この頃です。

 

ではでは、この辺で!

金スマ社交ダンス部キンタローの2018年の大会結果についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください