ニセ明の正体は星野源?関ジャニに楽曲を提供するらしいけど!

関ジャニの新曲にニセ明が楽曲提供するってよ!

 

こんばんは!どうも、ぶんくもです。

音楽好きで、最近は青春時代に聞いてた曲をよく聞いている今日この頃です。

音楽はなんでも好きです。オールジャンルOKです。

 

中学生の頃に洋楽にハマりまして、マライアキャリーからの入りです。

それから、怒涛のバンドブームをの真っ只中にベースなんかやり始めました(笑)

ハイスタンダードをモテたくてバンドやった年頃です。

 

最近は、本当に何でも聞くようになりました。

Jポップも好きですし、洋楽も好きです。

なんなら、クラシックもジャズも好きです。

 

そんな中、最近はまったのは星野源くんです^^

え・・・

全くジャンル違うじゃんよ!って意見は聞きません!

ガッキーが可愛かったのもありますが、逃げ恥にハマりまくりました^^

 

さて・・・話を戻します。

関ジャムは、いろんなジャンルの音楽を紹介するので結構みます。

関ジャニがニューアルバム出すのね?ふーん?くらいの感じで見てたんですが・・・

ニセ明っていう、大物ミュージシャンが楽曲を提供するじゃないですか!

 

見た目って言うか・・・鼻でわかるよね!

ちょっとウケるので、ニセ明の正体に迫っちゃいます!


スポンサードリンク

ニセ明は星野源?

引用元

ちょっと遠目で分かりにくいですが・・・

これは、完全に星野源さんですね!

 

テレビなどのメディアでは疲労してないキャラですが、ライブでは結構やってますね。

「君は薔薇より美しい」を熱唱してます。

 

本人の生声聞いてみてください。

私的には、日本の男性ボーカルの中ではピカ一です。

この歌声を始めて聞いた時に、鳥肌が立ったのを覚えています^^

 

最近では、昔の日本の歌謡曲に注目するアーティストは多いです。

椎名林檎さんも、1970代~1980代の曲をよくカバーしています。

 

こういっちゃなんですが・・・

昔の人って歌が上手いんですよね。

本質的に上手いと言った方がいいのか・・・・

何年経っても、聞いてて気持ちいい曲が多いです!

 

星野源さんの「君は薔薇より美しい」とかメッチャ聞きたいですが・・・

ライブ限定なのか・・・Youtubeにはアップされていませんね。


Sponsored Links

ニセ明が生まれたキッカケは?

 

何故?布施明さんの「君は薔薇より美しい」なんでしょうか?

単純にファンだったって事もあると思いますが、気になりますよね。

 

きっかけは、Wii の家カラオケで熱唱しまくった事です。

歌手で仕事でも歌いまくるのに、家でもカラオケするってどんだけ歌好きやねん!

とツッコミたくなりますが(笑)

 

2012年にくも膜下出血を患ってますね。

その際に、自宅療養期間がありました。

相当暇だったのか?それとも歌わなければやってられないのか・・・Wiiカラオケで熱唱しまくったそうです^^

 

病気の時の絶対安静ほどつまらないものはないですよねぇ。

カバーではなく、別キャラ作ってまでライブでやっちゃうなんて^^

 

布施明さんへの愛を感じますね☆

ちなみに・・・布施明さんはこの事知ってるんでしょうか?

事務所が同じなのかな?と思ったら・・・

 

星野源さんは大御所のアミューズさん、布施明さんは元々渡辺プロダクションに所属してましたが、今はFRA音楽創舎という個事務所に所属しています。

 

流石に、ライブとかで楽曲歌うくらいですから許可は獲っていると思いますが(笑)

いつか、共演とかしてくれないですかね?

 

まとめ

 

今回は、関ジャニに楽曲提供する大物アーティストらしいです^^

ジャニーズが星野源を嫌煙しているみたいな噂がありましたけど、これで解消されたかな?

最近のアーティストでは、珍しく大好きな星野源くんです☆

 

楽曲提供し始めたら、無敵ですね。

どんな曲になるのか楽しみです!

 

ではでは、この辺で!

ニセ明は星野源!関ジャニに楽曲を提供!についてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.