海南薬局CMの女性の名前は?可愛いモデルだけど沖縄出身なのかな?

海南薬局のCMの女の子可愛くないですか?

どうも、ぶんくもです。

沖縄のCMって面白いCM多いですよね。

最近だと仕事探しのルーキーのCMとかお気に入りです。

 

そんな中でも、海南薬局のCMで親を心配する役の女の子が可愛くないですか?

ワイモバイル沖縄のイメージガールは毎回話題になりますが、この子はなんで話題になってないんだろ?

 

見た目的には、かなりイケてます。

沖縄の子なんですかね?

こんな可愛い子は私の学校にはいませんでしたけど!

 

ということで
海南薬局のCMに出演中の女の子に迫っていきまーす。


スポンサードリンク

Rima+(りまたす)のプロフィール!

海南薬局のCMに出演している女性は「Rima+」と書いて、リマタスちゃんでした。

なんだか今どきのキラキラネームっぽい芸名ですね。

現時点で分かっている情報を纏めてみました。

 

  • 本名:恐らくりまちゃん
  • 生年月日:1999年10月23日
  • 出身:沖縄県
  • 身長:145cm
  • ミクチャで人気が出始める
  • 出演作やメディア
    オキナワノコワイハナシ
    レキオスモバイル
    オキナワT-Pointカード
    ジョーナビ学生バイト「神対応篇」
    ミスiD2018セミファイナリスト
    舞台の放課後戦記に出演

 

意外にも、ガッツリ芸能活動をしているりまたすちゃんです。

ミスID2018では、セミファイナリストまで進出しています。

舞台の放課後戦記は、最近NMB48の引退を発表し市川美織も出演しています。

 

ミスID2018でセミファイナリストまで残るんです。業界の人からも認められてきたんですかね?

そのつながりで、舞台の放課後戦記の出演が決まったかも知れません。

 

もう高校も卒業ですね。沖縄で活動するって感じではなさそうです。

卒業をきっかけに東京に進出するかもしれませんね!

 

もうすでに、芸能事務所?には所属しています。

株式会社Dazy Entertainment という会社です。

親会社は、Candeeというメディア事業・動画マーケティング・タレントマネジメントを行う会社です。

 

これからどんどん本格的に活動していくんでしょうね!

沖縄を離れるのはちょっと寂しい気がしますが・・・

ヒープーホップとか出演してくれませんかね?

動いてお喋りしている素のRima+ちゃんを見てみたいです。


Sponsored Links

Rima+ちゃんはプチサイズモデルとして活躍!

ミスIDは残念ながらファイナリストになれませんでしたが・・・

東京の舞台に出演したりと、これから活躍しそうな予感なリマタスちゃんです。

しかし、身長が145cmってのはかなり活動に制限がかかりそうな気がします。

 

女優さんとして活動するには、145cmってかなり小さいですよね。

モデルとしてもそうです。モデルと言えば、菜々緒さんとかスタイル重視な感じがします。

 

しかし、身長が低い事を武器にモデルとして勝負しています。

145cmって小学生ぐらいの身長ですよね。

リマタスちゃんも洋服を選ぶにはかなり苦労したとインタビューで答えてました。

大人っぽい子供服を探すのが大変だったそうです(笑)

 

万人受けするモデルさんではないかも知れません。

でも、同じ悩みを持っている人は必ずいますよね。

そんなファンのカリスマになっちゃえばいいんです!

 

演技力があれば、身長も関係なしに出演できるようになるかもしれません。

因みに、不倫でお騒がせな矢口真里も145cmです。

 

まとめ

沖縄出身の子は、無条件で応援したくなっちゃいます。

なにか有名なドラマとか、バラエティに出演してくれませんかね?

「あー!海南薬局のCMに出演した子でとるやん!」と心の中で叫びたい(笑)

 

ではでは、この辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です