PUNPEE(パンピー/ラッパー)は秋元才加の彼氏!本名や経歴は?コラボ動画がステキすぎる

この記事の内容
この記事では、秋元才加の彼氏、超人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)さんの経歴やコラボ動画などを調査しています。

ぶんくも

元AKBの秋元才加さんに熱愛発覚だって。てるねこさんは秋元才加さんのファンだよね?
な、なぬーっ!!秋元才加嬢が熱愛中だってぇええ!どこのどなたなのっ?

てるねこ

ぶんくも

超人気ラッパーのパンピーさんだって。
ラッパーだとぉ!?徹底的に調査せねば…っ

てるねこ

と取り乱すてるねこは、アラフォーのオバハンでございます。

秋元才加さんのファンとは言っても、出演するテレビ番組はチェックするくらいの微々たるファン力しか持っておりません。

が!

やっぱりどうしても必然的にっ!

熱愛とか気になるぅ~

お相手はどんな方?動画や画像がみたいわぁ…

ということで今回は、秋元才加さんと熱愛中のPUNPEE(パンピー)さんについて調査してみます。


スポンサードリンク

PUNPEE(パンピー)のプロフィール

  • 名前:PUNPEE(パンピー)
  • 別名:PUN-P・Heavy TOMO・Sugbabe
  • 本名:高田智央(たかだともひさ)
  • 生年月日:1984年3月26日
  • 年齢:34歳
  • 出身:東京都
  • 職業:ヒップホップMC・トラックメーカー・DJ・シンガー・サウンドエンジニア
  • 好きなもの:映画・アメコミ

申し訳ございません、わたくし、ラップ界には疎いため、このお方を存じ上げませんでした。

ネットの情報によると、「一般ピーポー」の略語「パンピー」をそのまま活動名として利用しているらしい。

なるほど、たしかにルックスはパンピー風かもしれません。この優しい風貌は、癒し系の草食男子くんです。

ULTIMATE MC BATTLE 2006 東京大会(ラップでフリースタイルの頂点を決めるMCバトル大会)で優勝したり、デビューアルバムは名だたる有名ラッパー(KREVA、ZEEBRA、Bach Logicなど)に高く評価されるなど、ラップ/ヒップホップ界で知らない人はいないほどの超がつく有名人のご様子。

秋元才加さんとのお付き合いをスクープしたフラッシュの記事タイトルにも『秋元才加「人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート』と書かれるほどのお方です。

これまでに様々な方とコラボしていますが、ラップど素人の私でもわかる人もチラホラ。

後で動画を紹介していますが、加山雄三さんとのコラボは私が聴いても鳥肌がたつほど素晴らしい出来栄えだし、

世界のUTADAこと宇多田ヒカルさんの『光』リミックスバージョンを配信し、全米Itunesチャートで日本人アーティスト最高位となる第2位を記録したり。

もはやラッパー無双と言えよう、この活躍っぷり。

実の弟さんも同じ業界の方らしく、活動を共にしているらしい。

もしかすると、田舎者の私が知らなかっただけで、日本人の9割はご存知のお方なのかもしれないですね…。


Sponsored Links

【動画】PUNPEE(パンピー)と加山雄三のコラボ・FNS歌謡祭編

こちらは、『2017 FNSうたの夏まつり』に出演した加山雄三さんとPUNPEE(パンピー)さんのコラボ動画ですが…

天下のフジテレビの歌番組に、アディダスのセットアップで登場するとか、かっこよすぎるでしょうw

録画の音量が若干小さめなので、聞き取るのに苦労しましたが、ど素人の私が聴いても耳心地のいい音楽です。

【動画】PUNPEE(パンピー)と加山雄三のコラボ・MV編

なにこれ

素晴らしい仕上がりじゃないですかっ!!

元の曲とラップが完全にシンクロしとるやん。

心地よすぎるやんっ!

なぜか鳥肌が立つアラフォーのオバハンがここにいるよ。

【音源】宇多田ヒカル – 光 -Ray Of Hope MIX- (Remixed by PUNPEE)

はわぁああ(// //

キレイですね…

宇多田ヒカルさんの声から醸し出される透明な世界を、より一層際立たせています。

あんまり心地いいもんで、うたた寝しちゃったわー

てるねこ

まとめ

もはや才能の塊としか思えんPUNPEE(パンピー)さんと、世紀の努力家(勝手に命名)秋元才加さん

フラッシュに突撃されたときのやり取りはこんな感じだった模様。

(F)FLASHですが……。
(秋元) びっくりした~。

(F)ライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?
(秋元) (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

(PUNPEE)(一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。

なんの権限もないアラフォーのオバハンが言うのもなんですが…

お似合いでっせ!

末永くお幸せに!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください